スポンサーサイト


Pocketの中には・・。


↑↑↑↑一つ叩けば・・・。J”s.papaはHappyに。。応援してねぇ~

 約一ヶ月の行動を、一回の更新で帳尻合わせをした・・・。
   J”s.papa
    調子に乗って
   またまた、遊びに行って参りました。
静岡のお友達が、よく集まっている処。。

pocket.jpg
 Dogrun&CafeRest 『Pocket』 さんへ・・。
日曜の朝、8時半に我が家を出発。。
約3時間程掛けて到着
静岡訪問の情報を聞きつけた、お友達が沢山集まってくれてました。。
ザックリと御挨拶を済ませて。。Runに』突入

Jくん1
・・・。と思いきや
5分も経たない内に『日陰王子』に変身の・・。我が家の
時刻は、早くも正午 
ランチをすべく二階の『貸切部屋』へと移動。

    と・・。いきいなり始まったのが・・。

乾杯Z
シュワシュワな飲み物
『オイオイ俺は運転手、呑めないじゃん

乾杯y
別のテーブルのママさん達も・・・。シュワシュワ始めてるし。。
静岡のお友達は好きな方が多いみたい
 この借りは、いつか返しますからね・・。(笑)

 んじゃぁ~お友達のワンコを御紹介していきますね

小梅chan
 mondoさん家の・・。
小梅ちゃん。。なかなかJ”s.papaの方は向いてくれませんでした。。(笑)

虎太郎kun
おなじく・・・。mondoさん家の
虎太郎くん。視線は誰か違う方を見てる様です。(笑)

マイロkun
マイロママさん家の・・。
マイロくん。。『ちょっとちょっと。こっちを向いてくれないかなぁ~

柚chan
夢・柚ママさん家の・・。
柚ちゃん。。ママさんと一緒のところを。。パチリ

だんkun&ひよchan
つかさん家の・・。
だんしゃく君&ひよりちゃん。。
席を外している、ママさんが戻ってくるのを待ってるところを・・。パチリ

シュナ野朗kunn
初めましてぇ~の・・。
シュナ野朗くん。。体重㎏。と~ても大きなミニシュナ君でした。。

銭kun
 銭母さん家の・・。
銭くん。。久し振りだネェ~。。元気にしてるね。

もずくchan
そして、我が家のJと親戚さんであることが判明した。。(笑)
もずくちゃん。。ママさんにJ”s.papaとの共通点も教えてもらい・・・。一安心
ツーショット撮るの忘れたぁ~

モルchan&アビchan
あっ 忘れてた。。
今日、我が家と同行をしてくれた、アビママさん家の・・・。
モルガちゃんとアビちゃん。。(ゴメンナサイ。。パトラちゃんの写真は、お尻だけです

夢kun&ガイkun
そして、横を向いちゃってるのが・・。
夢くんで。。
ちゃ~んと、こちらを向いてくれてるのが、アビママさん家の・・。
ガイくん。。J”s.papaの顔にも、もう慣れたよね(爆)

  お部屋の中で、辛うじて撮れたのが・・・。これだけ

       さぁ~外に行きますよぉ~

Leonkun
お部屋の中では顔を撮らしてくれなかった。。(笑)
カナレオン7さん家の・・。
Leonくん。。トリミング後の顔・・。とっても小顔なハンサムくんでした。。
デカ顔のJ”s.papaは羨ましいゾッ

IMG_0414.jpg
同じくカナレオン7さん家の・・。
Sevenくん。。前回のリベンジはちゃんと出来ましたよね・・・。(笑)

シーナchan
 mika。さん家の・・。
シーナちゃん。。名札が見えてるから間違える訳が無い(爆)

フレアchan
同じくmika。さんけの・・。
フレアちゃん。。こちらも小顔の美人さんです。

京chan
銭母さん家の・・。
京ちゃん。。誰かさんと『記念撮影中』に、抜け目なく・・。パチリ

凛chan
 またまた、銭母さん家の・・。
凛ちゃん。。『美人に撮ってネェ~』と銭母さんにプレッシャーを頂きながらの。。パチリ
 J”s.papaプレッシャー厳禁ですよぉ~。(爆)

きららchan
 きらままさん家の・・。
KIRARAちゃん。。今度はJ”s.mamaに・・・。
『KIRAちゃんが、上手く撮れないなら、カメラ止めた方がイイよ』と言われながら。パチリ

