スポンサーサイト


『髭犬祭』参加・・。そして?


↑↑↑↑ 根性出して。。走って参りました。。ご褒美に『ポチ』っと応援してねぇ~。

 先週の予告通りに。。
参加して参りました。。
『第12回シュナウザーフェスティバル』に・・。

朝一番1
おはようございます
只今、17日()朝の6時半過ぎでございます。
昨夜の、8時半過ぎに、お友達のアビママさんを迎えに行き。。
東名高速をぶっ飛ばし、途中、浜名湖S.Aで別便のお友達と合流して。。
横浜の湾岸沿いを走りぬけ。。東関東自動車道を走って。。
 やって参りました。。『成田ゆめ牧場』に・・。

駐車場11
 何の渋滞かと申しますと。。
駐車場の開場待ちの、渋滞でございます。
7時過ぎ頃には、駐車場も開いて。。
いざ会場へ・・・。

ゆめ牧場
 なっなんとゲートが、開くのは9時だそうです。。
2時間近くを、此処で時間潰しです。

待ち時間2
これは、ほんの一部の人たち。。この奥の方にもズラリと、シュナ飼いの方たちが、
開場を待ちかねてます。。

牧場主
チョット格好良いオヤジ。。殿方を発見。
この牧場の関係者の方ですかね。。(笑)

誰?
で・・。その方の奥方様。
なぁ~んだ、『金ママさん御夫妻』じゃーありませんか。。(爆)

同行人
で、この方が、本日我が家と、ご同行して頂いている。。
アビママさんです。。早朝にも関らず・・・。元気です。
 (この方、以後チョイチョイ出演します)

   時間も9時近くになり・・・

    いよいよ、開場です。
タ-プを立てて、椅子を置いて。。
陣地の確保も終了

会場ラン
直ぐ側には、ドッグランも設備されてました。。
そして、開場数分後には・・・。

開場
 ス~ンゴイ
シュナウザーが集まる集まる。。

   で・・。此処までが御紹介できる限界です。。
後は、ウィンドウショッピングしたり・・・。
 D-1レースに参加したり。。
    (結果は予選3位で敗退。。)
 色んなシュナちゃんと、記念撮影したり。。

記念撮影101
もずくちゃんと、小梅ちゃんと、金太郎君。。
もずくちゃんと小梅ちゃんはの親戚さんです。

記念撮影111
アビママさんに紹介して頂きましたが・・・。
お名前を忘れてしまった。。ゴメンナサイ

記念撮影112
ズラ~リと並んで記念撮影。。
『大変、よく出来ました』 

記念撮影11
ざぁ~んねん。。
びぃ~君とは,なかなか距離が縮められない(涙)
でも、J”s.papaは諦めませんからね。。
いつかは、肩を寄せ合ったツーショットを撮ります。。
『お世話係さん』御協力を。。。(笑)

記念撮影113
そして、何より嬉しかったのが・・。
トラッキーちゃんとのツーショットが撮れたこと。
とは、かなり深い親戚さんにあたります。
(私の写真がボケちゃってましたので、お友達に頂きました)
トラッキーママさん&パパさんともお話が出来たから。。超Luckyでした。

 後は、おやつバイキングで、おやつも沢山入手して・・。

ご満悦
アビママさん、抱えきれないほどのおやつにご満悦な笑顔。 
沢山貰えて、良かったですね。

   その他にも・・。

ファル君
ファルファル君。。
沢山のお友達と、記念撮影をしてましたねぇ~。
 『モデルさん、御疲れ様でした』

直立
 完全に直立不動なワンコを見かけたので・・・。
     パチリ

そして、食事を済ませて・・・。仮眠を少しして。。
午後2時頃には、まだまだ続く『シュナフェス』の会場を後にしました。。

   何故って
それは、此処に行くためです。

宿1
 神奈川県の小田原に在る『Jody & Purin』
ここでの、Dinnerの時間に遅れない様に。。
早めに出発です。。でも、到着したのは、午後5時を回ってました。。
ワンコ達は、ドッグランで遊んで。。
私は、お風呂で疲れを癒やさしてもらい。。
お待ちかねの夕食の始まりぃ~。

IMG_8968.jpg Dinner1.jpg Dinner2.jpg

Dinner3.jpgDinner4.jpgDinner5.jpg
          で・・・。ご馳走様でした。。
この後、部屋に戻り楽しかった一日を、振り返りながら会話を楽しむと・・・。
  思いきや

特写
ワンコに埋もれながら休んでるアビママさん。。
もっと、スゴイ画像も有りましたが・・・。それは、『お蔵入り』と言う事で。
その奥の和室で、既に夢の中の・・。J”s.papa 

