スポンサーサイト


脱皮!


↑↑↑↑↑『ポチッ』&『ポチッ』っと応援よろしくでーす。

     今年のは何処に行こうか   


   あっ来週はアビママさん幹事の『愛知で遊ぼう会4』が開催される。
  季節の変わり目・・。若干の天気の不安も有りますが、きっと『晴れ』を信じてます。

     『ねっ・・。』

  ボサ男1
 あらぁ~。目も見えない程に『ボサ男』ですねぇ~。
  今年は未だトリミングに行ってませんでしたね。。

 ボサ男
  自慢の・・。モヒも分からなくなる位に伸びて来て
        少~しだけ『羊』になってきてるね。

       と言うわけで・・。

 サッパリ1
  バチ~ッと決めてきました
毎度カッコ良く決めてくれるトリミングのお兄ちゃん

    『いつも、有り難うネ』

 サッパリ2
  しかし、『犬相』が悪すぎるだろ
   ニッコリ出来ないものですかね
  まぁ~。『人相』の悪いJ”s.papaの息子だから・・。
    仕方有りませんね

  カッコ良いから・・・。
   モヒで決めてく

   今年の

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ カッコイイね~!!

もこもこJ君はかわいかったけど
すっきりJ君はカッコイイね~!!
男前さんです。
見返り美男さん!!
犬相??悪くないよ~!!

来週のお出かけ準備万端ですね。
天気良くなりますように~♪

§

すっきりしてかっこ良くなりましたね。
伸びてくるとモヒも分かりにくくなるんだ。
J君と言えば「モヒ」だものね。
アンコも明日さっぱりしてきます

§

おっとこまえ~♪
犬相わるくないない!カッコイイじゃないですかぁ~
もうオフ会の季節なんですね^^
楽しいレポートをお願いしますね(^O^)/

Jくんのトリマーさん、お上手ですよね~~!!
ちゃんとJくんのカッコよさを理解してくださってるんですよね~^^

§

ちょいワル J君 カッコイイ~~~v-218
すごく モヒモヒが 似合ってますよ☆

来週 なまJ君に 会いたかったのに 
行けなくて残念ですv-409

§

お~!
行って来ましたね!
いつもいい仕事するお兄ちゃんだね~^^
Jくん!お髭伸ばしてますますワイルドになったね!
 え~!え~~!え~~~!
JパパとJくん一緒にしたらJくんがかわいそうだよ~(笑)
 ヒルクライムの「春夏秋冬」いい歌だよね~v(^ ^)v

§

う~ん  またかっこよくなりましたね~
この間まで、ファルファルみたいにふくふくしてたもんね~
すっきりして、ひとまわりちいちゃくなったよね~
むっしゅも 早く伸びろ~

§

J君かっこいい~~v-353
犬相悪くないですよ~(笑)モヒと合ってて男前でv-218
来週v-278といいですね~e-343

§

J君カッコイイv-407惚れなおしちゃいました(#^.^#)

我が家の2ワンも今年初のトリミングに行ってきましたよぉ~v-317

来週お会い出来るのを楽しみにしていますv-343

§

おっとこまえになってきたね~、
かっこいいじゃん。
来週楽しみだね、
晴れるといいなあ。

§ >ぷうははさんへ

男前v-237のお言葉に・・。
    感謝でーす。v-221
内心。。『カッコ良い我が子』と思っている・・。
  J”s.papaです。(笑)

昨年より楽しみにしていたですから・・。
  晴れて欲しいで~~す。v-278

§ >アンコ母さんへ

 親バカではありますが。
伸びてくると羊みたいで・・。
これまた、可愛いv-432
冬場は『寒がりますので・・。』
伸ばすようにしてます。。

サッパリした・・。
アンコちゃんの姿も楽しみに待ってますよv-9

§ >nonmamaさんへ

 こだわりの有るお兄ちゃんですよ。。
『出来ません』は絶対に言わないし・・。
気に入らないCutの注文だと『私はお勧めできませんけど・・。』と
ハッキリ言うからね。。
 でもそんな所も・・。Good一面です。。
私の写真が、綺麗に撮れるかは・・・。
  天気次第です。。
でも、楽しい一日になる事は、間違いないと思います。。

