スポンサーサイト


週末の・・。J”s.mama


 ↑↑↑↑ 直向きに・・。仕事を頑張ってるJ”s.papa。そんな、私を応援して下さいね。

 我が家の・・・
そうそう。。J”s.mamaの事ですよ。

私が仕事を頑張ってる金曜の午後の事です。。
    
            もうお分かりですよね
またまた、お出掛けしたみたです。毎度、毎度のゲンズカフェに
午後からのお出掛けでしたから・・。ランチはしてないみたいですので・・。
   許しますけどね


 器の小さい・・・。J”s.papa

 で・・・。一緒に遊んでくれたワン’sが・・・。

アビちゃん3
アビちゃん。。
毎度で~す。

パトちゃん3
パトラちゃん。。
毎度で~す。

モルちゃん3
モルガちゃん。。
毎度で~す
おっ今日はお利口に、お座りをしてますね(笑)

ガイ君3
ガイ君。。
毎度で~す。
      4ワンお揃いの可愛い服。。

むっしゅ君4
ちょっ ちょっと近すぎ(笑)
何故か『うっとり顔』の・・。むっしゅ君。。
毎度で~す。

胡桃ちゃん3
胡桃ちゃん。。
毎度で~す。

ヴァル君
ヴァルト君。。
毎度で~す。

 んっ J”s.papaは、未だ今年会ってないねぇ~~。『早く会いたいよぉ~』(笑)

   そして・・・。我が家の

モデル1
で~~す。
おニューの服を着せてもらい。。ポーズまできめてるねぇ~~。

モデル2
カッコ良い事は分かりましたから・・・。
もういいですよ。。

 ゲンズには凡そ4時間程滞在したようです。。
何をしていたのか。。
何を話していたのか 知りたくも有りませんが・・・。(笑)

 の走り回る動画を撮ってきたみたいなので。。
皆さんにも、観ていただこうかしら・・・。
(途中、ワン’sの鳴き声が入りますので・・。音量に御注意です)

[広告] VPS


我が子の走り回る姿・・・。
『あぁ~癒やされるぅ~』  

この日も、遊んで頂いた。。アビママさん&むっしゅままさん&胡桃ママさん・・・。

    有り難う御座いました

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

いつものお仲間だから、何の心配もなく遊んでいられて良いですね~♪
4時間・・・あっという間ですよね!!!

みんながワンワン言う訳じゃないんですね~
ランに行くとくるみだけなんです、ワンワン言うの・・・。
みんな楽しそうに遊んでるんですけど、ワンワン言わないの・・・
それが羨ましいんです。
楽しいほどワンキャンうるさくて、悲しくなっちゃうんですよ~(T_T)

むっしゅくんのうっとりしたお顔、癒されますね~~♪

§

お久しぶりです。リクママです。

J君おニューの洋服すごく似合ってますね!かっこいいです。

動画でみんな走り回ってるのすごいですね!
リクはドッグラン的なところは1回しか行ったことがなく、あまり他のワンちゃんも走り回ったりしていなかったので、ちょっとびっくりしました~!

また遊びにきますね★

§

Jパパにも見せたかったよ~
Jお坊ちゃま!!走ってるじゃ~~ありませんか??
我が目を疑い・・Jママに『ね~J君走ってるよね????』
Jママもびっくり~~♪
段々。我が家の4ワンコに慣れてきたんだろうかね??
何度も、何度も。走っていたんだよん~♪

今後、もっとJお坊ちゃまの走る姿が~見れると思われます!!

