スポンサーサイト


『無料』は・・・。感無量!


↑↑↑↑『無料』だから・・。押してくれぇ~。『ポチ』っと応援ヨロシクね。

 日曜は気持ち良く晴れました。。
と言う事で・・・。出掛けて参りましたよぉ~。

J132
 どうも、先日はシルエットだけの出演の・・・。です
只程、高いものは無い・・。と申しますが。
やっぱり只程、安いものは無い。。と言う事で、期間限定Openしている
『無料』ドッグランに行って参りました。。

ラン1
だだっぴろぉ~いでしょ(笑)
場所は国営木曽三川公園の傍に有る『東海広場・ドッグラン』です。
臨時の柵がある以外・・。何も無いです。。あっベンチは数箇所に置いてあります。

J13
日差しだけは強い一日。。。
少し歩き回っただけで、ベロをベロ~ン

  と言うことは・・・。

J133
      終了~(爆)
『日陰地蔵』に早代わりです。
  
  そして、J”s.Taxiで・・。
御一緒してくれた。。ワンコ達が・・。

アビちゃん199
まずは、アビママさん家の・・。
アビちゃんでしぉ~。。燦々と太陽を浴びてます。。
それから。

パトちゃん199
同じくアビママさん家の・・。
パトラちゃんでしょぉ~。。

モルちゃん19
またまた、アビママさん家の・・。
モルガちゃんでしょぉ~。

がいくん199
そして、末っ子の。。
ガイ君。。やっぱり少し暑いかな
ベロをベロ~ンですね。(笑)

アルムちゃん19
アルムの森さん家の。。
アルムちゃんでしょぉ~。

むっしゅ君19
むっしゅままさん家の。。
むっしゅ君でしょぉ~。

 そして、他のお友達も『無料』目当てに集まってましたよ。(笑)

ヴァル君19
胡桃ママさんのおっとさん家の。。
ヴァルト君でしょうぉ~。。
(ゴメンナサイ。ランディ君の写真が・・・。

やまと君19
なみりなさん家の。。
やまと君でしょうぉ~。。

まぐちゃん19
同じく、なみりなさん家の。。
まぐちゃんでしょぉ~。。
(正面写真が・・・。有りませんでした
おじーちゃん19
なをこさん家の。。
おじーちゃんでしょぉ~。。
おやつが無いと、こっちを向いてくれない。。(笑)

コロンちゃん19
ころんまさん家の。。
コロンちゃんでしょぉ~。。

ジジ君
メージジさん家の。。
ジジ君。。4月16日に、1歳になったばかりでーす。。
   HappyBirthday

歓迎19
ヴァルト君に手厚い歓迎を受けているのが。。
まりんママさん。。
まりんちゃん&しおんちゃんを撮るのを・・・。うっかり忘れました。

ランチ19
お昼は、ランの横に有る休憩所を陣取り。。
お弁当持参で、皆でランチTime
我が家はコンビにで調達です。。

遊19
女の子ワンコは女の子同士で遊び。。

ガオぉー19
NiceGuyなガイ君は・・・。
女の子ワンコと上手に遊びます。。(決して襲ってる訳では有りませんよ)
かなりのPlayboyかも・・・。(笑)

朝の10時半頃から。。。夕方4時半頃まで、『無料』を満喫して参りました。。
そして、このランを管理されてる方からアンケートを頼まれ・・・。
『このドッグランを存続して欲しいですか』の問に・・・。
『有料でも良いから存続して欲しい』と記入しておきました。。

今の所、5月5日まで開設されてます。。皆さんも宜しかったら。。
   出掛けてみては

フワァ~19
『フワァ~』っと。。
おじいちゃんの欠伸も出た所で・・・。
この日はお仕舞いです。。

またまた、遊んで頂いた・・・。皆さんに『感謝』しております。。
    有り難う御座いました。。



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 良い天気でしたね!!!