玲kun
同じくきらままさん家の・・。
玲君。。正面から撮れませんでした。。残念

なぐりkun
ガイ君や玲君と兄弟の・・。
なぐりくん。。写真がちっちゃくなっちゃた。。

レオkun
レオままさん家の・・。
レオ君。。この子も、中々正面で撮れなかったから。。。おやつ作戦でパチリ

 そして、我が家ののトレードマークになっているモヒ・・。
このモヒのお手本となっていたのが・・・。

びぃ~kun
お世話係りさん家の・・。
びぃくん。。
 お友達のブログに載っている姿を見て・・・。モヒスタイルに変えました。。(本当です)

びぃ~kun&J
 記念にツーショット
微妙に、お互いを意識しているのか これより、距離が縮む事は有りませんでした。。(笑)
    ちょっと悔しいから・・・。

びぃ~kun&Jpapa
 J”s.papaが無理矢理びいくんを拉致しての・・・。ツーショット
    イェ~イ

あっ・・。そうでした。。
もう一方、愛知より同行して頂いていた、お友達が居ました。。アルムchan
アルムの森さん家の・・。
アルムちゃん。。決して忘れてた訳では有りませんからね。。

      食事時のシュワシュワ飲み物が効いたのか

酔3酔2酔1
 ワンコを抱えて・・。人のカメラの前で写り込みに全力を注いでた。。
      ただの、酔っ払い じゃぁ~なくて。。夢・柚パパさん。。
 この日は、ホントにお世話になりました。。有り難うございました。。
愛知に来てくれた時には・・・。仕返ししますからね
  じゃぁ~なくて、『お返しをさせて頂きますからね
その他にも・・。ママさん&パパさんより沢山の『心』配りをして頂き・・・。
     感謝しております。。
また、お邪魔することが有ったら・・・。一緒に遊んで下さいネ。。
           ヨロシクです。

夢kun
『夢くん・・・。君も大変なパパを持ったものですね。。同情するよ』(爆)

           
IMG_0425.jpg
 『きらままさ~ん。色々、セッティングして頂き有り難う御座いました』


           そして。。
一緒に、静岡まで同行してくださった。。アビママさん&アルムの森さんご夫妻に・・。
          感謝です。

    また、遊ぼうぜっ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

久々って気があんまりしなかったけど。。(笑)
久々に会えてうれしかったー!楽しかったです♪
ありがとうございましたっ(^◇^)

リアル男子のJくんが気になって
日陰を満喫してたところを邪魔してたウチのオカマ。。。
Jくん、ごめんねぇ~
ガウガウにならなかったのは、Jくんが優しいからだね(#^.^#)
オカマだから相手にならなかったか(爆)

凛を美人さんに撮ってくれてありがとう♪
でも元がいいからねー(オイオイ)
キラちゃん、上手に撮れてるよ~!大丈夫!!(爆)

また会えるのを楽しみにしてマース!

§

復活?
首を長くして待ってました。
またJ's.papa節が読めるのね^^
ボチボチでいいから 今後もヨロシク^^

↓の桜越しのmamaさんたちや ↑ちゃんとみんなを押さえてるところや
見習わなきゃいけないこと いっぱいだね
こっちも ヨロシク^^

§ おかえりぃ!!

復活おめでとうございます?!(笑)
お帰りなさい!!

ブログを更新されなくても、あちこちでお目にかかってたから
お元気だったとは思ってましたが、やっぱり本家でJ君見ないことには
とってももの足りませんでした!!^^

お出かけにいい季節だから、きっと遊ぶ予定でいっぱいでしょう?
次の日記も楽しみにしてます。

びぃ君と一緒のJ君、すっごい笑顔!!
いつもはクールだけど、可愛いね~!!

§ 楽しかった

その節は・・お世話になりました!
道中の運転お疲れ様でした~~
え??若いから、疲れてないてか??
では~次回はもっと・・遠征しましょうね~(笑)

天気も暑いくらいだったね~
あの暑さあでは・・J君も日陰にいたいわさ~
きっと、日焼けが嫌いなんですよ~

静岡隊は・・・結婚・・アルコールがお強い方が多いのかね??