 翌日も気持ちの良い朝。。
朝風呂も入り、宿に常設されてるドッグランで遊んで・・・。

宿の日陰
 まぁ~。我が家のは、朝一より『日陰』を楽しんで
いましたけどね。。(爆)
チェックアウトギリギリ迄、宿の滞在して。。
  記念撮影もシッカリ撮って。。

宿で記念撮影
『さぁ~帰ろうかな』と思いきや。。
お友達のブログ等で見た処へ行きたいと、言い出す我が家のmama
 そこで、作った物が・・・。
    これです。

お土産の・・。
 詳しい製作風景は・・・。アビママさんのブログ
『A・P・M・G』で見てくださいね。。
もういいでしょう帰りましょうね。。と言う事で。

  ビュ~ンと高速を突っ走り。。 名古屋に到着したのが・・。夜の九時ごろ。。
約、1000kmの長旅も終わりを告げました。。
 かなり、判り辛い内容の更新になってしまいましたが。。
   とっても楽しいお出掛けでした。。

二泊3日。。御一緒して頂いた、アビママさん・・・。御疲れ様でした
他にも、御一緒して頂いた、皆さん。。

   有り難うございました。  これにて終了。


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

ほんと お疲れ様でした♪
ハードさが伝わる・・・  でも楽しそう♪
気の知れたアビママだからこそでしょうか(^_-)-☆
年に1度のお祭りですからね\(~o~)/
「バドワイザー」の「サンバイザー」をつけているママさんも
遠くでお見かけしましたe-317
ちょっと笑ってしまいそうでした(*^_^*)
Jくんも沢山すぎる仲間と交流できてよかったですね♪
でもびぃくんとの距離は縮まなかった・・・とお世話さんが言ってました(爆)
今度はそちらに遊びにいきますのでまたよろしくお願いします☆彡

§

先日はお疲れ様でした!
バビュ~ン!って来れば近いでしょ?(笑)
ガラス工房も行ったんだ!
オヤジさんの なが~い 丁寧な説明もお聞きになられたのね^m^
あれもこれも作りたくなっちゃうよねぇ。
ちなみに2回目に行くと~もしかしたらいい事があるかもよ♪
また遠征の際はご連絡くださいねぇ。
ありがとでしたぁ☆

§ 楽しかったね!!

こうやって、自分の写真じゃないブログを見るって、楽しいよね♪
あらん~私が、愛犬に埋もれて!!寝てるわ~Zzz
こんな姿は、自分じゃ撮れないからさ~貴重だわ!!
大きく伸ばして頂戴ね!!(笑)

シュナフェスはどうだった??来年も頑張る??
名前の分からないワンちゃんは、『光ちゃん宅のリヒト君』だよん=
アビとも、J君とも親戚さんなのだわさ!!

パパさんの、ビールを美味しそうに飲んでた姿が。思い出されたよん!
本当に、一人での運転、お疲れ様&ありがとうございました!!

1年のお付き合いで、こうやって一緒にお泊りができるとは、最初は思ってもおりませんでしたわ・・・
これをきっかけに、ジャンジャン!!お泊りしましょうね~~♪

§

うまくコンパクトにまとまった日記。
とっても楽しく拝見しましたよん♪
それにしても、すごい数のシュナちゃんなんですね~~~
田舎もんの私は、ただただ立ちすくむだけかもしれません。
1000キロの運転、無事故で何より。
お疲れ様でした<(_ _)>

§

シュナフェスお疲れ様でした~
1000キロの運転お疲れ様です!!
で1000頭のシュナに会ってきました??
朝から待つ・・・忍耐ですね~
でもみんなと話してたら、時間の経つのもあっという間かな?
来年の参考になりますだ。
旦那にあらかじめ入るのに忍耐だよと言っておかないときれそうな列ですもの。
来年いけるかな~
ペンションの料理もおいしそうです。
ペンションなのに広~い!!
mamaさんペンション探しの天才ですね~
今度探してもらおう!!

§

おかえりなさい
お疲れさまです。。。
初のシュナフェスはいかがでしたかー?

一人の運転でって。。。すごすぎます

来年こそ行ってみようかな♪
でも、へたれな私は成田ゆめ牧場で
前日と当日もキャンプで参加したいなーと
思っております

§

早く帰るって聞いたけど、それがJ家とアビ家だと思わなくて、
後でお話しようと思ったときには、帰っちゃってたよ。
とにかくシュナフェスってバタバタだよね。
ドライブにしては長すぎる1000キロ運転ご苦労様でした。
でも次の日もガラス製作に励めるなんて、
みんな元気だなあ。

アビママのワンコに埋もれて寝てる写真、
どこからどこまでがワンコなのかじっくり見ちゃったよ~
一頭足りないんだけどどこにいるのかな~(笑)

§

お疲れ様でしたm(__)m1000㌔の長旅。。。大変でしたね。
でも楽しさいっぱいで、少しは疲れも吹っ飛びますね~きっと。。。(^.^)

神奈川でのガラス工房も素敵です!
そのグラスでビールをグビグビ呑むと美味しそう♪♪

そして、J'papaさんとこのブログですがリンクさせてもらっても良いでしょうか?

