スポンサーサイト


first anniversary

 
 ↑↑↑↑ 目出度い記念に『ポチ』っと応援してねぇ~。

 何の記念かと申しますと・・・。
正確には、先々週の16日になっちゃいますが、『シュナフェス』の
ドタバタで更新出来ませんでした。。
ですので、ネタが無くなった今週に、皆さんに御報告しておきますね。。(笑)

 J”s.papaのブログ。。

Jkinenn.jpg
 『Spennt it with J』が、目出度く一周年を迎えました。。
興味本位だけで始めてしまい、周りの皆さんには、かなりご迷惑を掛けてしまった事も有ったと反省しております。
      (ホントに反省してます)
具体的には申しませんが・・・。
かなり失礼な事も有ったと思います。。にも関らず、応援してくださった皆さんに感謝してます。

 ○○ママさん。
 ○○ままさん。
 ○○ははさん。
 ○○mamaさん。
    ・・。
    ・・。 
 ○○パパさん  
 ○○のおっとさん(これは、一人しかいねぇ~な)
 ○○の森さん(これも、一人だな)

 有り難うございます。。
未だ、ブログは続けていこうと思ってますので・・・。
  これからも応援してくださいね。 

 って言うか『ポチ』っとしてね。(爆)

IMG_9060.jpg
これからも、ワンコのブログなのか・・・
管理人の目立つ為のブログか・・・。
微妙では有りますが・・・。

  頑張りまぁ~す

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ おめでとう!!!

ブログ開設、1周年~おめでとう””
続けるって事が、大切&肝心なんだよね””2
そそ・・・最初は誰だって、分からないもん・・
いや~本当に『失礼な奴』だったわ(笑)

でも~段々、パパとも、ママとも距離が縮まってきて~
あら??意外に。。神経質だって事もわかってきたし(ひひ・・・)
これからも、出演が多い・・パパさんのブログを楽しみにしてますね!!

§

1周年、おめでとうございます\(^o^)/
Jパパさんのブログは、皆さんとちょっと違った目線で楽しませてくださるので
本当に楽しみにしてるんですよ~♪
お忙しいでしょうけど、のんびり続けて楽しませてくださいね^^
Jくんとパパさんとママさんと・・・みんなのブログってことで(*^^)v

§ おめでと!

そうかぁ  もう1年か!
おめでとう。

ところで 1周年記念の記事で
自分のブログ名のスペルを間違えるって
どうゆうことだ???

まぁ そんなところが 「らしい」 ってことで(爆)

§

ブログ1周年おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させていただいてますよ~
paapさんはとっても文才がありますよね
J君がいつもいきいきしてるもの。
これからも楽しいブログをよろしくお願いしま~す

§ 1周年おめでとう♪

J君あっての楽しいブログ、これからも楽しませて下さいね。
まぁー少しはpapaも目立っていいよ(*^-^*)

カメラの腕もあげて、写真もいっぱい載せて。

§ >アビママさんへ

  有り難うございます。

アビママが色んな所へも誘ってくれたりするから。。
ネタも出来て更新を続ける事が出来たかも・・。v-236

失礼極まりない・・。私ですが今後とも応援してくださいね。。
  『嫌とは言わせませんよ』(笑)


私は、『神経質&不器用&頑固』です。。(爆)

§ >nonmamaさんへ

感謝してます。
  毎度、コメントを入れて頂き。。

『違った目線』・・。私の周りには
           写真の事に五月蝿い方。。
           やたら、更新の早い方。
           レンズ&BODYを多く持ってる方(更新は遅いけど・・v-290
  その中で、太刀打ちしようと思うと・・・。大変です。(ホントに)
意外に評判の良い、我が家のmamaの写真も、当てにしながら、これからも、頑張りまぁ~す。

§ >胡桃ママのおっとさんへ

本当に・・。

細かな所まで、見て下さってるんですね。。v-11
って言うか、間違い探しをしてるんじゃぁ~ないですかv-236(笑)

これからも、ブログの間違い探しをして。。。楽しんでくださいね。。

   これからも、宜しくです。v-343

§ >むっしゅままさんへ

有り難うございます

 常識知らずの、私のブログを応援していただき。。

これからも、J”s.papaの応援をヨロシク。v-221

§ >あすかママさんへ

これからも・・・。

 頑張ります。v-91

応援してくださいね。
と言っても私は、あすかママさんのブログは『読み逃げ』ばかりですけどね。。

 ねねちゃんの『朗報』を楽しみにしてますよ。。v-237

§

   ☆☆ブログ1周年おめでとうございます☆☆

パパさんにお願いです。読み逃げばかりですが、カッコイイJ君を
もっと見たいので沢山の更新よろしくです(〃^∇^)o彡

うちももうすぐ一年で~す♪
初めてのコメントくれたのパパさんでしたぁ(♥゚v゚♥) 嬉しかったです♪

§

1周年おめでとうございますっ!!!(^^)!
Jpapaさん、ブログ歴もっと長いかと思いました。
何故なんでしょう?貫禄でしょうかね~フフッ(*^^)v
まだ知り合って間もないのですが、これからJ君の記事をちょこちょこ観にお邪魔しますのでよろしくです!

§

ブログ開設 1周年おめでとうございます。

これからは もっと遊びにに来て papaさんのことを学習したいと思ってます(笑)

§ おめれと~~

ブログ1周年 おめでとうございますv-238

J君の ブログ いつも楽しみにしてます。
これからも いっぱい楽しませてくださいねv-238

もずくももずママも いっぱい J’s. papa のブログに参加したいですよ~
カワユク撮ってくださいね!

§

いつも楽しく拝見させて頂いてますよv-411

Jパパの記事を見ている時はいつもPCの前でニヤケてしまいますもんv-398

1周年おめでとうございます(#^.^#)
しばらく読み逃げになりますが・・・これからも楽しませて下さいv-415

§  >とちこままさんへ

有り難うございますe-2


カッコ良いJ”s.papaさんは見たくありませんか・・・。v-361
だったら、もっと更新頑張るのに・・。(笑)

 とちこままさんんも、もう直ぐ一年ですね・・v-363
いきなりコメントでリンクを御願いした事を思い出します。。
 図々しい私ですが・・・。今後ともヨロシクです。v-221

§  >あんず母さんへ

お祝いのコメントに・・・。

 感謝で~す。

お友達と遊んで頂くようになったのも、丁度一年位です。。

貫禄v-236だなんて、トンでもない。。

  単なる図々しいオヤジですよ。(笑)

私も『あんず日記』の方にも・・。お邪魔しますネェ~。。

   今後ともヨロシクです。v-218

§  >う~さんへ


 有り難うございますv-363

う~ん。。私の事を学習しますか。。v-361

う~さんも、かなりの『変わり者』って事になりますね。。(笑)

私も、某女優似の、う~さんの事もっと、学習しますね。。(爆)

   今後ともヨロシクで~す。v-363

§  >もずママさんへ

あっざ~すv-436

十日に一度くらいの更新しか出来ませんが・・・。
マメに見てやってくださいね。。ヨロシクです。。

えぇ~v-11。。ママさんもブログに参加したいのぉ~。。

 もっ、勿論・・・。歓迎しますよ。v-221

  ですから、今度は、愛知に遊びに来て下さいね。。

   近い内に・・・。v-237

§  >夢・柚ママさんへ

有り難うございます

これからも、真面目な記事で・・v-236

  皆さんに喜んで頂こうと・・。思っております。。(笑)

読み逃げ・・。大いに結構。。でも、『ポチ』だけは
忘れないでね。。ヨロシク(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