愛知では・・・あまり見られない風景でしたね~

J家も、親戚さんのもずくちゃんに会えてよかったね~~♪

§ >銭母さんへ

手厚い歓迎に・・。感謝でーす。

  そして、御疲れ様でした。
言われてみれば・・。銭家とJ家。住んでる距離を考えると・・・。
   頻繁にお会いしてる方かもね・・。v-236

   銭父さんとは久し振りですけど・・。(笑)

銭家3ワンをちゃんと撮れたから・・。ホッとしてます。。

  近い内に会えると良いですね。

 


   

§ >Ashまま。さんへ

 ちょっとダラダラ生活をしてました。。

 『J”s.papa節』って・・・。
私は演歌歌手かっv-237(笑)
確かに私は『昭和の匂い』がプンプンしますけどね。。

『桜越しの・・・。』写真。良いでしょうv-236
これは、ファインダーを覗かずに撮った『画』です。。

 写真は、目で撮るのでは無く・・。心で撮るものを証明した一枚です。。(爆)
チョットいい加減に撮った方が良いのかも・・・。私の場合はv-236(笑)

  

§ >ぷうははさんへ

毎日を『ダラダラ』送ってました。。
相変わらず『飽き性』な私・・・。
ブログ一年を待たずして、『挫折』かと思われましたが・・。
  何とか持ち直したかなv-236

日々更新を続けてみえる、ぷははさん達に感服いたします。。(ゴマ擦り・・)

出不精な私がワンコと遊ぶ為に・・。遠出をするなんて・・。v-236

     不思議な『力』を持つワンコ達に感謝してます。。
びい君の様に格好良い『モヒ』とはいきませんが。。
  頑張って『モヒ』を続けまぁ~~す。



§ >アビママさんへ

 御疲れ様でした。
毎度、ご同行していただき・・。
   有り難う御座います。。

運転[絵文字:v-236
疲れなかったですよ。。『誰かが隣で喋り続けてくれましたからね。。』(笑)

今度は、何処へ『遠出』しましょうねv-236

関西v-236関東v-236
J”s.taxyは何処へでも・・・。(爆)

§

日曜日はありがとうございました!
ずっとモヒモヒだったのかと思ったら、びぃを見てモヒにしたんですねっ♪
カットだけじゃなく、顔もそっくりで何度も間違えちゃいました・・・。

なかなか抱っこさせないびぃがJ''s papaさんに抱かれていてびっくりしちゃいました!
ガウガウびぃですが、これからもよろしくお願いします♪
そして、事後報告ですがリンクさせていただきましたぁ。

§

え~!
もうupしたの><早いじゃん(笑)
 家はお蔵入りか?
運転お疲れさんでした!
 隣に眠気防止装置付いてたから眠くなかったでしょ(爆)

次回は何処遠征に行こうか^^
 もちろん!Jパパの運転でね(^m^)

§

どうもお疲れ様でした♪
お天気にも恵まれとても楽しかったですよ\(~o~)/
小顔のレオンは・・・(@_@;)別犬・・・・・
伸ばします。。伸ばしますよ~!!
一番ショックなのは主ですから(爆)
シュナフェスではいつものレオンで(●^o^●)
追加申し込みをしたのであとは当選したか結果待ちです・・・・
参加できたらよろしくお願いします♪

また是非是非遊びにしてくださいね~★
こちらも今度は伺います!

§

先日は長旅お疲れ様でしたv-411

ラン入ってソッコーで日陰に潜り込んだJ君には笑えたぁ~ヽ(^o^)丿でも②楽しかったです☆
何だか写真のお邪魔をしていた酔っ払い・・・すいませんでしたv-406


また懲りずに一緒に遊んで下さいねv-410

§  >お世話係さんへ

 こちらこそ・・・。
有り難う御座いました。。m(_ _)m

びぃ君の様な格好良い『モヒ』にはなりませんが・・・。

今のJのスタイルは気に入ってます。。
すんなり、抱っこ出来たから・・。私もビックリでした。。
Jも飼い主以外は、かなり嫌がりますからね。。
私の思いがびぃ君にも届いたのかな(笑)

 是非、また遊んでくださいね。。。
リンク私の方もさせて頂きますね。。



§ >アルムの森さんへ

 御疲れ様でしたv-237
楽しかったね。。0^^0
 ホントよく喋ってたね。。
  感心しますよ。
次回も『眠気防止装置』ヨロシク頼みますよ。。(笑)

