スポンサーサイト


6月1日は・・・。


↑↑↑↑ 今日は、いろんな事の『けじめ』の日。。思い出したら、『ポチ』っとね。。

今日、6月1日は・・。
   そう。衣替えの日です。。
  当ってるけど、ちょっと違うなぁ~

13年前のこの日に、J”s.papaJ”s.mamaが結納を交わした日。。(このネタ、昨年も使ったなぁ~)
       ・・・。
       ・・・。
 これも、当ってるけど・・。色褪せてしまってる(笑)

     そうだ・・。

IMG_9193.jpg
フィラリアのお薬を開始しなくてはいけない日だ
 (皆さんも始めてくださいよ)

段々、近くなってきました。。
もう、気が付きましたね。。。そうです
我が家の君の5歳の誕生日で~す。

    Happy Birthday
息子の為に。今日、私はお休みを取り。。。(ホントは用事が有っただけ)
お祝いをする事にしました。。


No.5
どうだ、・・・。
立派なケーキだろ。 火を燈してお祝いしましょうね。

キャンドル1
そうだった・・・。
言い忘れたけど、キャンドルは。貴方用だけど・・・。
下のケーキは。。papamama用ですからね。。(笑)

  お前のは・・。こっち

貧相
ん・・・。
どれくらい、小さいかと言うと。。

小さい
こんな感じ・・・。
でも、今夜食べれるのは、これの半分ですからね。。

 『じゃ~今夜は特別にpapaが食べさせてあげるね

毒じゃなから。。
匂いばかり嗅いでないで・・・。
さっさと喰えっ

また、一年どんな一年になるんだろうね。。
存在感のイマイチ薄い、お前だけど・・・・。
結構、ファンは多いぞpapaと違って女性にモテてるぞ)
 また、沢山の思い出を一緒に作ろうぜっ

今日、朝よりの誕生日に『お祝い』のメール等を
頂きました事を・・・。心より感謝いたします。。
 また、一年。J”s.papaと遊んで下さいネ。。

   ヨロシクでぇ~す。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

Jくん、5歳の誕生日おめでとうございますv-315
5歳も楽しいことがいっぱいある年でありますように!
カレンダーも5月31日担当ベルから6月1日Jくんにバトンタッチでしたね~。

立派なケーキe-239と思ったら、papaさんmamaさん用でしたか…。
でも、ちゃんとJくん用のもあってよかったです。
家の息子もJくんファンですからね。
男の子ですが…。
そんな息子ともまた一緒に遊んでくださいね。


§

出遅れた・・・2番手じゃん(><)
『おめでとう~』結納!!
あ。。。違った・・
『J君5歳』になったんだね~
『Happy Birthday~』
そっかそっか・・我が家のちびちびと『タメ』だったんだものね!!

それから、フィラリアの薬飲ませるのを教えてくれて~サンキュ!!

これからも、一杯~一杯~楽しい思い出作ろうね!
元気で、長生き!!
それが、私達飼い主にとって、幸せなことですものね~♪

§

 J君 5歳 お誕生日おめでと~~v-385
もずくと5歳一緒ねv-364 
もずママは J君のモヒモヒと日陰王子が大好きv-345ファンですよv-363

J君の5歳も  元気でv-354 いっぱいっぱ楽しく過ごせますように~v-421

今更ですが・・ リンクさせてください。

§

Jくん5歳の誕生日おめでとう☆
これからも楽しく素敵な毎日を過ごして下さい。
パパさんの傍に居る限り、毎日楽しいね♪
おめでと~!!

§

J君
5歳のお誕生日おめでと~う
そうかぁ~昨年HOUDYをたまたま見てたら
J君が偶然誕生日で
ここに初めてコメントを入れたんだっけなぁ~
あれから1年かぁ~
何かもう10年ぐらいの付き合いみたいだけどね(笑)))

豪華なケーキだこと
って思ったらパパ&ママ用かよ
何でそこだけ便乗するんだよ(笑)))
J君のケーキの可愛いこと~ ぷぷっ
でもそのくらいが妥当だよ
昔、金ちゃんにデカイケーキをホール喰いさせたら
次の日ゲリった(爆)))

これからもパパ&ママと楽しく過ごしてね

§

J君お誕生日おめでとう!

