スポンサーサイト


月末に・・・!


↑↑↑↑ビックリしたら・・。必ず『ポチ』っとしてね。。約束だよ

 月末の、金欠の時期に・・・。
思い立ったが吉日J”s.papa・・・。

Jack1.jpg
 『初めまして~。今日より家で、お世話になることになった・・・。』
     『JACKです。。ヨロシクでぇ~す』

そうなんです。家に新しい家族が増えました。

Jack2.jpg
えっへっへっへぇ~
シュナウザーの縫ぐるみでしたぁ~。
出会って、その日に我が家に迎える事になりました。。

  えっ何処で出会ったかと言うと・・・。

アウトレット11
 土岐市にある、プレミアム・アウトレットの・・・。
と言えば、もう此処しかありませんよね。。

D・P
DOG DEPTさんで~す。
我が家のmamaが、3,4日前に此処へ遊びに来て見つけたそうです。
 『今日ねぇ~。可愛いシュナの縫ぐるみを見つけたよぉ~』
と言ってる我が家のmamaは完全に・・・。印 (笑)
 『ハイハイ分かりましたよ。行けば良いんでしょ。行けば・・。』
と言う事で、土曜の午前中に、行って参りました。
      国道19号を約一時間掛けて

IMG_9095.jpg
日差しも強く、30分もしない内に、我が家のは、こんな状態。
まぁ~。欲しい物はGetしたし、もう直ぐお昼だから、場所を移動する事に・・。

帰ります11
『おぉ~い。いくら待っても、貴方が乗れるバスは来ませんよぉ~』
papaの車で行くんですよぉ~。』 (笑)
 (チョロっと見えるリードは見えない・・。と言う事で)

アウトレットを出て、東海環状道路に乗って。。
豊田方面に走る事・・・。 約30分程。
    到着したのが。

PikoCafe.jpg
『Piko’s Cafe』さんです。(P.C検索しましたがH.Pが見つかりませんでした)
金・祝日のAM10:00からの限定Openです。
(儲かる時にしか、仕事はしない・・。う~ん何て合理的なんでしょうね)

寛ぎの・・。
あら珍しく、が腹這いになって寛いでます
          ・・。
          ・・。

     で・・・。ここで失態
撮る前に、食べちゃいました。

ご馳走様でした2
私は、お勧めランチを・・・。
mamaは、『冷やしうどん定食』を・・・。
二人揃って完食で御座います。
この後、ドリンクも頂き。。マッタリ

何処ですか?1
じ~っと外を見て。。。
『俺も遊ばせろ』の催促ですね。。
じゃ~。ランで遊びましょうか

ラン紹介1
屋根付きドッグランが併設されてます。。走り回れると言うほどでは有りませんが・・。
日陰なるには、打って付けの場所かも。。(笑)

ルート君
お店で出会った・・・。ルート君
6歳になる、大人しいシュナ君でした。。(飼い主の方もシュナ好きの、優しい方でしたよ。。)
勿論、他にも沢山のワンちゃん達も来てましたよ。。

Pikos1.jpg
他のお客さんもワンちゃん達も、とても柔らか~い感じの方達でしたよ。。
(注)ラン使用時は、1ワンに付き¥300かかりますよぉ~。
多頭飼いの方は注意して下さいよぉ~(爆)

  我が家は2時間ほど滞在して・・・。帰路に着きました。

J3.jpg
・・・。とJOHN・・・。とJACKで記念撮影。
今後とも、家の・・・。
        J3を・・・。ヨロシクです。(爆)


    『眼は口ほど、物を言う』

睨み1
『そんな、眼をしてpapaを睨むんじゃ~ありませんよ。』
朝、散歩後にシャンプーをして、出掛ける前の表情です。。

  『機嫌、悪そう~』(笑)
    
  
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

mamaと一緒、シュナのぬいぐるみをみつけると欲しくなりますよ。
可愛い家族が増えましたね。
Jくんはぬいぐるみでは遊ばないですか?
ねねは振り回して遊びますよ。

ねぇそこのランいいですね。
綺麗だし食事もできるし、館内(ラン)はクーラーで涼しいの?

