スポンサーサイト


『わんんにゃんドーム2010』


↑↑↑↑↑ 寒さにも負けず。。頑張って更新皆さんで応援してくださいね。。

 忘れない内に更新しておきましょね。(笑)
名古屋に引っ越してきて4年と半年。。俄か、都会人を気取ってるJ”s.papa

 その私が、毎年出掛けてるのが、車で15分で行ける名古屋ドーム・・。

ドーム周り
で、毎年2月に開催される。 『わんにゃんドーム・・・』
先週の予告通りに、我が家も出掛けて参りました。
朝、お友達に迎えに来て頂き。。そして別のお友達が予約確保して頂いた駐車場に車を停めて。。
 (気分は大名様

看板2
 開場は10:00から。。
9:30頃到着した、私達はクソッ寒い中並んで待つ事に。。

開場待ち
 いやぁ~。結構並んで待つ人も居ました。。
まぁー『嵐』のコンサートの時よりは人は少ないと思いますけどね。。

      そして・・・。開場の時刻となり

買い物中
 早速、お喋りしながらの。。お買い物(笑)
そう言った事が、ちょいと苦手なJ”s。papa

電光掲示板。。
 ウロウロしながら。。周りをパチリ
2~30分もすれば会場は・・。人混みに

人混みに
大変身。。勿論、この時間は未だ、少ない方。。
午後にはもっと、沢山の人混みになってましたよ。

 ~会場で見かけたワンコ達。~

ハク君
ハクママさん家の。。
イタグレの、ハク君

会場で1
 しゅなちゃん。。と言う名前のシュナちゃん(笑)
お洒落なシュナちゃんでした。。(ややこしぃー)

会場で3
たまあみさん家の。。(横顔しか撮れてなくて。。ゴメンナサイ
ベルちゃん。。(11月のオフ会以来ですね。。

会場で2
名前をお聞きする事を忘れてしまいました。。
少しだけご年配の御夫婦が連れていましたが・・。やたらとを褒めてくださったので。パチリ
  (少しだけ、上からのJ”s.papa

会場で4
 名前を聞いたんだけど・・・。
忘れしてしまいました。 知ってたら誰か教えてぇ~。
もっ勿論、シュナちゃんの名前ですよ。(笑)

 いつもなら、買い物を済ませたら、そそくさと家路に着く我が家で有りますが。。
今年は、お友達と一緒にチョイとイベントにも参加してみました。

 D-1と言う短距離走(約20m) ¥300を支払ってエントリー。

           『よぉ~い』
                     ド~ン

出遅れ2
って。
もう、始まっているんですけど。。 何故に歩いているのかなぁ~

D-1
挙句に・・・。『クンクン隊』やってるし。。
恥ずかしいぃ~

遅い
漸く私に気が付いて・・・。
テケテケ走りだす。。ゴォ~~ル
  で・・・・。記録は

記録
話にならぁ~ん
まぁー初めてのチャレンジだったから仕方無いね。。

景品
 頂いた参加賞
¥300で買ったと思えば安く上がったね。。

体脂肪
 無料で体脂肪の計測をやってたから。。
図々しく計測してもらいました。(笑) 
結果24%体脂肪だけで言うと適正値でした。

IMG_9105.jpg
 お昼も過ぎてお腹も減ったし・・。疲れたから。。
J”s.mamaに抱かれながら・・・。
   退場

 ゲンズカフェに行く事にしました。。
           
             『移動中の車中で・・・。』
退屈3
 退屈そうですねぇ~。もう直ぐ着くから待っててね。

    ゲンズカフェでは、もうアビママさん&ちゃーままさんは食事を済ませて。。。
           マッタリTimeでした。

あっ忘れてた お友達を紹介しておきましょうね。
 今回はJ”s.mamaが撮った写真で・・。紹介でぇ~~す。

Aちゃん
 Aちゃん・・・。
Pちゃんと間違えちゃーダメ」ですよ。(笑)

Pちゃん
 で、こちらが・・。Pちゃん。。
違いは分かりますよね(笑)

Mちゃん
そして・・。Mちゃん
 綺麗なお目目です。。

G君
それから・・。G君。。
逞しいのに・・。優しい目です。

      そして・・・。

ちゃーままさん
 何故だか モデルポーズのちゃーままさん(笑)

M君
そして、最近、ツルンツルンにトリミングをした。。
M君。鋭い眼つきで、何を睨んでいるのかな

ARちゃん
 それから・・・。ARちゃん。。
お目目が分かり辛くなっちゃった。。

Oちゃん
そして、最近寒冷地仕様に毛を伸ばしている。。
Oちゃん。。ある意味みecoですね。。(笑)

