

痩せるぞぉ~!


↑↑↑↑↑ 最近。。順位など『どうでもよくなったランキング』懲りもせずに・・・。やってます
        応援してねぇ~

 最近の、J”s.papa・・。
『仕事が忙しい』などと、ほざいてますが(笑)
 
  IMG_4864.jpg
先週の6日(土曜日)に購入した。。

    Wii fit plusに嵌ってます。(爆)
 いきなりのケツ見せスタイルで・・・。
          スミマセン 

J”s.mamamは『ゴリラが遊んでる』と侮辱してますが・・。(爆)
 2週間後位に、何年振りかの『出張』が控えておりまして。。
タンスの肥やしになっているスーツを着なくてはいけません。。
最近何故だか微妙にメタボJ”s.papa。一念発起をしてウエストDownに挑戦

 2週間で3kgのダイエットに挑戦

         そう言えば・・。
 7日(日曜)J”s.mamaの誕生日でした。

  IMG_9577.jpg
 歳の数だけ。。ロウソクを灯すとの山になってしまうので・・。(爆)
寂しいですが。。一本でお祝い
 このケーキの四分の三をたいらげた・・。papa『ホントに痩せる気なのか

  IMG_9591.jpg
 そんな、papamamaを温かく見守ってくれる。。
   我が息子
もう直ぐ・・。沢山のお友達に会えますね。。

   楽しみで~~す

 J”s.mamaに沢山のお祝いコメが
頂けそうな気がしますが(笑)・・・。今回はコメントは閉じさせて頂きます。。

  ちょっと意地悪なJ”s.papa
   

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
