スポンサーサイト


たまには・・。お出掛け!


↑↑↑↑↑ 月も変わり・・・。気分も一掃 頑張って更新しまぁ~す

 2月も終わりの土曜日に。。
久し振りにお出掛けしてきました。。  (引き篭もりにも飽きてきましたので・・。)
 大方の天気予報は。。
お友達に 罵倒  される覚悟でいたのに・・・。

     なんと・・。
    イイ天気

  良い天気21    良い天気モノクロ
ホント気持ちの良い一日でした。。
場所は。。毎度、毎度 『ゲンズcafe』で~す。

  看板犬23     看板犬モノクロ
毎度お馴染みの。。看板犬のももちゃんです。
晴れた日のゲンズは、気持ち良く写真が撮れます。。
 で・・・。雨予報を軽~~く蹴散らしてくれたお友達のワン’s達が・・・。


 アビちゃん21        鬼アビちゃん
アビちゃんでーす。            アビちゃんの頭から角が生えてきた(笑)

 パトちゃん21          パトちゃんモノクロ
 パトラちゃんでーす。          もう皆さんも、アビちゃんかパトラちゃんか・・。 
                              区別はつきますよネェ~(笑)

 モルちゃん   モルちゃんモノクロ
 モルガちゃんでーす。              今日もママさんにベッタリでーす(笑)
ママさん達の会話に参加中

 ガイ君21       ガイ君モノクロ
 ガイ君でーす。                    最近、J”s.papaのカメラにも
                                目線をくれる様になりました。。

 新緑2             むっしゅ君モノクロ
むっしゅ君でーす。                おっむっしゅ君の奇跡の正面写真です。
綺麗に晴れた青空でしょ。。 

 オジーちゃん21     オジーちゃんモノクロ
オジーちゃんでーす。             何かを見つめる眼差し・・・。Sexy~じゃない
赤色のバックによく映えてます。

 ワン塗れ1  ワン塗れモノクロ
       我が家のmamaは、アビママさん家のワン’sに囲まれて・・・。
          ご機嫌な様子

 一緒にラン22    一緒にラン21
    最近、運動不足な・・。J”s.mama かる~く走ってみる。
    『うおぉ~ガイ君とJが並んで走ってるよ。。』この姿に・・。涙するJ”s.papa
               
                  で最後には・・。

              跳んでまぁ~す
                    ジャ~ンプ

 新緑1   日陰22   日陰21
でも、直ぐお疲れの様子です。。  木陰で休んで。。 最後は机の下で・・・。(爆)
 うな垂れて歩く姿。。

            相談
   むっしゅままさんとJ”s.mamaはガイドブックを見ながら・・。
   何やら。。談話中 何処か旅行でも行くんですかねぇ~(笑)
              
          その間・・。一人ぼっちのJ”s.papapは     

いいお尻    良いお尻2
  こぉ~~んなSexyな写真を撮ってました。(笑)
  ある意味。。『盗撮』な感じがする。

           で・・。我が家の息子はと言いますと。。

                 今日も独り
             やっぱり独りで・・。黄昏てました。(爆)

    この日も、遊んで下さった。。皆さん有り難う御座いました。。
 
スポンサーサイト

コメント

§ ありがとうね~

雨を晴れに変えた・・女!がはははは~~
どうじゃ??まいった?(笑)
やっぱ、J君はパパがいる時は、違っていたわ!
パパの顔色を見ながら、遊んでるんだよね~
何でだろうかね??
男同士で張り合ってるのかな??

