スポンサーサイト


朝から・・。


 ↑↑↑早くポカポカ・・。暖かくなぁ~れ 『ポチ・ポチ』っと応援ヨロシクねぇ。

 毎度 J”s.papaでぇーす
今日は土曜日で仕事は休み。。

  休みと言えば、の朝の散歩は、私の業務になります。
先日も自慢しましたように、Newレンズを手に入れた私・・。
朝の散歩。久し振りにカメラを片手に、ご近所を徘徊してまいりました。。(爆)

街の灯
街灯等が、未だ消えない薄明るい内に。。
未だ、皆さんがの中に居る時間に。。
4月も下旬に入ったと言うのに。。
   さ~む~い

春の1
 に、引っ張られながらパチリ
下手くそな構図ですが・・。お許しを
 早朝からカメラを持ってウロウロ。 怪しい気配を漂わせながら

春の2
 まさかねぇ~
私が早朝から、カメラを持って写真を撮る人間になるとは・・・。
『綺麗な花だなぁ~』と想う様になるとは・・・。

春の3
日頃の嫌な事が忘れられる・・。

  『そんな、わきゃぁ~ない』(爆)

玄関先
他人様の玄関先での撮影。。
ドンドン、明るくなってきました。。
そろそろ、疲れたから帰りましょうね。。

   あっ
 を撮るのを忘れてました。。

シルエット
 本日は、シルエットのみの出演になります。。

明日は、日曜日・・。 何処かに出掛けましょうかね

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

構図下手じゃないじゃん 上手じゃん 特に赤い花が真ん中にあるヤツなんて主体がはっきりわかりやすくて好きだわぁ

§ うん うん!

良い感じじゃないですか!
大人のおもちゃを 手に入れて はしゃいでいますねー
そんな 気持ちが花を美しくしています!

シルエットを 撮ろうとすると
影を車が踏んでいくでしょ?

それが 気持ち悪くって、やめちゃうんだけど・・・  それって変かな?(笑)

§

あたしもこのレンズ買っちゃいました~~♪
でも、papaさんのようにうまくいかないけど・・・
VCの音やフォーカスリングの回る音が大きいのにちょっとオドロキでした^^;
お店で試さず、いきなり買っちゃったんですよね~
papaさんが選んだから、間違いなし(*^^)v

朝は苦手だし寒いので、夕方ウロウロしてみます♪
とってもキレイに撮れてます(*^_^*)

§ >エースさんへ

おっv-237
珍しい方から、コメが入ってるぅ~(笑)

嬉しぃーv-237
『天才』に褒めれたわ。。
って事は・・。私も『天才』の仲間入りかなv-236(爆)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

『大人のおもちゃ・・。v-236
表現がv-402です。。(笑)


はしゃいでるでしょう。。
調子にものってるでしょう。。(爆)

私は、国道ですら車の数が少ない時間に散歩してますから。。
  大丈夫でーす。。v-221

§ >nonmamaさんへ

 ホントに買っちゃたみたいですね。。
純正品しか知らない私には(笑)、驚きのレンズでした。。

でも、確実に高倍率レンズとは違う『画』に感動です。(大袈裟かな)
nonmamaさんの試し撮りレポート。。

 楽しみにしてますよぉ~。。

§ 写真集のようです。

今日のランでありがとうございました!
胡桃ママのおっとさんのHPから遊びにきました
ジジ母のメージジです。

写真集のように美しい!です。
日が昇る時間に起床して、お散歩できるなんて、、、
J君、幸せだなぁ~と思いました。
もっぱら午後に散歩な私も少しは見習いたいと思います!
(空気が綺麗な時間がいいですね♪)

§

早起きして 花を愛でる。。。

素敵な趣味でしゃないですか~
心に余裕がないと出来ないですよね
ワンコと家族になってから、季節の移り変わりも楽しみになりました

新しいレンズ、絶好調ですねv-221
とっても綺麗に撮れてますね
Jくんのシルエットもステキv-218

先日は、ももにお祝いコメありがとうございました^^

§ いい感だ~

またまた目覚めてきましたね??
新しい物が手に入るって、何だか『わくわく』しちゃいますよね??
素敵に撮れてる!!
私も、花を撮るのは好きだわ~
何でもない、公園の花とか、あ~花も生きてるんだな~
って思えるのよね・・・
あ!そんだけ、年取った証拠ね!