う~~ん。次回は何処へ行こうv-236

北かv-236西かv-236・・・。

 って言うか早く更新しろ。。(爆)



§  >夢・柚ママさんへ

 
  お世話になりました。
    有り難う御座います。。
色々、気遣いを頂き・・。ホント嬉しかったですよ。。
ただ、運転手の私の前で、v-275を呑んでいたのは・・。
   許しませんけどね。。(爆)

是非是非、また遊んで下さいネ。。^^v





 

§  >カナレオン7さんへ

 お疲れ様でした。。
先回(朝霧)の失敗を返上できた事で・・。
 ホッとしてます。。(Seven君を間違えちゃいましたからね)

思わず・・。Leon君に『顔ちっちゃー』の突っ込み失礼しました。。(笑)

  次回は『シュナフェス』ですね。。v-236
楽しみにしてますよぉ~。。
 ホントお世話になりました。。
   有り難うございます。。

§

先日はありがとうございました~!!
とっても楽しかったです♪運転手さんだったんですね~お疲れ様でしたm(__)m
私も運転手・・シュワシュワ飲みたかったなぁ~(笑)
また静岡にも遊びにきてくださいね!
次回はシュナフェスかな?楽しみにしていま~す♪

§

お疲れ様でした~!
私もシュワシュワ飲みたかったよ~!
運転手であり、呑み助である苦しさよくわかるよ~(笑)
遠くからお疲れ様でした、
懲りずに又静岡方面来てくださいね~v-10
静岡で愛知組に会うのって新鮮v-354

『あたち、上手に撮ってくれてアリガト』~byキララ(笑)

§  >つかさんへ

 ホント・・。シュワシュワな飲み物が欲しくなる一日でした。。

静岡組さんとの一日。。超楽しかったです。v-221
 また、お邪魔します。。
その時は、遊んで下さいネ。。ヨロシクv-237

 シュナフェスでお会い出来る事・・。v-236
   楽しみにしてますv-218

§ >きらままさんへ

 きらままさんも美人に撮っておきましたよ。。v-221

日曜は、色々下準備して頂き。。有り難う御座いました。。

 お陰で・・。楽しい一日になりました。。
ちょっと暑かったですけどね。。
私は、きらままさん程『呑み助』じゃーありませんよ。。(笑)

 また遊んで下さい。。ヨロシクでーすv-237

§ お疲れ様でした

遅くなりましたが…日曜日は運転とカメラマン大変でしたねv-290
パパさんのような方が居てくださるといいですね~(パパさんは大変でしょうが)
レオの写真ありがとうございますv-344

また 遊んでくださいね

§

J君の涼んでいる姿を見ると、
「あ~、暖かい、いい気候になったのね」
と思いますね。
これからはまた気持ちよさそうに休んでいるJ君に会えるのね。

§  >レオままさんへ


楽しい時間を御一緒頂き・・。
 有り難う御座いました。。

皆とお出掛けは楽しいですから、運転手もあまり気にはなりません。。
 J”s.mamaと二人だと、遠出は無理かもしれませんけどね・・。[絵文字:v-361(笑)

また、静岡にもお邪魔したいと思ってますので。。、また、遊んでくださいね。。

§ >アンコ母さんへ

 一番、気候の良い季節に遊ばない・・。ワンコv-286

日陰を見つければ。。直ぐに涼んでますi-195
歳を追うごとに、暑さが苦手になってるようです。。
 ランで走り回るのは・・。秋の事でしょうね。。(笑)

§ 遠路遥々

お疲れ様でした。
いやぁ~…暑い日にシュワシュワはサイコーです。
(すみません・・・調子にのりました)
楽しかったですね。
また遊びに来てくださいね。
 and
愛知に遊びに行った際はよろしくお願いいたします。
リンクさせてくださいネ。

§  >Mondoさんへ

 御疲れ様でした。。
いやぁ~。。あの日は『シュワシュワ』したくなりますよ。。
  暑かったですもん。。

皆さんに手荒かくじゃーなくて・・。
手厚く歓迎していただき・・。有り難う御座いました。

  今度は、静岡の何処に出没しましょうかね??

また遊んで下さい。。リンク有り難うです。。私もさせて頂きますね。。v-221

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
