スポンサーサイト


皆で歩きましょう!


↑↑↑↑ J”s.mamaの写真でブログを更新。サボリ気味なJ”s.papaに応援の『ポチ』を・・・。

 相変わらず仕事の忙しいJ”s.papaですが・・・。
出来るだけ更新だけは頑張って行きます。
 来週来月からは、皆さんのブログの方にもお邪魔しますので・・・。ヨロシクで~す。

 いつも気ままなJ”s.mama・・。(笑)
またまた、お友達のお宅にお邪魔して遊んできたみたいなので報告しておきます。

 たまぁ~に突然愛知に遊びに来る。。静岡のママさん・・。(あすかママさん)
その巻き添えを食らって(爆)
      急遽
    参加したみたいです。。

ツーショット2
その、ママさんの愛娘の。。。
ねねちゃんととのツーショット 背中を向け合っての仲良し風景

ベロ~ン
で・・。一緒に遊んでくれたのが。。
むっしゅ君。。満面な笑顔。。にしてもベロながっ

コロンちゃん?
コロンちゃん。。
兎に角、動き回るみたいで・・・。正面の写真が撮れなかったみたい
次回にJ”s.papaが撮影するときは、この様な失態はいたしませんからネ(笑)

みみなし。ヴァル君
ヴァルト君。。
んっ 面白い格好をしてるねぇ~~ 耳のキズの治療の為に巻いているんだって。。
   早く治ると良いネ

        そして・・・。なんと

昼食2
 胡桃ママさん。。お手製のランチを頂いたそうな。。
『う~~ん次回は、私にもご馳走して下さいよ』  (量はもう少し多目で・・。

    そして、今回も試してきましたよ。。皆で『モンローウォーク』
※デカイ笑い声が入ってます。。音量に注意ですよぉ~。

[広告] VPS

 面白でしょ
何故だか皆、同じ様な歩き方になってしまします。。

[広告] VPS

なんだか。。お相撲さんが四股踏んでるみたいですね。。(笑)
次回は何処のワンちゃんで・・・。試そうかなぁ~~

ねねちゃん2
あすかママさんお手製の服で・・・。キメてる。。
ねねちゃんを撮って・・・。
 その、ねねちゃんの可愛い服を借りて・・。

借り衣装
 むっしゅ君に着せてみる。。
あらっピッタリ・・・。(ちょっとピチピチ気味ですけどね)

変顔1
シュナウザーの『髭』無し顔・・。
確かに。。何犬か判らなくなりますね。。(笑)


変顔2
トリミングおさぼり中の
ボサッボサの。。へーんな顔。。

 この日、パパさんに内緒遊びに来たあすかママさんも、早目にご帰宅された為と同時にJ”s.mama達も解散したらしいです。。

 遊んで頂いた。。胡桃ママさん&あすかママさん&むっしゅままさん&ころんまさん。。

       有り難う御座いました。。
         また、遊んで下さいネ

独りが。
 何処へ行っても、独りが好きな・・・。
一体、誰に似たんだか。。

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ いいなぁ!!

突然行ける距離。。。羨ましいなぁ!!
ねねちゃんとむっしゅ君の動画、可笑しい~!!
誰のを何度見ても楽しいです!
ぷうにも履かせてみたいです。

J君、すごい顔~!!
ブログのTOPの写真、いつも和むなぁと思ってみてるんですけど
この顔も好きだなぁ!!

風邪はどうですか??
私も風邪ひきさんになってしまいました。
ネット越しにpapaさんのがうつったかなぁ??^m^

§ papaごめんね

いつもの気まぐれ、自分で行くきになり、迷惑しているのが胡桃家、それと愛知のみなさんです。
こんな私でも会いに来て頂けてとっても嬉しいです。

今、お茶を飲みながら動画を見ました。
思わず噴出してしまいましたよ。
なんて歩き方、じっくり見ると尚面白い。

写真も綺麗に撮ってもらってる頂いていいですか?

今度はpapaにも会いたいよ♪~チュッ☆
早く風邪治してネ。

§

あらためて動画を見て、また笑ってしまいました。
おなかがよじれるほど可笑しい!!
また いろんな子に試そうね~
J君のひげが広がった顔・・・かわええわ~
いつもきりっとしてるけど、そんな顔も好きです~

§ >ぷうははさんへ

ぷうははさんこそ・・・。
風邪の方は如何ですかv-236

 少し暖かくなって・・・。油断しましたねe-2
      お互いに・・。v-407

仕事が暇だったら、私もあすかママさんに会いに行ったのに。。
    残念i-195
私の方こそ、ぷう君の『欠伸顔』に癒やされてますよ。。v-221

§ >あすかママさんへ

ホントに残念v-239

一緒に『靴を履く』現場に居たかったですよ。v-406
3月の『オフ会』ではお会いできることを楽しみにしてますよぉ~v-291

 私のブログの写真で良ければ・・。ジャンジャン持って行ってくださいね。。
因みに今回はJ”s.mamaの写真ですけどね。。(笑)

§ >むっしゅままさんへ

 また試しましょう・・。ネv-237

3月には『オフ会』があるから、其処でやったら皆にウケルかなぁ~~。v-236

いつも『きりっ』としてますかv-236

単なる無愛想な顔だけですよ。。私に似て・・。(爆)

§

面白すぎる!
なぜみんなあんなに足があがっちゃうんでしょう・・。
別の何かが乗り移っているみたい

§ ^m^

靴 とうとう買いましたね
靴普及協会会員のAshも 喜んでます(笑)
ねねちゃん 同じ側の足が上がってるのね なんか可笑しい^m^
履き始めは みんなお馬さんみたいに 足を上げてパッカパカ
これが見たくて つい何度も
しっかり楽しんでますね^m^
アルムちゃんは 前だけ?後ろも履かないと面白くないよ
また犠牲者が出た時には 動画をヨロシク!!!

パパさん 風邪 もう大丈夫ですか?
早くスッキリするといいですね^^

§ >アンコ母さんへ

ドンドン犠牲者を増やしましょうv-407

良い動画が撮影出来たら・・。また、更新しますねv-221

その内、アンコちゃんも犠牲犬になるかもよぉ~~。。(笑)

§ >Ashまま。さんへ

 3月に『オフ会』が有るから・・。其処で試してみようかなv-236(笑)

も早く『靴履き上級者』のAshちゃんに近づける様に。。

   頑張りまぁ~スv-290

風邪は、もう大丈夫ですよv-221
  心配して頂き。。有り難うございます。。v-421

 コメはしてませんが、Ashまま。さんのブログはチェックしてますからねぇ~~。。
   今は、『読み逃げ常習者』で~す(爆)

§

風邪の具合も少しは良くなったようで・・・良かったです♪
ママさん達の笑い声、ホントに楽しそうで、何度聞いてももらい笑い(?)しちゃいます^^
みんな、お~なじ歩き方ですね~~^m^
夏のアスファルト対策には、効果絶大でしょうから
頑張って練習してください♪
って、ワンコは迷惑かな~?

§ >nonmamaさんへ

  御心配頂き・・。

    感謝です。もう大丈夫でーす。。
まだ、仕事が忙しく、他のブログには十分お邪魔できてませんけどね。

そうなんですよね。。親心でしてる事が、必ずしもワンコv-286は『有り難い』
とは思っていないでしょうね。(笑)
 3月の日差しにも負けそうな・・。我が息子v-11
  夏場は大丈夫だろうかv-361(笑)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
