

宝の箱


 ↑↑↑↑↑ Jewelお陰でランクUPもっともっと、応援してね。

 『お座り』を、ほぼ完璧に習得した、我が娘・・・。Jewel
後は、トイレをしっかり覚えてくれると、有り難いんですけどね。。
   なかなか上手く行きません 

 IMG_0842.jpg
 私の座っている、ダイニングチェアーに足を掛けてきて・・。
『何かくれぇ~』と催促してきます。。
貴女は、未だフード以外、何も食べれませんよ。

 朝の4時過ぎに、『トイレシーツを交換しろ』と、クゥ~ン
 食事の雰囲気を察知すれば・・・。狂った様に『ワン&キャン』
小さなDevilちゃんに、振り回されている家です。

IMG_0817.jpg
 これは、我が家の玩具箱。。(シュナフェスで貰ったワンコ用のベッド)
2ワンに取っては『宝箱』

 IMG_0819.jpg
 その『宝箱』に黒い物体が・・。ダイブ
玩具とJewelの区別が付き難くなります。(笑)

 IMG_0779.jpg
『ぜ~んぶ、わたちの玩具です』と言わんばかりの・・・。Jewel
オイオイちゃんと、にも分けてあげてよ。

 IMG_0839.jpg
 って。一個だけかよ。(笑)
お前は、papaに似て遠慮深いからね。。(爆)

 ちょっと、ボサ男になってきたから、トリミングにでも行かなきゃぁ~ね。。
Jewelは、2回目のワクチン接種の予定です。
 
 今回もコメント代わりに『ポチ』しておいて下さいね。

 
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
