スポンサーサイト


Get Ready !


↑↑↑↑ 『祭典』まで後、何日 『ポチ』っと応援してねぇ~。

 急いで更新しておきますね。。
えっ何をだって

    それは、これを見れば一目瞭然。

IMG_1416.jpg
 次回の、日曜に開催される・・。『第12回 シュナウザーフェスティバル』
我が家の、も参加しまぁ~す。

 これが、のゼッケン番号です。。
    ヨロシクねぇ~。

 出場予定の競技は、勿論D-1です。
所謂、ワンコの徒競走です。
でも、この季節に我が家の、が走るのかなぁ~。
・・・。とエントリーした後に、若干の後悔を感じております。。(笑)

IMG_1422.jpg
 少しづつ用意をと思い・・。名刺も刷り刷り致しました。。
当日は、私のブログの宣伝を、しっかりしておこうと思いまして。。
と言っても、私は、喋りが苦手。
なので近頃、お友達のアビママさんを我が家の『営業ウーマン』に任命いたしました。。
  当日は、シッカリと我が家の宣伝をして頂くつもりです。(爆)

IMG_1423.jpg
 当日の天気を、晴れと予測して。
『お肌の曲がり角』を、大きく曲がり過ぎた J”s.mamaの日焼け防止にサンバイザーも購入いたしました。。
 当日、を見かけたら・・。必ず声を掛けてくださいね。。(爆)

 それでは、シュナフェスでお会いしましょう。。

     ~今日の雑談~
これはどう見ても・・・。

IMG_1425.jpg
そう。サンバイザーですよね。。
これを、購入するときの家の会話です。
『日焼け避けに・・。バドワイザーが欲しい』と発したJ”s.mama
間髪入れずに・・・。
『どうやって呑むんじゃー』と突っ込んだJ”s.papa
  或る休日のバカ夫婦の会話でした。。チャンチャン

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ バドワイザー

ふんふん♪   バドワイザーね

赤いバドワイザーって、メモもしました。
・・・後は どのタイミングでツッコミを入れるかだな、、、

papaが被ってくれると、ツッコミを入れれるなぁ(爆)

§

最後のオチが・・・笑ったよ~~駄目駄目!!
皺がこれいじょう増えたら!ママのせい?パパのせい_??

『バドワイザー』・・・よっぽど飲みたかったのか??
やはり・・『天然仲間』だったわね・・ぷぷ

当日は、凄いシュナの数だからさ~
お友達探すのに!!!必死だよ!”
我が家の親戚が・・何故か?J家の親戚だったりもするからね~~
私の『走り・・・』にv-217付いておいでよ~~(笑)

『あ!!営業代は・・・TAXI代とちゃらでって事でね!!!

§ papaさんの。。。

。。。かと思った。。。失礼!<(_ _)>

バドワイザーにも笑わせていただきました。
楽しんできて下さいね!!

§

がんばって 走ってくるんだよ~ Jくん!!
むっしゅが応援してるからね~ 
来年はいけそうかも~
素敵なバドワイザーですね mamaしゃん!!

§

うわ~いいなぁー!
楽しんできてくださいね!!!
レポ、頼みますよ!!!
Jくん、徒競争頑張ってね!転ばないようにね!!

アハハ~~!あっ、笑うところじゃなかった??
空気が読めてないかも・・・^^;
体調万全にね(*^^)v

§

もずくも D-1に エントリーしてみましたv-222
とりあえず 一回走れれば・・・ と思ってます!
ゼッケンは 183ですv-29

また J君に会えたら嬉しいです。

§ 楽しんできてね♪

最初から笑わせていただきました。
でも、mamaが被るのでしょ。それともpapaさん・・・

J君頑張って走ってきてね。

§

もう行くだけで準備万端なんだねー

気をつけて行ってきてねー♪

4日の日、とっても近くにいたみたいです^^

§ >胡桃ママのおっとさんへ

私が・・。
被るとウケルかなぁ~v-236(笑)

 シュナフェスでやってみようかな。。

もう直ぐですね。。『シュナフェス』

 当日は、初参加のJ家のホスト役をよ・ろ・し・く。。です。(爆)

§ >アビママさんへ

『天然女王』・・。
アビママさんの『菌』が我が家のmamaにも・・。
   蔓延したようです。(笑)


頑張ってアビママさんに付いて行きますので。。
   ヨロシク(爆)

名刺は30枚以上刷ったので。。それだけの『お友達の』紹介をヨロシクです。。

§ >ぷうははさんへ

 初参加ですから・・。
ドキドキ。。(笑)

 何か一発。目立つ方法を探してますが。。
何が良いんだろうv-236

 でも、ワンコ達のお祭りですから・・・。
 大人しくしておこうかなv-361

わたしの。。。。って『ヅラ』のことかしら。。

  必要有りません。。(爆)

§ >むっしゅままさんへ

頑張ってきます。。v-221

でも・・。走らなかったらどうしよう。。

  沢山のギャラリーの前で。。緊張しちゃうな。。私が(笑)

 いざとなったら。。私が走ります(爆)

§ >nonmamaさんへ

 土曜日に仕事を片付けてからの・・。
出発なので・・。

当日は廃人になってるかも。(笑)
 レポする前に私が一番楽しんじゃってるかもしれないので。。
  あまり、期待しないで下さいね。。

『どうか雨だけは降りませんように。。』

§  >もずママさんへ

一緒に『決勝』まで行きましょうね。。(笑)

183番ですね。。
了解しましたぁ~。。

 絶対に探し出します。。v-91

§ >あすかママさんへ

たまには・・。笑って頂かないとね。。v-407

勿論。。我が家のmamaが使用しますよ。。(多分)

 一発何かをやったら。。あちらこちらのブログに乗って
有名人になれるかもね。。v-236

 Jが走らなかったら・・。私が走ります。。(爆)

§ >ネオママさんへ

千葉までですからねぇ~。
気合入れて行ってきます。
3日は、ネオママさんの地元近辺に居ましたし。。
4日は、同じ福井にいたとは・・・。v-11(驚)

 近い内に意外な所でお会いできるかもね。。

   楽しみにしてますよぉ~(笑)

§

J君D-1に出るんですねv-411我が家もです(*^_^*)


楽しく参加する事に意義があるんですよv-426結果なんて気にしない②



サンバイザー目立って良い感じ☆

当日お会い出来るの楽しみにしてますv-410

§

mamaさん ナイスですv-398
バドワイザーを被った(笑)mamaさん 探しますね~v-426
かなり目立ちそうですね♪
papaさんもまたま運転手さん
頑張って気をつけて運転してくださいね~~
お会いできるのを楽しみにしていますv-411

§  >夢・柚ママさんへ

う~ん。。
強敵現る・・。ですね(笑)

 我が家のJはタイムアウトに成らないように。。
  頑張ります。

パパさん同士の競争なら・・・。これも我が家はダメですね。(爆)

 我が家も夢君・柚ちゃん。。探しますネェ~。。

§  >カナレオン7さんへ

バドワイザー・・。
被ってるのは。。J”s.papaかもよ。。(笑)

最近は、完全に運転手モードです。。

この日は○○近辺で一泊予定。。
  これも楽しみです。。

それでは・・。会場でv-221


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
