スポンサーサイト


『我が家』を守るのは・・・?


 ↑↑↑↑↑色んなネタに挑戦・・。 健気なJ”s.papa『ポチ』を・・。

 一ヶ月以上の沈黙を破り・・・・。

       この。。

     遂に・・・。

  あいつが、帰ってくる。


 そう、家を、恐怖のどん底に突き落とした・・・。

   ア・イ・ツが・・・。(笑)

 IMG_1239.jpg
 『よっ俺だよ。。俺』
またまた、Gokkeyの登場です。(名前を付けちゃった)
 『今日も何か獲物を物色中だぜっ』

 IMG_1238.jpg
 『おっこれなんか、良いんじゃぁ~ねーか』
『早速、頂いちまおうか』

          で・・。登場したのが
我が家のハイパー・ウーマン。Jewelです。
 
 IMG_1252.jpg
『あたちが、Gokkeyをやっつけるでちゅ』
と勇ましく登場。。(かなりボサ子になってきました)

      いざ・・。

    決戦

 [広告] VPS

睨みあう、両勇。。(笑)
そして、いよいよ決着の瞬間が・・・。

 [広告] VPS

秒殺での決着。。想像通りでしたでしょ。。

 えっ我が家の先住犬 vs Gokkeyが観たいですって・・・。
それは、無理です。。Gokkeyの登場と共に・・・。逃げて行きましたから

       
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§

好奇心の強いこの時期、Gokkeyなんか怖くないですよね。
Jewelちゃんにしてみれば「こんな奴やっつけるのは朝飯前」って言っているよ。

J君は怖いのネ可愛い♪


女は強し、J君 Jewelちゃんに負けちゃうよ!

§

この後が気になる
Gokkey 無事なの?それとも がじがじ?
papaさんが大事なGokkeyを助けて お終い
かな?

Ashに動くものをあまり見せたことがないけど
散歩中にGokkeyを見つけた時は 横っ飛びする時と 鼻でツンツンしそうになる時とあります
Jくん 登場と共に逃げちゃうの?
そんなだと ジュエルちゃんに負けちゃうよ^m^

§

さすがだわね!!
何処でも、『女』は強いものね~
ひきづられて・・・ゴッキーちゃんは何処に?
あの世に見送ったのかしらん・・?v-39
恐るべし・・・Jewel様・・・

我が家のガイも・・このように、引きづられていくのであろうか?・?

J君のボディガード・・・もももしかしたら・・・
Jewelちゃんがなるかも・・・。

§ ^m^

Jewelちゃん、やった~!!
最初はちょっとこわごわ。。。
でも、ついにはがじっ!!

ぷうもこんな時がありました!
何にも怖い物ないんじゃないかと思ってましたが
年と共に、ちょっとずつ怖がりサンに。。。
女の子のほうが強いのかな??

J君、一緒に頑張ろうね~!! by ぷうすけ

§

Gokkey 対Jewelちゃん
最初はこわごわだけど、最後はあっさりですね~
今度は本物を捕まえてきたらどうする~?
うちのネコたちは捕まえてきますよ~
朝 あおむけになって死んでる・・・ きもいです

§ >あすかママさんへ

ホントに・・。
好奇心の塊です。。
何でも口に入れるし。。
何にでも跳びつく。。
  怖い位に・・。
最近、私が勉強した事。。
物をその辺に、置かない事です。。
Jewelの背丈で届かない所に置くです。。

Jには全く心配無かった事を、現在、勉強中です。

§ >Ashまま。さんへ

私が・・・。
やっとの思い出手に入れた・・。Gokkey
 カジカジされてたまるものですか。。(笑)
現在、ケースに入れてちゃんと、保管してありますよv-221

我が家の君。。もうJewelに
負けてます。。残念ながら・・・。(笑)

§ >アビママさんへ

いやぁ~。。
Jewelも意外と『内弁慶』かもv-236

私に似て。。。(ほっとけ)

特に我が家は『女』が強いから・・・。

  男が苦労しますよ。。(涙)

Gokkeyは『九死に一生を得て』。。ケースに保管してあります。。

§ >ぷうははさんへ

は異常なくらいに・・。
怖がりです。。
家の中でも、色んな音にビクついてます。。(笑)
ちょっと、神経質に育て過ぎました。。
私に似すぎてるのかもv-236

世の中確実に『女』が強いです。。
  間違いない(爆)

 ぷう君~助けてくれぇ~v-237 by J”s.papa

§ >むっしゅままさんへ

実物は・・・。
さすがに私も見たくありませんねv-430

今の時期『好奇心の塊』見ていて、楽しくもあり・・・。怖さもあります。。
   家の中でも眼が離せません。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