最近少々暑くなってきたら、
散歩に行ってもキラが動かない時があるよ。
その度にJ君って歩いてるかな~とかって思い出してます。
なかなか厳しい季節になりつつあるけど、
今年も日陰王子で頑張って乗り切ってね(笑)

§

J君、5歳のお誕生日おめでとう~e-313

元気でパパとママと楽しい思い出いっぱい作ってねe-343

§

J君 5歳おめでとう~!!
むっしゅと同じマイペースで日蔭族のJ君!!
でも むっしゅままはだいちゅきですからね~
今度お祝いのハグしてあげますね~(迷惑だろ~)
レニエのケーキ おいしそうだわ!!
J君が食べるのかと思ったら・・・
それはpapaが一人で食べたのかしら~?

§

遅くなってごめんね。
J君5歳の誕生日おめでとうe-313
また1年、papa・mamaと幸せに暮らそうねe-266

それにしてもケーキの大きさが違うよね。
ちょっと私も文句いいたいよ。

§

J君、5歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
これからも健康一番(←Jpapa&Jmamaさんも)で楽しい、
素敵な思い出いっぱい、い~っぱい作って下さ~い!(*^^)v

§

Jくん、5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
今年もいっぱいお出かけして、素敵な日陰でうっとり楽しんでくださいね♪
ケーキ、良かったね~♪
papaさん、手はちゃんと洗った~~???

フィラリアのお薬、すぐ忘れちゃうので
来月も「飲んだ?」ってお知らせしてくださいね(*^^)v

§

☆☆J君5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

ん~かわゆい♪ やっぱりおばちゃんはJ君がとっても好きです。
今年もカッコいいJ君をいっぱいいっぱい見たいです☆
パパママとたくさんお出掛けして楽しい毎日を過ごしてくださいね。
おめでとぅヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと~あまりにもケーキ小さくない。。誕生日なんだからまるまる食べさせてよ~
(〃*`Д´)パパのケチ~!

§ >yueさんへ

有り難うございますv-237

私より、人気のあるJに若干の嫉妬心も有りますが・・。(笑)
ベルちゃんも・・・。おめでとうです。v-221

私は、女性限定ですが・・・。(笑)
我が家のは、
  老若男女。問わず。。。ですので、また可愛がってやってくださいね。。
   ヨロシクです。



§ >アビママさんへ

残念でしたぁ~v-15(笑)
   二番でしたね。。
でも、お祝いのコメントを・・・。有り難うございます

アビママさん家の4ワンの様に元気v-236じゃ~ない。我が子ですが。。

出来るだけくっ付いていきますので(笑)。。可愛がってやってくださいね。。
    ヨロシク。

§  >もずママさんへ

感謝で~す。。

  お祝いコメントを有り難うございます。。v-237

もずくちゃんより少し若い(←ここ大事)Jですが・・。(笑)

今後とも、ヨロシクです。。
Jは元気一杯。。と言う訳には行きませんが、細々と、やっていくつもりです。(爆)
 また、遊びましょうネ。。

  リンク。。こちらこそ、ヨロシクで~す。v-432

§ >クロニカ君へ

 魔魔さん。。
 有り難うで~す。

ず~っと。側にいてくれると・・・。有り難いんですけどね。。

   気分屋の息子なもんですから。。
クロニカ君も。。魔魔さんと、プリンちゃんの為に。。元気でいてよぉ~。v-9

§ >金&小梅ママさんへ

おっ・・・。
この方は、確実に・・・。
J”s.papaファンの方ですね。。(笑)

昨年に、続き今年もコメントを頂き・・・。感謝で~す。

10年位の付き合いって言うか・・。私を『いじりたい』だけでしょ。。(笑)

 これからも、私を上手にいじってくださいね。。
   違った・・。
Jをヨロシクです。。v-221

§ いろいろとおめでとう!

なみりな改めやままぐで~す。
J君の誕生日おめでとう!
papaさんmamaさん、結納記念日おめでとう!
これからも一緒に遊んでくださいね~

§ >きらままさんへ

ここにも・・・。
お散歩中に、Jの事を思い出してくれる。。
ファンが居ましたよぉ~。(笑)

これから、ドンドン暑くなりますねぇ~。。
気力も体力も。。。ecoと言う事で。。
   ちょっとづつ出していきますね。。
お祝いコメントに感謝です。
 

§  >みにーままさんへ

 おっv-237
Jにお祝いコメントを・・・。
有り難うございます

我が家も、単独であちらこちら。。行動する予定ですので。。v-236
何時か何処かで・・。バッタリ(遭遇)なんて事が有る事を楽しみにしてます。。v-221

§ >むっしゅままさんへ

またまた・・・。
一足お先に、歳を取った、をヨロシクです。。

むっしゅままさんの愛情たっぷりの抱擁をJは、待ってると・・・。
  思いますよ。。v-236きっとv-361(笑)