ホント良い天気で気持ちが良い一日でしたv-20
今日の雨な1日とは打って変わってですね。
アビママさんの晴れ女v-82すごいです~♪

ご一緒していただき、ありがとうございました!
ジジもかわいく撮っていただいてv-238
ホント、どうしたらJ君のように落ち着いた男の子になるのでしょう、、、?
秘訣を教えて欲しいです 涙

笑っているJ君、素敵です!!!

§ お疲れ様でした~

またまた・・ご一緒してくださって!ありがとうです!
それに、我が家まで、送迎までしていただいちゃって・・・v-10
今度から・・Jパパの車に、料金メーター設置してくだされ==
あ!!格安で・・それにプラス、お友達価格で・・ヨ・ロ・シ・ク・v-219
J君~素敵な、お衣装で似合っておりましたわよ~
次回は、パパも・オソロの洋服・・期待しております~
日焼け・・したでしょ?
あれ??帽子の下に・・日焼けは今回は大丈夫だったかな?

次回も・・ヨロシク・・
ええええ????次回もかよ~~って言わないでね!v-207

§

やはりJ君は日陰を求めて・・・でしたか(^_^;)それがまた可愛いv-410

お財布に優しいランでいいですね!!存続を願いたいですねv-421

§

先日はどーもー。
暑い位だったからJ君にはちょっと厳しかったかもねw
でも、最近はオヤツの時にちゃんと来てくれる様になって嬉しいよぅー。
ま、半分位は私の視界から外れたトコに座ってるけどー^^;

ところでさ、taxiだってば。taxi.
j'spapaが人妻に囲まれて鼻の下伸ばしてるsexyなtaxiでtaxy?
とか、アホな想像しちゃったぢゃんwwwww

§  >メージジさんへ

    が・・。
『落ち着いた男の子』ですかv-236
単なる、へタレな匂いフェチなワンコです。(笑)

 ランには、走り回るより、匂いを嗅ぎにやって来てる様なものですよ。。
何年か前は、そうでもなかったのですが・・・。歳と共に変わりましたね。。

 後、私と似ているのか・・・。『お友達』とコミニュケーションを取るのが・・。
    下手なようです。。残念ですが。

次回は、ジジ君も正面でシッカリ撮らさせて頂きますね。v-212
また、遊んで下さいネ。。

§ >アビママさんへ

こちらこそ・・。

毎度、御一緒させて頂き・・。感謝でーす。v-221

日焼けでしょ。v-236
しっかりと、頭が変な模様になってますよ。。v-406

送迎料金の方は『特別割引』にしておきますから・・・。
 我が家の為に沢山、お友達を紹介してくださいね。。
     ヨロシク(笑)
頑張れ・・。J家の『営業ウーマン』v-91(爆)

§  >夢・柚ママさんへ

 何処でも・・。日陰探しです。。(笑)
一体、何をしに来てるんだかv-236

ランの存続は『微妙』な所だそうです。。

気持ちの良い、広いラン。。何とか存続して欲しいものです。。

§  >なをこさんへ

おぉ~v-237
天才J”s,papaが綴りを間違えてるとは・・。v-430
  訂正しておきました。。有り難うネv-218

まだまだ、自己アピールの下手な我が子ですが・・。
 なが~い目で観てやってください。。

 また、遊びましょうネ。。ヨロシクでーす。 

§

先日はpapaさんの車に便乗させていただいてありがとうございました。
私もJ,sタクシーにメーターつけたらお友達価格でよろしくね!!
でもこうやって見てると日差しがけっこう強かったのね。
1日よくいたと思いますよ。
日焼けしてた人いっぱいいたもんね。
J君の行動をみれば、暑いかどうかすぐわかるもんね。
今度はJ,sお天気予報室を開こうよ~

§ >むっしゅままさんへ

勿論・・。
特別割引ですよぉ~。。
でも、むっしゅ君だけわね・・。(笑)

気持ちの良い一日でした。。
御一緒頂き有り難う御座いました。

『J”s.お天気予報』v-236
J”s.papaの現れる処・・・。雨と言う事で・・。
  御願いします(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
