スポンサーサイト


遊んで来ましたよ!

 
 ↑↑↑↑こんなチャンス滅多にない・・・。
  応援ヨロシク

予告通りに遊んで来ましたよ。。最高の天気の中・・。
『愛知で遊ぼう会 4』で・・・。
   日曜の朝に、幹事様のアビママさんをお迎えに上がり・・・。

    会場のディニーズガーデンにGo

ポツ~~ン2
『ポツ~ン』
クソ広い会場を独り占めの・・。
優雅な一時を、過ごせたのは此処まで・・。

   たくさぁ~んのお友達が集まりました。。

集合15
沢山集まると。。写真も小さくなる仕方有りませんね。。
この写真は午後に撮影午前中で帰られた方を合わせると・・・。もっとスゴイ事に
なってましたね。(笑)
   
     『愛知で遊ぼう会』で、私の仕事は・・・。

あすかママさん15
あすかママさんを普通に綺麗に撮る事です。
これが、精一杯。。『綺麗』・・・。でしょ

 さてこれから、J”s.papaのカメラに収められていた、ワン’s達を紹介しますね。。
全ワンコをご紹介するのは・・・『無理』。お名前も省略させて頂きますので・・。ご了承下さいね・・

coalちゃん15IMG_9718.jpgIMG_9722.jpg
IMG_9740.jpgIMG_9747.jpgIMG_9758.jpg
oreo君15アルムちゃん15アンコちゃん15
ガイ君15きらちゃん15ジャンシュナ15
だんしゃく君15ひよりちゃん15ふうた15君
まぐちゃん15みにーちゃん15むっしゅ君15
もずく15君纏めて15飛び入りの1
オジーちゃん15ガイ君17バジル君15
パトちゃん15ベルちゃん15マイロ君15
胡桃ちゃん15夢君15柚チャン15
力丸君16マルク君16杏那ちゃん16
顔が日焼けするほどカメラを持って外をウロウロしてたのに・・・。
これだけしか御紹介出来ませんでした。。

 ワンコと居る時の皆さんは・・。穏やかな表情
普段色んな事を抱えているオーナーさん達もこの時間は・・・。
         『至福の時』の様です。。
 
  至福の時1    至福の時4
お顔をお見せ出来ませんが・・。我が子と一緒に満面な笑顔のママさん。。パパさん。
   (もちゃっかり写り込んでますけどね

  至福の時2    IMG_9995.jpg
 沢山のワンコ達を『おやつ』と言うアイテムで集合させて、『お座り』をさせ・・。
ワンコ達の視線を釘付けにして・・。自己満足のオーナーさん達。。(笑)

  IMG_9778.jpg    至福の時5
カメラのファインダーを覗きっぱなしのパパさん。(笑)  撮影を忘れてしまいマッタリのパパさん達。
                 
                    IMG_9659.jpg
                  我が子がお友達と遊んでる姿を見守るママさん。
              
 至福の時3 至福の時6
他所のワンコでも『我が家の子』同然・・・。 J”s.mamaは『我が子』を抱きしめご機嫌
   お兄ちゃんもご機嫌の様子。
      確実にワンコ達に癒やされてる。。
            一時です。

 沢山の人が集まれば・・。各人達に都合と言うものが有り・・・。
   チラホラ帰宅される方が増えてきた頃・・。静岡のパパさんから『今日はワンコ、走らせないの』一言
   場所もかなり空いてきたから。。やっちまいましょう。。

jump12アビちゃんjumpオジーちゃんjump
ガイ君jumpベルちゃんjumpモルチャンjump
もっと沢山のお友達も走ってくれましたが・・。
J”s.papaが捉えれたのは、これが精一杯で~す。
この日、お会いした沢山のお友達に感謝しております。
 
 『これだけの人達を、一つに纏めてオフ会を開催された幹事のアビママさんに・・・。』喝采です。
              
                

 『毎度、お誘い頂き有り難う御座います。次回も楽しみにしておりますので・・。ヨロシクで~す』

            ~おまけの写真~

隠れる
 元気良く遊んでいた時に、突然鳴った花火の音
その音にビックリして机の下に隠れる・・・。ワンコ

入ればいいのに
 オフ会の会場の隣のランで、シュナを連れてる男性
『入りませんかぁ~』のお誘いにも首を縦に振らず・・・。
     結構、人見知りな方でした。。(爆)

どすこい
 相撲でも取ろうとしてるんでしょうか・・。
         『どすこい』の格好に思わず逃げる。。。(笑)

J15
 土手を登り切れずに・・・。
顔だけ出して。。『こんにちは~』。。

 とっても楽しかった一日。。
みなさぁ~ん、また遊んで下さいネ。。

J15(2)
   2010.3.14 『愛知で遊ぼう会4』にて・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ お疲れさまでした

アビママ様(笑)でーす
毎度、送迎&我が家の大荷物を運んで下さってm(__)m感謝、感謝でございます
早く着いたから、なんだかセレブな貸し切り状態だったよねほんの数分だったけどね
なかなか、全員の写真は難しいよなー
気合い入れて行ったつもりでも私も無理だったもん
また、お暇があれば遊んでくださいね!