おお~~J君が走ってる姿が、『生』で見れて、感無量だったでしょ??
一回だけだったけど・・
ママだけだと、もっと走るようになってきてるんだじょ~~

花粉が飛んできて・・最悪な・・私(TT)
また!!遊んでね~♪

§

すっかり雨男は返上ですね!!
キレイな青空♪

一緒に走ったり、おしゃべりしたり、抱っこしたり、なでなでしたり・・・
本当にカフェやランって楽しい所ですね♪
行く所がいっぱいあって、羨ましい限りです。

JくんはJくんなりの楽しみ方なんですよね~♪

§

Jくんのジャンプ どこだ?
下が無いから 寝てるように見えるぞ(笑)

いつも同じことしか書いてないけど いいよねぇ~
こうやってすぐに集まれるって。
羨ましい環境だわ。

アビママのを読んでると パパ 寂しいね
どこでどう線をひかれてるんだろうね
楽しそうに走ったり みんなと絡んでる姿 見たいねぇ~
頑張れ!^m^

つるんつるんな おちり ツンツンしたい
なでなでしたい
今月中?来月?には Ashも!!!^m^

§ 私も。。。

私もJ君のジャンプどこ??って思っちゃいました。
寝そべってるのかと思いました~!!ごめんね~!!

可愛いおしり~!!
まったりJ君もかわいい~!!

§

黄昏J君、かわいいですね~v-343
ゲンズCafev-273とっても居心地がよさそう!行ってみたいなぁ~v-290

§ >アビママさんへ

花粉症も持ってるんですね。。
  ご愁傷様です。。
でも、今年はあまり酷くないのでは・・。v-236

久し振りのお出掛け・・。晴れにして頂き感謝しております。。

 次回も『晴れパワー炸裂』v-91でお願いしますよぉ~v-237

   

§ >nonmamaさんへ

が楽しんでいるかは・・。v-236です。。

ゲンズcafe。。何故だか写真が綺麗に撮れる良い所ですv-237

 お世辞にもお洒落なお店とは言えませんが(失礼)。。
マスターの飯も・・。これまた美味いです。v-221


 
   

§ >Ashまま。さんへ

やっぱり・・。

ジャ~~ンプv-237してるようには見えませんよね。。(笑)

我が家のmamaにも指摘されましたが。。
唯一の写真なので・・。ご了解をv-436

  v-361Ashままさん。もしかして・・。
愛知に来るのかな。。手ぐすね引いて待ってまぁ~ス(笑)

§ >ぷうははさんへ

おぉ~。
こちらでも指摘されましたか。。(笑)

ちょっと正面で捉えすぎましたね。。v-406

でも、間違えなく、ジャ~ンプしてるから。。
  良いんです。。(独りで納得)

ぷう君のお尻も『激写』v-212してみたいですよ。。(笑)

§  >つかさんへ

 毎度の『黄昏姿』です。(笑)

お庭でワンコを遊ばせている・・。と言う感覚になれる場所です。。

 一度、来店をお勧め致します。。(笑)

§

この日はあたたかかったね~
みんな 楽しく遊んでたよね
Jくんも思いっきり走ってたし・・・
でもちょっと日差しがきつくなると日蔭に逃げ込んでたね~
これから暑くなるから大変!
日蔭を探さなきゃいかん!!
むっしゅも歩かなくなりますよ・・・

§

毎度。毎度。ですが いっぱいのシュナたちに囲まれて
羨ましいv-351
それに 良いv-278 お天気で!!

J君も 気持ち良さそうに 走ってるv-290
でも すぐに休憩が可愛いv-344

§

今晩は☆ご無沙汰しております・・・


凄い青空じゃないですかぁ~アビママがいらしたから?v-278


やはり走っている姿を見ると嬉しいですよねv-410
おちりの写真可愛いから許されますv-411

§ >むっしゅままさんへ

もう・・。
春ですねぇ~(笑)

 暑くなる前に沢山遊んで下さいね。。
年々、暑さに弱くなる『へタレ犬』v-286
 元気に遊びまわる期間が短すぎる。。v-406

 

§  >もずママさんへ

ちょっと『ボサ男』で毛皮を着てたものですから・・。(笑)

  特に暑がっていたみたいです。。

どのみち暑さには弱いんですけどね。

暖かくなったから・・。毛皮も脱皮予定ですv-237

§  >夢・柚ママさんへ

おひさぁ~です。。
 
 パパさんはお元気ですかなv-236

何故だかアビママさんと一緒だと。。晴れるv-237

  恐るべし。。『アビママパワー』(笑)

 もう直ぐ、オフ会ですよぉ~。準備はイイですかぁ~v-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