ねねも走り回る事ないから、食事しながら遊ばせれるのがいいよね。

§ あらまっ(@o@)

土岐のアウトレットの帰りにPico's Cafeに寄られたのですね
あそこなら日陰王子のJ君も遊べるよね(^-^)v
入れ違いでお会いできなくて残念でした(>_<)

シュナのグッズ見つけると欲しくなりますよね
私もシュナのマザーズトートを見つけてポチしちゃいましたr^_^;)
届くの楽しみ~(^^♪

§

あ~~v-237 ビックリv-12
アップの 写真 本当にJ君に弟が できたと思ったv-286

シュナグッズ 可愛いよねぇ~
でも 買わずにパパさんと一緒に 買いに行くなんて ママさん可愛いv-351
屋根つきラン いいですよねv-278 
日陰は もずくも大好きv-343  
でも 寒いのも苦手 いつ遊ぶんだ~~v-292

§ JJJ

JJJ burathers  カッコいいね!(どっかで聞いたような・・・)

アウトレットって まだ1度しか行ってない、、、
土岐と豊田って まったく逆方向だけど
MAGロードが出来てから近くなったね。

その日は もっと近くに居たけど
行く時の渋滞で行けなかった・・・
残念でした。

§

↑おっとさん・・・
スペルが違いますよん~(笑)
burathers//ではなくって・・brothersですよん~~
中一の英語ですぞ”

パパさん・驚かせないでおくれ~
本心は、嬉しかったんだけど・・残念(TT)
生きてる2ワンコ目の『J君』早くお目にかかりたい”””

ママさんが見つけて~一緒に買いに行くって、羨ましい・・うふふ・・
J君の反応は??
またまた、新しい弟ができて。良かったね~♪

§ >あすかママさんへ

まぁ~。私もシュナグッズを見ると、思わず欲しくなりますけどね。。v-9

Jが縫いぐるみを咥えるときは・・。おやつの欲しいときですね。。

ランは屋外に有りますので・・。クーラーまでは効いてないですよ。。
真夏は分かりませんが、日陰は充分に涼しい所でしたよ。

 我が家のmamaはお気に入りだったようです。。
東名を使って、豊田I・Cから東海環状を使えばそんなに、時間はかからないかも・・・。v-236

 

§  >みにーままさんへ

ホント・・。ビックリでした。
まさか、先にいらっしゃったのが、みにーままさん達だとは。。v-363

初めて。。環状道路を使い、豊田方面に出掛けてみました。。
茶臼山までは足を伸ばせませんでしたけどね。。(笑)

『ポチ』癖が付くとキリがないかも・・。v-361ですよ。。

          ご注意を・・。(爆)

§  >もずママさんへ

私的には・・。買って来て欲しかったです。。(笑)

そんなに、メッチャ高い物では無いので・・・。

屋根付きランは数少ないですから。。これからの季節は貴重な物になります。

 でも、これ以上暑くなったら・・・。日陰でも動かなくなりますけどね。。(涙)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

まさかの・・・。
スペル間違い。。勿論、故意にですよね。。v-236
アウトレットも行きますが・・。あまり買い物をした記憶が無い・・。金も無い(笑)

初めて環状を使って豊田方面に出掛けましたが。。

トンネルと山ばかりの、なかなかの景色でしたよ。。(爆)

§ >アビママさんへ

やっぱり、我が家には多頭は・・・。無理

  我が家に遊びに来てJACKを可愛がってやって

  くださいねぇ~。。虐めるなよ(爆)    
   

§

あ~びっくりした~
ついにJ家も多頭飼いの仲間いりかと思いました~
土岐のアウトレット ぶらぶら歩くのは楽しいよね~
うちは金欠病なので、ウインドウショッピング専門です ハハハ
今度JACK君のおひろめ会を開いてね~PPP

§

アルムちゃんのお家のその後が気になっていて~
おっ!ついにJくんもお兄ちゃんに??って、すっかりその気になってしまいました~^^;
JACKくんはトリミングもおやつもいらないけど
J君と一緒に癒し度は抜群!!親孝行だわぁ~^^

アウトレットにランチでラン・・・おシャレなご家族!

§ >むっしゅままさんへ

びっくりしましたぁ~v-361

うんうん。。そうじゃろう。そうじゃろう。(笑)

 『欲しい』気持ちは、てんこ盛りで有るんですけど・・。
   色々考えると・・。我が家では多頭は無理です。。

慢性金欠病の我が家は・・。縫いぐるみだけ購入して、アウトレットを後にしました。。
自分の服さえも、何も見ないで。。『欲しくなっちゃいますからね』

我が家のmamaの都合の良い日に・・。いつでもどうぞ! 



§ >nonmamaさんへ

お洒落でしょう・・・。v-236(笑)

私の実物を見たら、『とても掛け離れた事をしてる』と思いますよ。。きっと!(爆)

弟か妹・・・。ホントに欲しいんですけどね。。
その、弟か妹に遠慮をしているの姿を想像します。。(笑)

  妙な所で。。。気を使いますからね。私に似てv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