§

日曜はお疲れ様でしたぁ~♪
けど、お互い?撮影に夢中で殆どお話し出来ませんでしたね・・・
今度お会いするときは、もっとお話ししましょ~
あっ、人見知りの私なんでJ"papaさんから声掛けしてね(爆)

Oreo&私のへっぴり縦構え写真ありがとさんです♪

§

遊ぼう会、お疲れさまでした。
ベルの写真もありがとうございます。
確かに、至福の時を過ごしているのは人間の方ですね^^
私もかなり癒されてきました。
顔がずっとにやけてたからね~。
広いランを貸切状態のセレブなJくんの写真はいいですね^^
また遊んでくださいね。
余計なお世話ですが…今年は2010年かと…
お疲れさまです。

§

遊ぼう会!お疲れ様~^^
 楽しかったね!
あれ?アルムのかっ飛び写真がないぞ~><
 お相撲さん座りいいね~(笑)
そうそう!2009年はJ家不参加だよ(爆)
 次回はいつ遊ぼうかね~^^

§

はじめまして、今回せっかく誘っていただいたのに参加できずにすいませんでした。
J君も立派なモヒですね~♪
モヒだけじゃなく、顔立ちも似ている気がしますっ。
ガウガウびぃですが、次の機会にお会いできるのを楽しみにしていま~す!

§ おつかれちゃん

沢山撮ったようですね! 立派なモンです!!!
特に 飼い主が遊んでる写真なんか 素敵ですねぇ~~~
見習わせていただきます。

天気も良くって、楽しかったねー
心なしか、J君も 歩き回っていたんじゃないのかな?
季節もよくなったので、今シーズンもたくさん!遊ぼうね(笑)

§ ありがとう♪

お疲れさまでした。

いつも無理ばっかり言ってごめんなさいね
顔を見るなり撮ってもらった写真、すごく嬉しい10歳は若く撮れてます。
満足な私。

ワンコ達楽しく走っている姿を見て、なんで我が仔は走らないのかくゃしいです。

mamaちゃん、花粉症で可哀想でしたよ。早く楽になるといいね。

また遊んで下さいね。

§

オフ会お疲れ様でした~
J君の最初のぽつ~んが妙に印象的です。
なんか 引き延ばして 額にいれてとっておきたい!!
たくさんわんこがいてどの子がどの子かさっぱりです。
午前中で帰ってしまったので、寂しい~!!
今度のオフ会ではまったり1日居座ってやる~!!

土手を登りきれないJくんも好きです・・・

§ お疲れ様でした~!

日曜日はありがとうございました!久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです♪
ひよりの写真ありがとうございま~す(笑)
うちの写真、ほとんどイスの下にいるかおやつもらってるかでしたよi-229
またお会いできる日を楽しみにしていますi-185

§

日曜日はお疲れさまでした☆
お天気もよくって最高でしたね♪
みんな笑顔で喜んでる顔ばかりですね~(-^□^-)
初参加の我が家もすご~く楽しかったです(^^)
可愛いJ君にも会えて満足でしたぁ~

又会えるの楽しみにしてます♪ ありがとうございました~☆

§ お!

あすかママさんが そのまんまに写ってる!!!
自然な感じで goodですぅ~♪
わんこも 飼い主たちも たくさん撮りましたね^^
素敵です。
半分だけ 行った気分になれました。
やっぱり行かなきゃ ねぇ~(笑)
最後の上がれずにのJくんが 好きです^m^

§

お疲れ様でした。
おっ?!我が家の息子も写ってる!!
でも、この子、アンコを飼うまで、犬が苦手だったんですよ。
どんなに人懐っこい仔も、ちっちゃな仔も怖がってたんです。
その息子が「犬を飼いたい」と言いだして我が家にアンコが来たんです。
犬に成長させてもらっているなあと、改めて思いますわ。
素敵な写真、ありがとうございました

§

天気も良くて沢山のお友達が集まって
楽しそうなオフ会だったんだね~!
そんなに大勢いたら、私もきっと名前を載せるのをあきらめてるよ(笑)

走ってる姿の写真もスゴーイ!って思ったけど
「どすこい」の写真が超ウケたー(^◇^)かわいい~~~
Jくんもいっぱい走ったのかな?