§  >もずママさんへ

『カッコイイ~』
有り難う御座います。。

もずちゃんにも、久し振りに会いたかったけど・・。
   残念。。
また、近い内に会えると良いなぁ~~。v-291

§ >アルムの森さんへ

 次はアルムちゃんの番ですね。。
可愛くなるのが・・。楽しみですね^^v

 どうせ・・・。私は「悪面」ですよ。。(笑) 

§ >むっしゅままさんへ

 小さくなった、感じはしますねぇ~(笑)
モコモコの時は『少し太ったv-236』と思いましたが
そんな事も有りませんでした。
むっしゅ君の『毛』伸びるのは・・・。当分先になってしまうのかなv-236(笑)

§ >つかさんへ

 男前ですか・・。v-236
有り難う御座います。。
 と言うことはJ”s.papaも『男前』v-361
   違うかぁ~。
季節の変わり目。。天気は不安定ですが、とても楽しみにしてまぁ~す。

§  >夢・柚ママさんへ

 こちらで・・。
お待ちしてますよぉ~。
今度は道を間違えずに・・。
来てくださいよ(笑)

美男&美女になった夢君。柚ちゃんにも会えるわけですね。。
  楽しみぃ~v-9

§ >きらままさんへ

 きっと・・。
晴れますよ。。v-278
  きっとv-363

きらちゃん&玲君に会えるのを楽しみにしてます。。
  道中気をつけて来て下さいね。。
あっv-237勿論、きらままさんにも会える事も楽しみですよ。。^^v

§

Jくん、スッキリ男前になったね~
確かにカット前は羊ちっく(笑)
これでオメメもバッチリ写るし、準備万端だね♪
振り向きポーズ。。上手だね~(^v^)

§ かっこええわ~

いつ見ても、カッコええわ~~
え??パパじゃなくって・・・『J君』ですわよん(笑)
いよいよ・・あと6日ですね~
勿論!!『晴れ』ます・・
雨降ったらあ~Jパパのせいにされそうだよね・・・
いつも素敵なカット!!

お兄さんの腕は・・『確か!!』です・・・・

§ >銭母さんへ

振り向きポーズ・・。
   Goodに撮れてるでしょうv-221

おやつで『お座り』させておいて後ろから呼んだ・・。
 これは誰にも言っちゃーダメv-430ですよ。(爆)

Jに『スッキリ男前』のお言葉。。有り難うございます。。
  私に似ず。。男前になってくれて。。嬉しいです!^0^

 

§ >アビママさんへ

 アビママさんも認める『トリマーさん』の腕ですね。。
ガイ君もスッキリ仕上がってましたからね。。v-9

 日曜。。楽しみにしてます。。雨でも私を恨まないでね(笑)

 J”s.papaもカッコ良いんですv-7



§

やっぱりJ君はカッコいいですね~☆
モヒモヒの似合う仔はそういませんもんね(-^□^-)
顔がまだ赤ちゃんみたいですね(-^□^-)ppp  若い♪

e-343Jママさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
    素敵な楽しい一年を過ごしてくださいね☆e-343

お知り合いで同じ日なんてそうそうないですもんね☆何か嬉しいなぁ♪ウフフ~

今度のオフ会初参加になります。カッコいいJ君に会えるの楽しみにしています☆
よろしくお願いします。  ど~~か晴れてくれますように パンパン

§

おっv-353
さっぱり良い男に復活ですね♪
もしょもしょのしゅなちゃんも好きなんですねどね・・
でもやっぱりトリミング後の再会は毎度感動ですv-415
もひもひもひ~ですね(笑)
さすがっJ君!!
これじゃないとね♪
14日は都合により伺えないのが残念です・・・・・

§  >とちこままさんへ

晴れて欲しい・・。ですね。。日曜日v-237

アビママさんの『晴れパワー』が勝つかv-236
私の『雨パワー』が勝つかv-236の勝負です。(

 我が家のmamaに『おめでとう』コメ・・。
有り難うございます。。
 オフ会でお会いできることを・・。楽しみにしてます。。
  勿論e-2ネオくん。アッシュ君。ガイ君ですよ。。(爆)

§  >カナレオン7さんへ

そうなんですよ。。『羊』みたいな感じも・・。
  良いなぁ~。と思ったこの冬です。
次節には。。完全ななる『羊』を目指そうかなv-236(笑)

 14日。。お会いできなくて残念 e-2

お会いするには・・。やはり静岡遠征しかないようですね・・。v-361(笑)


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
