

生きて行く為に・・・!


 ↑↑↑↑ 私の生きて行く楽しみ・・・。どうか応援してやってください。。っとね。

 多分 何処のワンコのオーナーさん宅にも設置してあると思う・・。
    (勝手に私が思ってるだけなんですけどね)
ワンコに入って欲しくない部屋などを敷き切るために使う防護壁

 IMG_0618.jpg
 センスが良くて、しっかりとした作りの物は、我が家では購入出来ないために・・。
ホームセンターや百均等で万引き買ったもので製作。
勿論、の時は、必要有りませんでした。
1,2回のちょっとしたで台所だけは、侵入しない様になりました。

  だけど・・・。
       ・・・。Jewel には必要なんです。
此処から、自分の御飯が、運び出される事を彼女は知ってるからです。

 IMG_0971.jpg
 勿論、も、知ってます。。
『mama~。お腹減ったですぅ~』と催促に来たようです。。
         が・・。こんな光景は珍しいんです。

 IMG_0970.jpg
いつもなら、呼んでも来ない
御飯も何だか『嫌々食べてる』って感じ。。

        だけど・・。 彼女は違う。
 
 IMG_0620.jpg
 『ジ~ッ』と見つめて、この後・・・。
狂った様に『ワン・キャン』が始まる。

IMG_1061.jpg
『イラッ』 と来る位に吠えまくる。。(後ろの和室にも防護壁設置中)
でも、当然の事です。自分が生きる為には・・・。食べていかなくてはいけません。
食べる事に必死になる事は当たり前です。
その為に、自分の存在をアピールする事も・・・。必要なんです。

 IMG_0975.jpg
 よ・・・。
どんなに、『優しい子だね』
      『大人しい子だね』と言われても・・・。
自分が生きて行く為のアピールをしなきゃ~ 。。

 『生きて行けネェ~よ・・・。』 by J”s.papa
 若干、自分にも言い聞かせてる様なカッコ良い台詞でした。。

 今回は自己満足ネタ・・・。コメントはClose。。
でも↓↓↓↓は押しておいてね。
 
  ヨロシクです。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