↓ママさん。お誕生日おめでとうございます☆
ろうそくだらけのケーキも見たかったなぁ~(#^.^#)

§

日曜日はお疲れさまでした~

『ワンコと居る時』 私も一番の至福です
午前中で早々に失礼したピーチ家ですが
いつも ははぞーが一番癒されています♪

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします

Jくんカット ファンの1人としましては~
手が変わる事がすごく寂しく思いますe-445

パパさんもうすぐ出張ですね~
目標に近づきましたか?

 

§ >アビママさんへ

 流石・・。
アビママ様。。私のブログにも一番乗りで・・。
コメ入れてきましたね。。もしかして見張ってましたv-236(笑)

 幹事のお勤めご苦労様でした。。
第5回目も盛大にやれると良いネェ~。。
  
 毎度お誘い頂き有り難う御座いました。。^^v

§ >Oreoパパさんへ

お疲れ様でした。
 『下手な鉄砲』ですので『数を撃たないと』ブログに
更新できません。(笑)
 日焼けするほど写真ばかり撮ってました。。v-402

 また遊んで下さいネ。。
あっv-363私も筋金入りの『人見知り』なので・・。
   先輩からのエスコートをお待ちしております。。ヨロシクです。(爆)
 

§ >yueさんへ

間違えてました。。v-402

訂正しておきます。。ご指摘有り難うございます。。

もっともっと癒やされたいから。。また遊びましょうネ。

   次回はyueさん家のカメラマンも同伴で御願いしますね。。(笑) 

§ >アルムの森さんへ

お疲れ様ぁ~v-237

 そして、アルムちゃんの良い誕生日にもなりましたね。。

何故だかv-361撮れてないんですよ。。
 ブレ&ボケ写真の多いJ”s.papaです。。v-421

  2010に訂正しておきました。。疲れてるのかなぁ~v-236私。

 天気の良い日でしたら。。何時でも良いから遊ぼうぜっv-221(雨の日でもv-357
 
 

§  >お世話係さんへ

うおぉ~感激でーす。v-408
  コメを頂けるとは。。

本当にお会いしたいと思っているんですよ。。
勿論、『びぃ~くん』にですよ。(笑)
 がモヒにして、約一年。
憧れの『びぃ~くん』に会えるのを楽しみにしてます。。
こちらは、ヘナチョコですが・・。
  ヨロシクです。v-436

§ >胡桃ママのおっとさんへ

Yesv-237
今年も沢山遊んでくださいよ。。

ワンコを撮っていたら。。ワンコに癒やされてるオーナーさん達を
撮りたくなってしまいました。。
 今回は『おっとさん』を激写することはしませんでしたけどね。。(笑)
次回は狙わせて頂きますよ。
 覚悟しておいてくださいね。v-218

御疲れ様でした。。また、遊んでください。v-238

§ >あすかママさんへ

 遠路遥々。。。(笑)
 御疲れ様でした。
今回もあすかママさんをカメラに収める事が出来たことを・・・。
  嬉しく思います。(心を込めて)

J”s.mamaの心配をして頂き。有り難うございます。
 何だか『縫い縫い』の方でも無理を聞いて頂いたみたいで・・。
   重ねて御礼申し上げます。。
また、あすかママさんと遊べる時を楽しみにしてまぁ~スv-221




§ >むっしゅままさんへ

そうだよ。
今度は一日中で御願いしますよ。。

ままさんが居ないとブログのネタ写真作りに苦労しますから。。(笑)

次回は決定的瞬間を収めなくては。。(爆)

土手を登りきれなくて。。『助けてぇ~』と甘えてる感じが。。
    良いでしょうv-236

今度は沢山あそびましょうね。。ヨロシクv-237

§  >つかさんへ

有り難う御座いました。

今回は『だんひよ家』の写真を数枚使わせて頂きました。。
      v-436

花火の音にビックリのv-11姿には。。
   思わず、笑ってしまいました。
是非、またあそんで下さいね。。よろしくでぇ~すv-237

§  >とちこままさんへ

お疲れ様でした。
最高の天気で良かったです。
 
とちこままさん家。。家族総出でしたね。。
とぉ~っても仲の良いご家族で。。羨ましい(笑)

 次回もまた、遊びましょうネ。
       よろしくです。
 

§ >Ashまま。さんへ

ご無沙汰でーす(笑)

で・・。愛知には何時来るのぉ~v-236(爆)