§

シュナフェス お疲れ様でした~~!

せっかくの金ちゃん 小梅ちゃんとのv-212に お邪魔してしまってv-393
でも Jくんと 撮れて嬉しかったですよんv-351

今回は ゆっくりシュワシュワv-307 飲めたようですね! よかったv-410  先日は 悪いことしてしまったので・・・  反省・・・v-393

また 一緒に遊んでください。

§

これほど簡潔にまとまったレポを 見たこと無い!!!
あらためて パパsanの文才に 脱帽です。(笑)

あれが トラッキーchanだったの???
トラッキー家とは お話してたけど、ワンコの記憶がありませんでした。
使ってもらって ありがとう。

ごめん  車列の写真と、mamaが撮った入場待ちの写真の原本を
送ってください。 お願いします。
それと ペンションでのお蔵入りの写真もね!(爆)

§ すご~~~い!!

移動距離もシュナの数もすごい!!
盛りだくさんがコンパクトにまとめられてました!
楽しいのが伝わってきました。
お疲れ様~!!

いっぱいのシュナ、見たら嬉しすぎて変な行動とってしまいそうです!!(笑)

§  >カナレオン7さんへ

御疲れ様でした。。
確かに疲れましたが・・。
楽しさだけが残った『シュナフェス』でした。v-221
 我が家はアビママさん達が居なかったら・・。
   参加してなかったでしょうネ。。きっと!
次回会お会いするときは・・ゆっくりと遊びましょうネ。。

   我が家の目印は・・・。バドワイザーです。(爆)

§ >ヴァルトママさんへ

 絶対に近くない。。(笑)
でも、車中のお喋りも楽しかったから。。v-357
 ヴァルト君にも、またまたお会いできたしね。。

ガラス工房のオヤジさん。。確かに良い人です。。
   確かに話も長い。。(爆)
予定2時間が・・・。3時間滞在する事になりました。。

行けたら・・・。秋にも行くかもv-361

§ >アビママさんへ

御疲れ様でした。v-221
アビママさん同行のお陰で・・。v-236

我が家のmamaとも、喧嘩をしないで『シュナフェス』を終える事が出来ました。。
    感謝です。。(笑)
来年も行くのv-236
まぁ~我が家のmamaも、その気満々ですけどね。。
そっかぁ~。我が家の旅行にはアビ家同伴が決定と言う事ですね。。
楽しけりゃぁ~良いかぁ。。
これからも、ヨロシクでーす。v-218

§ >nonmamaさんへ

現場では・・。
ちょっと、疲れも出てしまいテンションi-195になってしまいましたが。。
   楽しかったですよぉ~。。
      『参加の価値有り』です。。


あまりのシュナの多さに『ゲップ』が出ますよ。。きっとi-197(爆)

来年の『参加』は未だ未定ですが・・・。我が家のmamaが大喜びだったので。。
   とても、良い思い出ができました。。
nonmamaさんも来年・・・。如何v-236

§ >むっしゅままさんへ

帰ってまいりました。(笑)

『並んで待つ時間』の多い一日でした。。v-291

駐車場・開門前・D-1予選・おやつバイキング・・・。
   果たしてむっしゅパパさんは我慢できるだろうかv-361(爆)
       
 取敢えず・・。『有名店で泊まる』が鉄則v-363 

§ >ネオママさんへ

無事、帰って参りましたv-221

初参加の・・。感想ですかv-236
『勿論、行って良かった』の一言です。。
道中も楽しい会話で弾みましたしね。。
 (内容は秘密ですけどね)

ゆったり&ゆっくりのスケジュールを絶対にお勧めします。。
   過密は大変ですよ。。
キャンプ参加・・・。最高だと思いますよ。

§ >きらままさんへ

御疲れ様でしたv-221

楽しかったよぉ~。
でも、きらままさんとお話したのが・・・。
   ほんの一瞬。。v-409
ドタバタと言うか、並んでる時間が殆どでした。。

アビママさんと我が家のmamaに『ガラス工房、行きたい』と言われたら・・。
  行かなきゃ~済まんでしょ。。(笑)
アビ家の、もう1ワン。。何処だろうv-236
私も夢の中でしたので・・・。分からなぁ~い。

§  >あんず母さんへ

楽しかったぁ~ですよ。v-221

 あんずちゃんも参加すべし・・・。(笑)
翌日の仕事では『廃人』の様になってました。。(爆)