ケーキは、ちゃんとmamaと等分v-236して、食べましたよ。。

§ >あすかママさんへ

とんでもございません・・・。
遅れてなんかいませんよ。。

またまた、一年共々、J”s.papaをヨロシクです。(笑)

 デカイケーキは食べさせれませんでしょう。。
    ゲリっちゃいますよ。。きっと。

お祝いコメントを有り難うございますv-237

§  >あんず母さんへ

有り難うございますv-237

沢山の思い出を作りたいですから。。
あんずちゃんにも協力していただきますよ。。
    ヨロシクで~す。v-221

§ >nonmamaさんへ

お薬に日は・・。
ご自分で管理してください。。(笑)
多分、私も忘れます。(爆)

手を洗ったv-236
もちろん、身体も頭もv-352ピカピカv-352のお風呂上りですよ。。(爆)

我が家の息子に・・・。お祝いのコメントを

    有り難うございますv-363

§  >とちこままさんへ

ケーキは半分。。
お楽しみは2倍。。(笑)

今日(2日)の夕食時に、半分与えました。。
大変、喜んでいましたよ。きっとv-237
私も、美味しく頂きました。。ケーキe-2
家族ですから喜びも分かち合わないとね。。

お祝いのコメント。。。
   有り難うございますv-237

§  >やままぐさんへ

一瞬・・・。

『誰』v-236と思いました。。(笑)
H.Nを改名したことを・・。思い出しましたよ。v-221

結納に関しては、触れないで・・・。
へのお祝いコメント。。

  有り難うございます

こちらこそ、また遊んで下さいネ。。v-238

§

出遅れた!
J君5歳のお誕生日おめでと~♪
この1年も元気に楽しく過ごしてねっ。

そして、びぃとの2ショットが5歳の嫌な思い出にならないことを祈りますっ☆
J君頑張ろうね♪

§

遅くなりましたが・・・
J君 お誕生日 おめでとうございますv-81

小夏も一日遅れてJ君に追い付きました。
ケーキも無しで・・・・v-274後日に持ち越しです。

日差しも強くなって 日陰王子 本領発揮の季節到来?ですね。
王子様におかれましては いく久しくお健やかに
幸せ い~っぱいの一年でありますようにv-22

§

Jくんおめでとう
そしてpapaさん、mamaさんもおめでとうございます
1年家族仲良く健康にお過ごしくださいねー

フィラリア、6月開始なの?
うちは検査なしで、4月末から12月末までです
獣医さんによって違うんだね


§

J君☆お誕生日おめでとう~v-315
この歳も元気で幸せいっぱいの1年になりますよ~にv-353

§

J君お誕生日おめでとうv-22

今年1年もパパさんとママさんに沢山の愛情を注がれて元気いっぱい生活してねv-407


J君のファンでも有りますがパパさんの隠れファンでも有りますよv-343(笑)(すりすりv-356

§

すっかり遅くなってしまいましたが
結納記念日&J君のお誕生日おめでとうございます。
皆様元気で楽しい一年になりますように~。

とはいえ日蔭王子本領発揮の季節になってきましたねぇ。

§  >お世話係さんへ

全然・・・。
出遅れじゃぁ~ありませんよ。。

やっぱり、この一年の課題は・・。
びぃ~様とのツーショットですね。(笑)

  びぃ~様の誕生日も、もう直ぐ、『派手なパーティ』の模様を
    楽しみにしてますよぉ~(爆)

 遅れましたが。お祝いコメントを・・。

    有り難うございますv-237

§ >小夏ママさんへ

お久し振りで~す。。

  小夏ちゃんにも・・・。
誕生日、
おめでとうです。v-237
小夏ちゃんも沢山の思い出を作りましょうね。。

ホント、暑くなると飼い主もワンコも動きが鈍くなります。。(笑)


  Jの誕生日にお祝いコメントを・・。
     有り難うございますv-436

§ >ネオママさんへ

有り難うございます

4月から始める事もあるんですねぇ~。。
   初耳です。i-85
我が家は、『仲良く寄り添って』と言うより・・。
人の邪魔にならない様に・・・。細々とが家訓です。(笑)

  因みに8月1日はJ”s.papaの日です。。(爆)

§  >つかさんへ

の誕生日に・・。
お祝いコメントに。

感謝です

沢山の思い出を作りたいので・・・。
   協力してくださいね。。(笑)