あすかママさんは顔出しv-432なので。。
    大丈夫v-218
晴れた日の撮影は・・・。最高ですよv-237

土手の写真。。意外に好評です。v-291

§ >アンコ母さんへ

ホントですかv-236
お兄ちゃんが『ワンコ嫌い』だっただなんて。。v-11

 完全にワンコ達と同化してましたけどね。。(笑)

ホント不思議です。。ワンコ達v-237
言葉は話せませんが・・・。いろんな事を教えてくれます。。
   ホントの感謝してます。
また、一緒に遊びましょうネ。ヨロシクでーす。v-221

 

§ >銭母さんへ

J”s.mamaに『おめでとう』を有り難う御座います。。

ロウソク全部立てたら。。i-73ケーキがホントに燃えるぜっv-41

全ワンコ撮ってるとしたら・・・。愛知では『あの人』しか居ないかも・・・v-236

  『森ちゃぁ~ん。皆が期待してるぞぉ~』(爆)

『どすこい』写真。。偶然ですが面白い写真が撮れました。
 気に入って頂けた様で。何よりですv-291
 

§  >ぴーちのははさんへ

日曜日は・・・。御疲れ様でしたv-221

我が家ののファン。。また一人みっけ。
   有り難うございます。。

トリミングの方は新しい方のセンスに期待します。。
  ホント残念ですが。。致し方ありません。v-406

こちらこそ、J共々ヨロシクです。。

 目標は達成出来ません。軽くでも運動すると御飯が美味しくて。。
    どうやら、ダイエット失敗の様です。(爆)

§ お疲れ様~!!

きっとこちらもたくさんの写真の整理大変だったでしょう?!
お疲れ様~!!
みなさんのお陰で可愛い子達が見られて嬉しいです!!
いい写真がいっぱい!!
飛行犬もいっぱい!!
私はやっと1枚飛んでる撮ったばっかりなのに!!
楽しそうで羨ましいばかりです!!

§

14日はお疲れ様でした。
カットビ撮影会の前に時間切れになったのが、
とっても残念だったよ~。
といっても、ろくにかっとば無い我が子なんだけどさ(笑)
J君の走ってる姿も見られたし、とってもたのしい一日でした。
又遊んでくださいね~♪

§

J”s.papaさんは、飼い主さんの表情をとってもステキに撮られてますよね~~♪
楽しそうに癒されているパパさんやママさん達。
と~っても良いですv-218

一番幸せな時間ですもんね♪
ワンちゃんたちも飼い主さんも、良いお顔をされています(^O^)/
カッ飛び写真も大好きだけど、J”s.papaさんしか撮れない写真だわぁ~って思いました。

§

遊ぼう会、お疲れ様でした。
本当に、沢山のシュナにモフモフ&癒されました。
写真、上手ですね~。
私の写真は・・・・ひどいもんでした(笑
また、みるくと遊んであげてください~!

§ >ぷうははさんへ

私の写真整理は・・。
   簡単です。v-221
ちゃんと撮れてる写真が少ないから、選択するのに時間が掛かりません。

ぷうくんの『飛行犬』もちゃんと拝見しましたよ。。
 流石、コンデジ女王v-237
しっかり捉えてましたねv-424
楽しんで頂けましたかv-361。。光栄です。

§ >きらままさんへ

お疲れ様でした。

毎度、愛知での開催に参加頂き。。
あっざ~~すv-436

今度は、そちらにお伺いする予定・・v-361
ですので・・。その時はヨロシクでーす。

§ >nonmamaさんへ

でしょv-236
さすが、nonmamaさん私の写真の味が判る方v-424

技術も知識も遥か上の方が多いので、目に止まる写真を撮るのに。。
  苦労してます(笑)

きっとワンコが遊びに来てるのではなく・・。オーナーさんが遊びに来てるんでしょうね。。
    『オフ会』と言う名目で・・。(笑)

§  >rinさんへ

御疲れ様でしたv-291
みるくちゃんのヘアースタイルもなかなか印象に残る・・。
  カッコ良かったですよ。。
写真をお褒め頂き。。v-436
なかなか、満足のいかない写真ばかりですが。。
  もっと、腕を磨き中でーす。。

また、遊んで下さいネ。。有り難う御座いました。v-363

§ おくれましたが・・・

お疲れさました。
Jパパっぽい写真集で良いですねぇ~v-218
おっ良い男が2人並んで写ってるねぇ~v-389

かっ飛びも綺麗に写ってるよぉ~また腕上げたv-236

また近いうちに遊ぼうねぇ~v-392



§  >夢・柚パパさんへ

 うぉ~v-12

コメ返しが・・。遅れすぎましたぁ~。

   ゴメンナサイv-237

今度は、夢・柚パパさんより格好良いv-236
   J”s.papaを撮ってくださいね。。^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