 家で呑むビール発泡酒が美味しく感じます。。

リンク・・。こちらこそ宜しく御願いしますね。。v-221

§  >もずママさんへ

御疲れ様でした。v-221

我が家こそ、もずちゃんと記念撮影出来て。。嬉しかったですよ。

 次回は、もずママさん&J”s.papaのツーショットを御願いします(爆)

宿でのBeerv-275。最高に美味しかったですよ。。
何杯呑んだだろう。v-236兎に角、美味しかったです。。
 
   機会が有ればもずママさんとも一緒に飲みたいですね。。

     宜しく(笑) 

§ >胡桃ママのおっとさんへ

 御疲れ様でしたv-424
簡潔に纏めたと言うか・・・。味気ないって言いたいでしょうv-361(笑)

写真が無いんですよ。。纏めるしかありませんでした。。

私の写真は、トラッキーちゃんの口周りが『白飛び』してて・・。残念な結果に
なってました。。ホント助かりましたよ。v-343

『お蔵入り』写真欲しいですかv-361
   入札制ににいたしますv-61。。
もう、メモリーカードにも残ってませんよ。。残念ですが・・・。v-421

§ >ぷうははさんへ

 ただいまぁ~

ホントはお友達のワンコも撮らなくてはいけませんでしたが・・。
何故だか時間が有りませんでした。(最初から諦めてたかも)

でも、スゴイ数のシュナに・・・。

   感動の一言です。。
沢山居る中でも、『我が子一番』と思ってしまう私は・・・。『バカ親』です。。v-221

§

先日はお疲れ様でした。
満載な2日間だったんですね~♪
残念ながらJ君との距離は埋まらなかったけど・・・。
前回よりも遠くなった気も・・・。
懲りずに、次回再チャレンジを楽しみにしていま~す。
また遊んでくださいね♪

§

長旅の遠征 お疲れ様でした!
ほぼ一週間経ったので もう疲れはとれましたよね~~v-391

いらしてるのを知らなかったので、アロきらママさんから
「J”sパパさんが 探してるよ」って言われた時は びっくりでした!
とっても濃い~親戚さんのJくんに会えて嬉しかったですv-410

シュナフェス参加だけじゃなく いろいろとイベントが盛り込まれていたんですね
ガラス工房は 急だったみたいですけど…。
グラス もったいなくて使えないですよね。
よかったら 私が使いましょうか?(笑)

また いつかどこかでお会いできますように!

§ お疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!!!
とってもたくさんのシュナちゃんがいるんですねー。
うわー行きたかった~涙涙涙

どんな雰囲気なのかなぁ?と思っていたので
臨場感が伝わってきました!来年は是非いくぞ~!!!

素敵なお宿ですね!
そしてガラス工房もいいですね~♪
行ってみたくなりました!

§

1000kmの超距離ドライブ、お疲れ様~。
朝早くから大変な思いをして場所取りありがとー。
お陰様で快適に過ごせましたw

ネーム入りシュナグラス、イイね!
使うの勿体無いー。
宿も良さそうな雰囲気だし、
モザイクでわかんないけど、きっと死んでた目も生き返ったよね?w

§  >お世話係さんへ

御疲れ様でしたv-237

確かに・・。距離が遠くなったかもしれませんね(涙)

気長に、縮める事に努力します(笑)

勿論、『懲りてませんよ』次回も・・。
  頑張りますv-218





§  >う~さんへ

誰かと・・・。思っちゃいました。(笑)

 御疲れ様でした。。正直、当日はお会いできないと・・。
  諦めてましたので。。ホントにLuckyな一日でした。。

グラスは使うと割っちゃいそうで。。。我が家のmamaが(爆)
でも、今はしっかり使ってますけどね。。

  また、お会い出来ると嬉しいですね。。

§  >メージジさんへ

全て・・。
行ってみる価値有りです。。

私は、その気は無いんですが。。
我が家のmamaが来年も行きたがってます。。

シュナフェス・ペンション・ガラス工房どれも、良い思い出になりました。v-221

§  >なをこさんへ

V・I・P待遇で・・。
お待ちしておりましたよ。(笑)

来るのが遅ぉ~い。
ちょっとしか、お顔を拝見できませんでした。。残念

グラスは、もう使ってますよ。。
発泡酒も美味しく呑めますよ。。(笑)
 呑み過ぎないように。。気を付けまぁ~すv-221

§

かなり出遅れてしまった・・・

先日はお疲れ様でしたv-407長旅でしたが楽しい②思い出が出来ましたねv-426


グラス素敵v-425立ち寄って正解ですねe-266

次回はいつ会えるかv-362楽しみですe-276

§  >夢・柚ママさんへ

おそぉ~い(笑)

  ホント御疲れ様でした。。

ガラス工房には『秋』にも行けたら、良いなぁ~と思ってます。


 次回は、何処で遊びましょうネ。。

『西』or『東』・・・。それとも、海を越えますかv-236(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