どうも・・・J君は、パパを意識してるのか??
ママだけの時と、違う気がするのは・・・
私だけかな??(笑)

§

やっと コメできた~ こないだからできなかったのだ~
J君がみんなと走ってる!!
むっしゅもですよ~
ああやって仲良く遊んでる姿見ると、うるうるしちゃいますね

§ >nonmamaさんへ

 のんちゃん&くるちゃんは・・。
ワンワン言っちゃうんですね。。
Jは余程の事が無い限り。。ガウもしませんし吠えもしません。。

 物足りない感じはしますが。。、周り方の事を考えると『手の掛からない』
ワンコで・・。感謝してます。v-238

 むっしゅ君はちょっとお疲れだったのかなv-361v-361

§ >リクママさんへ

お久し振りです。。

今度はリク君の走り回る姿を見たいですネェ~~v-9

 更新も不規則な私ですが・・。取り敢えず頑張ってます。。v-91
リクママさんの方にも遊びに行きますね。。更新をヨロシクです(笑)

§ >アビママさんへ

アビママさんの・・。言う通りだと思いますよ。。

私が一緒だと。。『待てe-2』ばかりを言ってるから、
私と一緒だと、他のワンコと遊ぶのは遠慮がちになるのかも。。v-361

でも、アビ家の4ワンが一緒だと走り回るのは・・。間違いないです。。
  安心出来るのかなぁ~~v-361

§ >むっしゅままさんへ

サーバーの調子が悪いのか・・v-361

 ご迷惑をお掛けしております。。v-436

どう言う事なのか。。『へタレ4歳児』が頑張っているでは有りませんか(笑)

 現場に居なかった事が悔やまれますが。。

  動画でもいやされますぅ~~。また、mamaと遊んで下さいネ。

         ヨロピクv-221

§

おっとりおとなしいイメージのJ君がみんなと駆けてる~♪
可愛いコばかりが、みんなで楽しそうに遊ぶ姿を
動画で見られて嬉しいな☆
こんな姿を見ているだけで、時間はあっという間に過ぎちゃうよね?
ね?ママさん?!

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

§

なんかJくん、最近元気になったの?
走ってるね~、
パパがいないせいなのか?(笑)
ナツより冬の方が好きなのかな~

§

Jくん、おニューの洋服、似合ってるね~♪
かっこいい!

ママさんが遊びに行った写真をパパさんがUPしてくれるなんて
我が家では絶対にありえないっ!
いいなぁ~いいなぁ~(#^.^#)

Jくんも楽しそうに走ってて、そんな動画があったら
パパさんも行きたくなっちゃったでしょ?(笑)楽しそうだね~

↓大盛況なイベントでうらやましいよー。。
田舎にはないもんな~(*_*;

§ >クロニカ君へ

コメ返しが・・。
遅れました。v-436
三日ほど、床に伏せておりまして。v-356

何時もは弱気なもこのメンバーだと強気でいられるみたいです。v-407
勿論、単独での散歩はヘナチョコなですけどね。。(笑)

§ >きらままさんへ

お返事が送れちゃいました。。v-421

ちょっとした油断でv-236風邪ひいちゃいまして・・。

最近元気になったと言うか。。アビ家4ワンが一緒だと強気みたい(笑)
 単独で『緑地』のランに入っても他のワンコとは絡みませんからね。。(恥)
確実には夏場はv-278ダメなワンコでーす。(爆)




§ >銭母さんへ

 たまに催促されます。。
自分の撮った写真を更新して欲しいみたいですね。。(笑)
・・。なら、自分でブログを家りゃ-良いのに。。(ボヤキ)

 仕事でネタが出来ない時には。。重宝してます。v-221

私の目の前では、ヤッパリ何かを遠慮してるんですかね。。v-236
最近では走り回る姿を見せてくれません。。v-406

息子にとって『オヤジ』・・・。邪魔な存在なんでしょうね。。(爆)

§

風邪 もう落ち着きましたか?
無理はしないようにね^^

Jくんが 走ってる!!!
って 再度見直しましたよ(笑)
Jくん ちゃんと群れの中に入れたようですね^^
ん?パパさんとの時は 走って見せてくれないの?
ご愁傷様です^m^

§ >Ashまま。さんへ

油断しました。v-406
仕事中でもマスクをして、対処してましたが。。
一気に発熱でした。。
流行に疎い私ですから・・。インフルでは無かったみたいです。。

暖かくなって出掛ける機会が増える前にシッカリ治しておきます。。

いつか、私とが、一緒に走ってる姿を
お見せできるかもよv-361・・・。見たくないv-236

  あっそっ・・・。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
