スポンサーサイト


Jの・・。『独り言』

 
   ↑↑↑↑↑ の恒例行事。無事に済ませたにお褒めの『ポチ』を・・・。

 どうもどうも・・。です。
この日の俺は少々『不貞腐れ気味です

IMG_0664.jpg
 何故かと言いますと・・。
日曜の朝散歩を済ませて・・。
グ~タラ・グ~タラしてた、俺のクソオヤジ。(J”s.papa)
10時半を過ぎた頃 寝てる俺に向かって『出掛けますよぉ~』の一言。。
そりゃぁ~、俺は飛び起きて 外に出て。。車に乗ったさぁー。

     で・・。着いたところが、『どッ動物病院』じゃーねぇーか
クソオヤジ(J”s.papa)に拉致られて、待合で待つこと・・・。約一時間
名前を呼ばれて『診察室』へ・・・。
体重を量って(6.4キログラム)・・。間髪入れずに掃除(耳毛まで抜かれて)
次は、身動き出来ない様に、雁字搦めにされて、お尻に狂犬病予防の注射をプツリ 
やれやれと思った瞬間に、今度はフィラリアの検査の為に『採血

    もう、いい加減にしてくれぇ~。。と思った瞬間に終了
  
      グッタリとして俺の家に帰ってきました。。

IMG_0665.jpg
 今度は、クソオヤジ。。寝てる俺の前に来てカメラを撮りだした
オイオイ。俺は疲れてんだよ。 空気を読めよっ。。と思っても分かりゃぁーしねぇーか

IMG_0669.jpg
付き合ってられねぇーから・・。俺は寝るよZ・z・z
皆さんの可愛いワンコは・・。もう済みましたか
   『狂犬病予防接種』
えっなになに。。 J”s.papaにも打った方が良いんじゃーないかって・・。
 
   それは正解かも(爆)

IMG_0674.jpg
因みに、のフィラリアの薬はチュアブルタイプです。。


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ お疲れさま~♪

J君、お疲れ様!!
春先にはこういうことがあちこちで起きてますよね。
きっと、ワンコ達はお出かけかと思ったのに
『いい加減にして~!!』って、みんな思ってるはず!!(笑)

でも、これをしないとこの先のお出かけができないもんね!
お財布もイタイけど、しないわけにはいかないし!!

J君、ぷうより1キロ以上小さい!!ことにビックリ!!
堂々としてるからか、もう少し大きいかと思いました。
ぷうが愛知に遊びに行ったら、大男乱入!!みたいになりそうですね。

↓新しいレンズ!
ますます楽しみが増えましたね。
レンズもますます増えそうですね!!

§

papaもちゃんと「病院行くよ」と言ってくれなかったのね。
病院はイヤだけど、注射は打たないとお疲れ様。

フィラリアの薬って箱で購入するの?
私なんか、毎月病院へ行ってもらいますよ。
骨の形したフィラリアの薬をね。

体重みて(@_@;)、もっと重いと思っていたよ。
ねねも6㌔キープしてますが、小さい割には重いのかしら?

§ お疲れさま

アルミ板 打ち抜き ボーン型の札をもらってきたのかな?

うちは 狂犬病と混合ワクチンとフィラリアを 一度に・・・  しかも2頭分・・・
諭吉さん さよぉ~~~ならぁ~~~ です。

2.8 開放を楽しんでいますねー
バックも ほど良くボケて モザイク掛けなくてもいいから
楽になったでしょ?(笑)

§

Jくん、お疲れさまー
病院なんか行かないで、一緒にイベント参加すれば
よかったねー♪

そろそろ暖かくなって来るはずだし、
また遊んでねー
きれいに撮ってー

mamaがちゃんとおうちを守ってくれるから
papaは安心して働けるんですよー♪

§ >ぷうははさんへ

意外に疲れたみたいですよ。。
日曜の夕方の散歩も、いつもは『われ先』で歩きますが・・。
この日はゆっくりなペースでしたから。。
これで、また一年お友達ワンコとあそべます。。

えっv-11 ぷう君も意外に・・・。きゃしゃな感じなんですね。。
もう少しデカイかと・・。思ってましたよ。

 我が家のも、ぷう君の様に走り回れるワンコだったらなぁ~。。

私も『レンズ沼』に足を取られたようです。。(笑)

§ >あすかママさんへ


一シーズン分貰えますよ。。
6月~12月分を・・・。

財布には大打撃な一日でしたけどね。。(笑)
私と違っては、お腹周りが細いもので・・。(爆)
  意外に体重は軽いみたいです。。
ねねちゃんの体型は。。BESTの様な感じがしますけど。。、私敵にはv-218

§ >胡桃ママのおっとさんへ


私のいつも行く病院。。
隣の市になる為に。。
手続きが何とかで・・・。鑑札は札は後日、郵送になります。。

まぁ~。今までの鑑札を見たことも有りませんけどね。。
 我が家のmamaが管理してますので・・。

子供が『玩具』を手に入れた様でしょv-236
当分の間・・・。楽しめそうですv-221

§ >ネオママさんへ

頑張って・・。
働きまぁ~すv-91(笑)

ホントですねぇ~。イベント参加すれば良かったv-398

まだ、肌寒いから動きますけど。。
暖かくなったらは地蔵に、変身します。(爆)

§

J君、お疲れ様です。
アンコはヒートが終わったら行くつもりです。
検査も受けてるんですね。
採血もあれば、針も2回刺されちゃいますもんね。

§ >アンコ母さんへ

ワンコにとっても・・。痛い行事v-237

財布にとっても痛い行事。。(笑)

アンコちゃんも早くヒートも治まり。。
接種も終わり。。元気に外で遊べる様になるといいですね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