沢山、遊べる機会が出来る事を、楽しみにしてますv-221

§  >夢・柚ママさんへ

有り難うございます

もう直ぐ、『夢君』も誕生日。。
どんな、誕生日になるのかなぁ~。。
 楽しみにしてますよぉ~。(軽~く、プレッシャー)

う~ん。J”s.papaファンですかv-236
居るとしたら・・。余程の変わり者ですね。。(爆)

§ >レイラママさんへ

 レイラママさん家のワンコ達は元気してますか。。v-236


最近、お会いしてませんが、また、一緒に遊んで下さいネ。
 バー&畑ではお世話になってますが(笑)

Jの誕生日にお祝いコメントを・・。

 有り難うございますv-237

§ めでたいなぁ~♪

ありゃりゃ・・v-356
こちらのコメントが遅くなってしまいました・・・

あらためまして、Jくん5歳のお誕生日おめでとうv-315

まぁ~我が家も、COALたん&王子の誕生日に便乗して、私達が盛り上がってましたが、パパ&ママさんもでっかいケーキ、パクリとしちゃったんですねぇ(笑)

Jくんのパパ指クンクン可愛い~v-344
なめさせてあげる前、ちゃんと手を洗いまちたか?(爆)

こんな冗談ばかり言ってますが、また今年も健康で、いろんな思い出つくらなきゃねぇ~v-415

本当にJくんおめでとうv-352

§ お誕生日おめでとうございます!!

遅くなりましたが。。。
J君、誕生日おめでとう!!
ぷうよりちょっとお兄ちゃんなんですよね~!!

ケーキを食べて、また楽しい1年が始まりましたね!!
元気に楽しい1年になりますよう!!

§ おめでとう^^

あまりのコメント数で次がアップされるのを待ってましたが
次が出そうに無いので カキコ。

Jくん お誕生日おめでとう^^
遅くなってゴメンね^^;
でも。。随分前からコメしようとは思ってたんだよ
これだけは信じてね^^

で で
Jくん自身へのお祝いは?
その小さなケーキの半分だけ?
マジ?
反乱起こしてもいいよ(笑)
Jくん この1年も 元気に楽しいこと一杯してね^^

§  >ゆきんこさんへ

 また、一年遊んで下さいネ。
若干、中年期に突入した・・。ではありますが、
ゆきんこさんの側に来たら、頭でも撫でてやってくださいね。v-221

ワンコの食事制限は出来ますが・・・。自分達の制限が出来ないi-195
ちょっと、メタボな夫婦です。(笑)

 お祝いコメントを頂き、有り難うございますv-237

§ >ぷうははさんへ


 有り難うございます

ぷう君より、ちょっとだけオッサンです。(笑)
ホント、マイペースで飼い主、無視のですが、
また一年、見守ってやってくださいね。v-436

 ぷ君にも・・・。遅れましたがHappy Birthdayです。v-314

§ >Ashまま。さんへ

有り難うございます。

そんなに、頻繁に更新できませんよ。。
  ネタが全く無い(笑い)

ご心配なく。。Ashままさん。が私のブログにファンで・・。
ちゃんとチェックしてくださってる事はしってますよ。。(笑)

また、一年J”s.papaを見守ってやってくださいね。。(爆)

§ Congratulations!

遅れましたが
Jくん
5歳のお誕生日おめでとう!!

そしてJパパさんママさん結納記念日
おめでとうございます(≡^∇^≡)

お久しぶりですみません。
また遊んで下さいね(b^-’)

§

J君、お誕生日おめでとう!
パパさん、ママさん、結納記念日おめでとうございます!
だいぶ遅くなってゴメンなさい(^_^;)

ずいぶん立派なケーキ♪と思ったけどすぐに人用だってわかったよー(笑)
でもJ君のケーキもおいしそう!
パパに食べさせてもらってうれしいお誕生日だったね
クンクンして即効で食べないところが、Jくんらしい~(^・^)

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(#^.^#)

§ >清人瑠李さんへ

おぉ~っv-237

久し振りですネェ~。。
元気してましたかv-236

我が家の記念事に・・。お祝いコメントを

   有り難う御座います。v-221

§ >銭母さんへ

何事にも・・。慎重な我が子です。。

 飼い主からのケーキですら、匂いを嗅いで確かめるとは。。

  疑っているのかv-236(笑)

の誕生日に便乗して。。
私事にもお祝いのコメントを頂き有り難う御座います

来年もこのネタを使う予定です。。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
