スポンサーサイト


Watch your step !


↑↑↑↑ゲホッゴホッゴホッ 思い掛けない風邪で・・。戦線離脱。。
J”s.papaにお見舞いの『ポチ』を・・・。

 ちょっとした油断から・・・。風邪をひいて、三日間程、床に伏しておりました
先回更新分の、コメントの返事が遅れましたことを(一部の方)心よりお詫びいたします。。ペコリ

 さてさて。。以前に予告しておりました、の肉球保護の為に購入しました。。
その、特訓風景を御覧下さい

 あっ・・・。
その前にお友達のワンコも巻き添えにしてきましたので。。見て頂戴ネェ~。(笑)
 『あっ・・。』と言う間に終わってしまうから。。
心して観るべし(雑音も入ってるから、音量に注意だぜ)

[広告] VPS

なみりなさん家の。。
まぐちゃんでーす。

[広告] VPS

アルムの森さん家の。。
アルムちゃんでーす。 動画処理が出来ないので撮影場所はヒ・ミ・ツです。(笑)


     ~そして、日にちも変わり場所も変わり・・。~

[広告] VPS

なをこさん家の。。
オジーちゃん この撮影現場も・・。何処のお宅かはヒ・ミ・ツです。。(笑)

[広告] VPS

アビママさん家の。。
モルガちゃん 不慣れな感じが・・。可愛いですネェ~~

  ~そして最後は・・・

[広告] VPS

で~す。
これは、我が家での撮影。。 やっぱり落ち着かない感じ

[広告] VPS

の場合は、撮影前に何度か履かせていた為に、少し慣れてしまった感じ。。
  面白味に欠けてしまいましたね
寒い間に、練習しておいて、直にやって来る雨季、夏季に備えたいと思いますぅ~

 J”s.papa、体調に若干の不安。。
今回は、コメント欄は閉じさせて頂きますので。ヨロピクです。。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
