スポンサーサイト


G.W・・。報告2!続き。

 
↑↑↑↑『続き編』。。前編も観て、『ポチ』っとしてね。 

 予告通りの。。『続き編』です。
早めに更新しておかないと。。『お蔵入り』になってしまうから(笑)

ザックリと報告しておきますね。

 フラウヘンで楽しい一時を、過ごしたご一行様。。
次は、やっぱり『ドッグランなんかで、遊びましょう』と言う事で
      向かった先は

ワンダーゆうとぴあ
 ワンダーゆうとぴあ。。
ワンコも温泉に浸かれる、ドッグランです。。
(お友達のワンコ。。誰も入りませんでしたけどね

 ここで、もう一方。。シュナちゃんとご対面です。

あんずちゃん1
あんず母さん家の。。
あんずちゃん・・。『初めましてぇ~』
相変わらずのリサーチ不足の家。。
帰宅後に、あんずちゃんとの親戚関係を・・・。確認しました。。
         これからも、ヨロシクです。
お顔がイマイチ分かり辛い感じの写真になってしまいましたので・・。

でかっ
   デカッ
これなら、お顔もちゃんと判りますよね。。(笑)

あっご同行してくれた、お友達を紹介してませんでしたね。

愛知ヴァルト君
 胡桃ママのおっとさん家の。。
ヴァルト君。。『胡桃ママさん。何ヶ月も前から、色々段取り、ご苦労様でした』
 ヴァルママさん家のヴァルト君と、同じ名前と言う事で始まったお付き合い。。
ちゃっかりと、も便乗させて頂いております。

捕獲胡桃ちゃん
そして、胡桃ちゃん。。
胡桃ママさんのお顔も、載っけてみようかなと思いましたが。。
 止めておきました。。(笑)

IMG_1130.jpg
 なみりなさん家の。。
やまと君・・。毎度、片耳づつ上がったり、下がったり。。(笑)

まぐちゃん32
同じく、なみりなさん家の。。
まぐちゃん・・。この日も、お揃いの服を着て・・・。
『おぉ~っ。この服はJ”s.mamaが、無理矢理、押し付けた服・・。』わざわざ、着て来てくれたんですね。。
  有り難う

捕獲むっしゅ君
むっしゅままさん家の。。
むっしゅ君。。むっしゅ君とも、此処で合流です。

IMG_1093.jpg
 アルムの森さん家の。。
アルムちゃん・・。
『ワン’sの、写真がイマイチ上手く撮れないJ”s.papa・・。』
 アルムパパさん、自ら撮っていただきました(笑)

 そして、『毎度、J”s.Taxiの御利用有り難う御座います』の・・・。

あびちゃん?
アビママさん家の。。
あびちゃん・・・。そして、向こうの方でボヤケてるのが。(笑)

パトラちゃん10
アビママさん家の。。
パトラちゃん・・。

IMG_1153.jpg
 アビママさん家の。。
モルガちゃん・・・。
 ねっモデルさんは、良いんだけど撮り方がイマイチでしょ。。
もっと、練習致します。。

ガイ君10
 そんでもって・・。
アビママさん家の。。
ガイ君・・・。

      『それから、それから・・。』

関東ヴァルト君
 ヴァルママさん家の。。
ヴァルト君・・・。

 以上で全員ですかね・・・
    あっ
家のを忘れれてました。。(笑)

日陰の・・・J
はい。御覧の通り・・・。
日陰で佇んでおります。。(爆)

IMG_1180.jpg
で・・。これが『集合写真』らしき写真(笑)
まとまりが無いのが、これまた良い

IMG_1094.jpg
ワンコ達との時間は・・。
ゆっくりと流れ。。

IMG_1097.jpg
オーナーさんたちを。。
確実に癒やしてくれてます。。

IMG_1100.jpg
普通なら、出会う事すら無い人達が・・。
ワンコを通して、有意義な時間を過ごす事が出来る。。

関東ヴァルト君2
 言葉は通じなくても・・・。
『心』の何かが通じている様な感じにさえにもなります。。

笑顔のパパさん
仕事場では、絶対に見せ得る事の無い表情
 家庭では見せてると思います・・。多分(笑)

愛知ヴァルト君2
性別。年齢差の隔たりも無く(爆)
平等に、楽しい時間を供給してくれます。。(表情を出せないのが・・。残念)

捕獲J
悪戯の過ぎた・・・。
我が家のは、捕獲されてましたけどね。。
 (大変、ご迷惑をお掛けいたしました。。ゴメンナサイ)

tu-shotto.jpg
ずぅ~っと、続いて欲しいですね。。
 この、『友情』
そんな、2ワンにJ”s.mamaが、おソロの服をプレゼント。。
 Quality的には・・・。未だ未だな、作品。。
 
