スポンサーサイト


『月曜』のJ"

日曜の辛い、絶食も終わり、一日分の食事の量を4回に分けて与えました。勿論、薬も与えてます。
不満
家に居る分には全く何時もと変わり有りません。
 夜の九時過ぎにJ"がソワソワ・・・・。きっとウンチだと思い散歩へ!
 間もなくして、ウンチ。画は有りません(当然ですね!)
 かなり下痢に近い『軟便』では有りますが、『下血』は有りませんでした。
少しだけホッとしました。
片手にちり紙を持ってJ"のウンチをキャッチするのも、かなり上手くなりました。
夜の散歩後
無事、散歩も終わり今は『爆睡中』です。
 数日はこの不規則なリズムが続くとは思いますが、mama&papaで頑張ります。
代理犬
この機をバネにJ"家皆が、強くなれたら嬉しいと思ってます。
一番ヘナチョコはpapaですけどね!(ほっとけ)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ ホッ!

Jくん出血も止まったようなので良かった!
ウンチのキャッチ良くなったら見せてね
4歳・・・今までのんびり生活してたJくん
ほんと繊細なんでしょうね
我が家はわんこを交代して連れ出すことはできますが J家はJくん一人だけ・・・
ノーリードになればそれだけ不安もあるのかもね
papaさんヘナチョコだったんですかぁ~?
そんな感じには見えませんでしたけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
papaさんよりずっとJくんの方がヘナチョコですよ
家の竜もめちゃヘナチョコですから怖いものたくさんあります

§ No title

ちょっと忙しくしていたので、今日やっと遊びにきたら。。!!!
J君、もうお腹の調子は良くなってきましたか?
そうだよね、ワンコはけっこう繊細で、
ストレスも感じやすいんだよね。
僕もよく、ストレス性大腸炎になって、夜中にお母さんと一晩中起きていたこともありました。
でも、最近は病院へ行くこともなく元気元気。
きっとお腹も精神的にも落ち着いて、強くなったんだと思います。J君、お大事に!

§ お大事にしてくださいね。

こんにちは。リクママです。
J君、ストレスで体調くずしてしまったんですね。
ワンコとの生活って楽しいですが、言葉で会話ができない分、大変ですよね。お大事にしてくださいね。

§ poohママさんへ

ノーリードになった時のワンコの気持ちの変化までは、気付きませんでした。さすが、沢山のワンコを飼ってるママならではのアドバイスです。
 気が楽になってるとは限らないんですね。
不安になってる事もあるんですね。
 勉強になるわ。

§ >クロニカさんへ

 お見舞い有難うです。
マンション管理で忙しいんですね?
大腸炎になったことも有るんですか?
何処のワンコも『何事も無く成長してる訳では無いんですね。』今の時間を大切にします。

§ >リクママさんへ

お見舞いコメに感謝です。
言葉が分からないのは、本当に辛いですね?
ワンコは何だかの『意思表示』をしてる筈ですが、
それに、私が気付いて上げてないんですね。
 今回の事をバネに強いJ"になってくれると有りがたいんですが。。。。?

§ No title

見つけました♪
また遊びにきますー

Jくん、早くよくなってね

§ ネオママさんへ

いらっしゃーい!
ランキング・・・ポチっとも忘れずに・・・ね!
ママさんのブログもちゃんとチェックしてますからね。最近サボリ気味?ではありますが。
 また、来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
