

G.W・・。報告3!

連休週間。。いよいよ終盤
    果たして家は、何処かへ出掛けたのか・・・。

窓から・・2
 『我が家の自慢。。』
窓から外を見ると。。立派な庭園が有ります。。
   ・・。
   ・・。
 はい。勿論、『嘘』で御座います。
三重県に出掛けた翌日の、4日、5日で、今度は、北陸の方に出掛けて
おりました。。
 残念ながら・・。を、連れて行くことが叶わず。。
  (いつも、トリミングを してくれるお店に預けて。。)
J”s.mamaの実家の家族様達と・・。
  (現地、集合なんですけどね)

で・・・。
何処へ行って来たかと言うとですね。

宿・八木
『芦原温泉 八木』で御座います。。
 昼過ぎに、名古屋を出発 
多少、車も多かったですが、大きな渋滞も無く、3時位には無事到着。。

花瓶の花
部屋の、花など撮ってる間に・・。
義兄家族。。義姉家族も無事に集合

 募る話も・・。程ほどに、J”s.papaは温泉に・・。
さすがに、ゆけむり立ち込める、温泉にはカメラを持っていけず・・。
露天風呂に入ったり。。サウナに入ったり。。マッサージ器で体を解したりして。。
    日ごろの、疲れを癒やして参りました。。

そして、夕方になり待ちに待った・・。食事の時間でございま~す。。

     かんぱぁ~い の合図で始まり始まり。。

目出鯛
 オプションで注文の・・。
鯛のお刺身。。

料理ー1料理ー2料理ー3
 後は、お肉やら、蟹やら・・・。
色々、食べていたようですけど記憶に御座いません。。(笑)
  以下、写真もJ”s.mamaの撮影に切り替わりです。。

和尚1
他力・本願寺の住職。。
じゃーなくて。。J”s.papaさんです。
完全に酔っ払い赤く染まった風体は・・。茹でタコ状態です(爆)

お酌1
来年の、お年玉をに、可愛い甥っ子にお酌をさせる・・。
卑劣な・・。J”s.papa
楽しい時間は・・。直ぐに過ぎてしまうもので
お食事の時間はお開きに・・・。
でも、お部屋に戻って皆でワイワイ・ガヤガヤ。。
        
 そして、カメラを取り出して、カメラの腕比べをしてみました。。

 一番目の写真
IMG_1347.jpg

 二番目の写真
IMG_1341.jpg

三番目の写真
IMG_1350.jpg
皆さんは、どの写真が好みなんでしょうね
誰が、どれを撮ったかは内緒ですが。。J”s.papaの一枚も入ってますよ。。

 翌日は、義兄&義姉家族は、永平寺へ・・・。
 我が家は、東尋坊へ寄り道をして早めに、高速に乗り名古屋に帰って参りました。。

Jpapa。。V
 出発前に、カメラに少しだけ興味を持った甥っ子にカメラを持たせて。。
   J”s.papaサイン。イエェ~イ。
 なかなか、皆が集まる機会が少なくなった昨今
楽しい思い出の出来た。。一日でした。。


      ~東尋坊で・・。~

IMG_1382.jpg  

IMG_1383.jpg

IMG_1378.jpg
 ちょっと暑かったけど気持ち良い一日でした。。
5日間の休みも・・。『アッ』と言う間に終わってしまい。。
 翌日からは、ダラダラと仕事をしています。(笑)

楽しかった、連休週間ご一緒してくださった皆さんに・・。
  
    感謝です。


          ~お土産~

IMG_1401.jpg
東尋坊で見つけた・・。逸品

IMG_1402.jpg
北陸旅行とは・・。全く関係無いけど、面白かったので買っちゃいました。
 面白いでしょ
『欲しい・・。』と思われた方は・・・。
    東尋坊迄出掛けてみてください。。(爆)

これにて、連休週間の報告を終了いたします。。

遊びすぎたJ”s.papa非難の声が集まりそうなので・・・。
     コメント欄は閉鎖でーす。。(笑)
次回からは、『ワンネタ』にもどしまぁ~す。。多分(爆)


プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