今度は、盆栽の写真が・・・まさか?UPされないですよね??(笑)

これで=我が家の子も、バシバシ撮ってもらえそうね~♪

§  >メージジさんへ

 一日、お付き合いしていただき。。
有り難う御座いました。。
 
休みの朝だと眼が覚めてしまう私です。。
 単なる子供・・。v-236

写真を褒めていただき有り難う御座います。。

お住まいの方もそんなに、遠い所ではないので。。
また、一緒に遊べると良いですね。。
  『縫い縫い教室』等、開いてみて。。(笑)

一日、有り難う御座いました。。v-436

§ >junkoさんへ

 散歩終わりに、Jの写真を撮ってない事に気付き。。
シルエットのみの写真になりました。。(笑)


まだまだ、肌寒い、早朝ではありますが、『気持ち良い~』と
感じる事の出来る朝でもありますよ。。
確実に、Jと出会って無かったら、経験する事の無い・・
  想いだと思います。。^^v
 

§ >アビママさんへ


 『冴えてる・・。』でしょv-236
ですねぇ~。確実に歳を取ってると思える事です。
   
う~~ん。。盆栽かぁ~。それも有りですねぇ。(笑)

 って言うかアビママさんは私の欲しがってる純正レンズ持ってるんですから。。
アビママさんこそ、我が家のJをバシバシ撮ってくださいよぉ~。。(爆)

§ キレイです!!

キレイじゃないですか~!!v-221
いいカメラ&いいレンズ&いいセンスで撮ると
花も撮ってもキレイですね!!
花がパッと咲いてる感じ、いいです~!!

で、J君は影だけ??
影も素敵だけど。。。

朝早くの散歩!頭が下がります。

日曜日の様子、楽しみにしてます!!
どこに出かけたんですか??

§

まだまだまだ寒い毎日ですが早朝のお散歩もいいですね♪
1日が長く充実したものとなりますよねe-420
すばらしいですe-284
そして写真も素敵です~e-267
どんどんとお上手になっていっていますねe-348
今回はJくんの影だけで少し残念ですが・・・・・
あと・・ブログリンクお願いしますe-466
(いまさらですが・・プププe-446

§ >ぷうははさんへ

 日曜のお出掛けは・・。
もう、ご存知ですよねv-236(笑)

ぷうははさんも、たまにシルエット撮影をなさってるから。。
真似してみました^^v

私の『センス』迄、褒めてくれるんですかぁ~v-236

   嬉しいなぁ~。。
まぁー。J”s.papaは『て・ん・さ・い』ですからぁ~。。(爆)

  早めに日曜の様子・・。更新します。

§  >カナレオン7さんへ

リンク了解でーす。
私も御願いしますね。。

最近、止まってる物しか撮れなくなってきました。。
 『ワン・ブロガー』失格の雰囲気・・。(爆)

私の場合。朝が早い分、夜のv-75も早いです。。
 休みの夜。。10時に起きてる事は。。まず無いです。。(笑)

§

う~ん やっぱりきれいですね~
花の写真は大きく引き伸ばして、部屋に飾りたいですね!!
だんだんプロですね~
最後のシルエットのJ君
シルエットだけだけどかっこいい!!

§ >むっしゅままさんへ

引き伸ばして・・。飾りたいだなんて。。
嬉しい事言ってくれますネェ~v-402

花の写真ばかり撮ってるから。。
ワンコの写真が撮れなくなる。。(笑)

どれだけ引き伸ばせるんでしょうねv-236
私の家に飾ってみようかなv-236

次回は『シルエット』だけじゃぁ~無いですよ。。

 乞うご期待v-237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
