スポンサーサイト


『最近の・・。J”s.papa』


↑↑↑↑同情してくれるなら・・・。『ポチ』をして。。

  どうも・・。
 ご無沙汰致しております。。
すっかり、存在感も薄れてしまい、巷では、『死亡説』まで浮上した。。
  
    『他力・本願寺』の住職。。
      J”s.papaで~す。

今迄、ブログの更新もしないで『何をしてたかって・・・

     勿論、お友達と遊んでましたよ。。

3桜
 を撮りに行ったんですが・・・。
それより、美しいママさん達パチリ
お世辞もチョッピリ身に付けたJ”s.papa。。43歳のでした。(笑)

まったりpapa
 そして、お馴染みの『ゲンズ・カフェ』でワンコを見ながら・・。
まったりしてたり。。
相変わらず『撮る』より『出る』をポリシーにしている管理人のJ”s.papa。。43歳(笑)

      そして・・。
       日付も、場所も変わり。。

桜。集合1
 ど真ん中でワンコを抱えて。。
『集合写真』に参加してしまっている。。J”s.papa
すっかり、被写体として生きて行く覚悟が出来ているみたいです。。(笑)
 (写真は、お友達から頂戴しました)

桜。J
 綺麗に撮れてるでしょう
勿論、この写真もお友達より頂戴しました。。
   『他力本願』・・・。作動中(爆)


団子&J
勿論『花より団子』で~す。
ジ~ッと見つめてもあげませんからね。。

桜1
たまにゃ~自分で撮った写真も載せておきましょうね。。
あっでもレンズはお友達に借りました。。
C社製のカメラを使ってるお友達が多いから、こう言った時はとても便利です。。(感謝)

    またまた・・。
    日付が変わり・・・。

桜。集合2
散り始めたの木の下に・・・。
お友達が集まりました。。ここは、ワンコ達『集合写真』です。
ベンチの後ろに見える人影は無視して下さいね。。(笑)

  この後、公園をグルリとお散歩

背景
お友達のママさんと一緒に・・・。
J”s.mama

 こんな感じで遊んでばかりいました。。
若干、エネルギー切れで皆さんの所は『読み逃げ常習犯』になってますが・・。
お許し下さいね。。
ボチボチと活動を始めて行きますので・・。
  応援してねぇ~。
       

           J”s.papa只今。。充電中
        
zoo.papa

      Z・z・z・~(爆)


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

花見も楽しみ、美味しい団子も食べて満足の事でしょ♪
私というと平凡な日々。
お花見も行けず桜は終わり、仕事も辞めてお家にこもってます。

J君もたくさんお出かけで、楽しい毎に送ってますね(*^_^*)

§

お~ブログ更新しましたね。
そろそろ充電完了ですか~?
papaさんはいつも素敵なむっしゅを撮ってくれるから、待ってますよ!

§ びっくり~!

あわわわ・・・
1枚目の写真の方々が美しすぎてv-206・ポチってしたわ(笑)
3週間の充電!v-21お疲れ様~~
やっと。日記が上がったね~
気が乗らないと・・なかなか・・・ね!

分かりますよん~って・・・わかっていなかったりしてね(汗)
桜も終わったね~次はなんだろうか?
紅葉には早すぎる・・・
夏は暑いし・・
私は一体何言ってるんだ??
今日は、何だか疲れてるの(><)
私も。jパパ同様・・充電に入るかな・・・v-40

§ おひさぁ~~~

いやーーー  久しぶりだね!

ウチでは。そろそろ香典を用意しようかと、離してたんだけど
どうやら、出さずに済んで   ・・・儲かった!(笑)

でっ? 結局 充電は終了したの?
終わり方が、イミシンだぞぉ~~~

§

待ってた待ってた~~~ UPしてくれたのでコメントが入れれるぅ(笑)

2週続けてご一緒、有難うございました
昨日はいっぱい歩いたので、あんよがダルダル~~~v-356
運動不足が祟ってるわ

Jくん 元気にお散歩してましたよね
こうやって毎日、mamaさんを起こして楽しくお散歩してるんですね
我が家も少し見習って、朝のお散歩の時間伸ばすかな(^^;

mamaさん二人組の桜の入ったお散歩写真、いいですね♪
フル充電でブログUP、楽しみにしていますよん。

§ >あすかママさんへ

 珍しいですねぇ~v-236
ママさんが家に引き篭もり中だとは・・・。
Jが楽しんでるより。。親が楽しんでる日々です。。
  特にJ”s.mamaが・・。(笑)

§ >むっしゅままさんへ

 充電未完了。。(爆)

また、なが~い、充電に入るかもv-236(笑)

むっしゅ君の『幻の一枚』を撮る為に・・。
 頑張って回復いたしますよぉ~v-221


§ >アビママさんへ

 アビママさんが充電・・。v-236
ありえねぇ~v-358

 いつも放電しながら行動してますからね。。(笑)

毎度毎度、お誘い頂き。。感謝です^^v

今度は何処へ遊びに行きましょうねv-361
 その時はヨロシク。

§ >胡桃ママのおっとさんへ

先に香典だけでも・・。
頂いておきますよ。。たっぷりとね(笑)

充電終了かなv-236どうでしょうね・・・。

 私のブログをマメにチェックしてね~。。(爆)

§ >junkoさんへ

 こちらこそ・・。
御一緒頂き。。有り難うございます。
もう一人の方の更新は何時になるかは分かりませんよ。。(笑)

この時期の、早朝の散歩も気持ち善い物ですよ。v-221
  真似するべし。。(爆)


この歳でのフル充電は無理ですから・・・。ボチボチといきますよぉ~。v-221

 また、遊んで下さいネ。

§

わ~い(^O^)/ 充電完了おめでとうございますぅ~(?)
お元気そうで良かった^^
桜は十分満喫されたのですね♪
暑くなる前に、皆さんといっぱいご一緒できたら楽しいですね~~

Jくんはいつもクールな感じですけど、papaさん&mamaさんはとっても楽しそうなのがわかりますよぉv-10

§ >nonmamaさんへ

  まだ、充電・・・。未完了でーす(爆)

北の大地は・・。これからが、『桜』の季節ですね。。

私の様にを満喫してくださいね。。(笑)

因みに、私もかなりShy&CooLですよ。。v-221(ホント)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