  『快く、受け取って頂き・・。有り難う御座います』
                            by J”s.mama

 この日、一日お付き合い頂いた、皆さんに感謝してます。。(ホントに・・。)
また、遊んでちょ~だいねぇー。。


 果たして家の連休週間。。これで、終わってしまったのか。。

      『続き』は・・。無いかもね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

いっちばん!!
やっとコメ欄が開きましたね。
先日はお互い渋滞にはまり運転手さんはお疲れ様でした。
運転してない人は隣の車にわんちゃんが乗ってるのを見て、のんきにわん同士で挨拶させておりました。ハイ

私もむっしゅがあんずちゃんと親戚と後で気づきました~ しまった~
Jくんとは何かどこかでやはり血縁があるのでは~
女の子に弱い同じ男だったしね!
また遊んでくださいね~

§

この日はありがとうございましたぁ。
Jママさんの手作りのお洋服とっても気に入っちゃいました♪ありがとです☆
って~Jママさんはお友達の印にプレゼントしてくれたのに・・・
Jパパさんの感覚はお友達のお友達(↓の記事)・・・うちとは直のお友達になってなかったのね;
ショックだわ、ビスキーで一晩同じ屋根の下に居た仲なのに(メソメソ・・・)

なんてうっそ~☆相変らずパワフルな愛知メンバーで楽しかったですぅ。
密かにJ君ファンなので、今度はおおっぴらにナデナデしちゃいますよ^m^
来週末は気をつけて来て下さいねぇ☆

§

先日はありがとうございました。
シュナまみれの初体験で名刺とにらめっこで戸惑い気味のあんず家でしたが、ガウもなく意外とすんなり、あんずも輪に入ってくれてたので良かったです。
またの機会もお邪魔出来る時にはよろしくお願いしますm(__)m
Jmamaさんにもよろしくお伝えください。
よろぴくっす(*^_^*)

§

mamaさん、シマシマの柄あわせもピッタリ!
細やかなお仕事ぶりが伺えます。さすがですね~♪
お揃いって、なんか嬉しいんですよね~
JくんのパープルのTシャツ、すっごくナイスなお色です!!

渋滞は嫌だけど、楽しいGWでしたね~~!
もちろん、続きも楽しみにしてます♪

§

毎度~毎度!
アビ家専属の・・・あ・・支払いは・・年末にまとめて請求書を(笑)
楽しかったね~相変わらず・・
車の中での会話は~はずむわ””v-218
年齢差・・・んんん・・・どれくらいの『差』があるんだろう・?
きっとあんず母さんは・・・一番若い??

一番・・上は//?おっとさんか__??

でも~シュナを通して、知り合った友達って、本当に不思議だよね?
基本・・・友達の友達は『友達』の私・・(笑)

つうことで~世界中はみんな~友達なんだ””””

§ >むっしゅままさんへ

お疲れさぁ~んv-237

結構、一番でのコメント書き込み有りますよね。。
毎度、お付き合い有り難う御座います。。

疲れる程の渋滞じゃー無かったから。。
  余裕です。。余裕v-237
帰りはスムーズだったから。。ストレスも感じず・・。帰宅できました。。

 これからは、新しいお友達に会うときは・・。ちゃんとリサーチしていきましょうね。。
      お互いに・・。

§ >ヴァルトママさんへ

 こちらこそ・・。
有り難う御座いました。。
久し振りにお会いしたパパさんも相変わらず・・。
 『格好良いし・・。』
えっv-237褒める所が違いますかv-236

我が家のmamanの作品気に入って頂き恐縮しております。。

我が息子のファンになっていただけますかぁ~

嬉しいですネェ~v-237
女性に『ナデナデ』が大好きなJですので・・。ヨロシクでーす^^v

§  >あんず母さんへ

こちらこそ・・。
有り難うございました。。
  &お疲れ様v-237(渋滞、大変でしたね)

私も今でも、新しいワンコ達は、なかなか覚えれません。。v-406

Jの親戚さんのあんずちゃんは・・。忘れませんよv-221

また、一緒にあそびましょうね。。ヨロピクゥ~v-237

§ >nonmamaさんへ

軽~く、nonmamaさんのチェックが入りましたネェ~(笑)
ドンドン指摘してやってくださいね。。
我が家のmamaも勉強になりますからね。。

Jの紫シャツは・・。市販品ですけどね(笑)

続きですかぁ~。。
有るのかなぁ~。。無いのかなぁ~。。
  お楽しみに。。v-9

§ >アビママさんへ

お疲れ様v-237
また、J”s.taxiを御指名くださいね。。(笑)

車中の会話の内容は・・。内緒ですよぉ~(爆)

老若男女。。問わずお友達になれるって素晴らしい事ですね。。v-9
ドンドン増えて欲しいな。。お友達がv-237

年齢差・・。おっとさんの次はアビママさんかなv-236(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