J
 最後に・・。我が家のです。。
一月はトリミングも行ってないので。。チョット『ボサ男』です。。

  お昼過ぎから・・・。5時頃まで皆さんと・・・。談笑
とぉ~~っても楽しい時間を過ごせました。。

      皆さん有り難うございました。。

          ~『最後に・・。』~

男の背中
 この日、一日運転手をしてくれた、ARちゃんのパパさん・・・。
    
      有り難う御座いました
   
            男は黙って、背中でモノを言う・・・。(爆)


        この日の購入品・・・。

おやつ2
 用の(当たり前)おやつ・・。
最近、J”s.papaが好んで買ってる馬系のおやつ。。(右は先着プレゼントで頂いたモノ)

買い物4
 後は服を一着に。。
今年から夏場や雨上がりの日に履かせようと思い・・・。『靴』を購入
靴を履く練習風景は後日・・・。動画にて更新の予定です。。
  今年は、予算の都合上これだけでした。。。
来年も行けると。。良いなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

J君もレース参加したのね~、
途中でリタイアしそうじゃない?(笑)

戦利品の靴どんなのなのかな?
興味シンシンですよ~。
アップ楽しみにしてますよ。

§ 靴の動画みたいで~す

レオも靴を持っております
静岡では昨年8月11日の朝5時7分だったかなぁ~??
震度6弱の地震がきました
その震度6弱の所にレオ家はありまして
レオままも40数年生きてきまして
未だかつて経験したことのない揺れを体験しましたv-404

もしもの災害時の備えとしてレオに靴を購入したのでした
画像悪いですが レオの靴を履いた動画ありますョ
J君の動画楽しみにしていま~すv-291

§ いいなぁ!!

わぁ!!
そんな会場に行ったら、予算以上に買い物してしまいそう!!
お買い得品もいっぱいありそう~!!
都会はいいなぁ!!
短距離走も体脂肪測定もさせてみたいです!!

J君の靴着用動画。。。楽しみにしてまぁす!!

§

レースしているとは思えないJ君の優雅さ・・。
らしくていいです。
体脂肪、アンコもどれくらいなんだろうなあ。
今回町内行事と重なって行けなかったけど、
いつか行ってみたいなあ。

§

あらら??あ~いう場にはみんなで楽しくよん~
Jpapaは苦手なんだ??
そうそう・・知らない間に・・見失っていたさ(笑)

そそ・・・このおやつ!どこにあった??左側!!
これ~欲しかったのよね・・・
我が家、こ~いうのを与えてるからさ・・残念(TT)

J君!!!
シュナフェスに向けて!!特訓だね~♪
ちゃーままの・ポーズに・・・・・ノーコメントしておこ・・

§

テケテケJ君可愛いですねv-411
シュナフェスに向けて猛特訓ですね♪


靴を履いたJ君楽しみにしておりますv-353

§ >きらままさんへ

レースのコースを・・・。

歩いただけの様です・・・。(恥)

まぁ~。元々呼んでも、飼い主の所には来ない
奴ですから・・・。親子関係が出来てない・・。v-239

もう少し興奮させてからなら・・・。いけたかもねv-236

 更新はもう少し・・。後になる予定です。。v-421

§  >レオままさんへ

レオ君の・・。
靴の購入の動機が『地震』だったとわ・・。v-11

レオ君の『靴』の動画は未だ拝見してませんが。。
の『靴』の特訓。。
面白い動画が撮れたら、更新しますねぇ~~。
あまり期待しないで。。待っててください。。^^v

§ >ぷうははさんへ

財布の中身を・・。
制限して出掛けましたよ。。
我が家もワンコには・・。甘、甘ですから。。
つい、財布に紐が弛みがち・・。
 短距離走・・。もう少し頑張ってくれると思ったのに・・。
   ガッカリi-195

ぷう君ならきっと上位入賞間違いなしv-432だと思いますよ。v-218

§ >アンコ母さんへ

来年は・・・。会場でv-237
  先の長い話ですが・・。(笑)

『D-1』の方も少しは練習しておかないとね。。
  短いノーリードでの散歩状態では・・。
 悲しすぎますもんね。v-406

§ >アビママさんへ

J”s.papaには・・。

 2時間が限度。。v-15
アビママさんのお買い物の相手は『ちゃーままさん』に
お任せして(笑)早々にバックレました。。(爆)


馬の血管のおやつ。。一袋¥1000でした。。
ペットショップだと。。半分以下の量で¥900くらいするから・・。
買っておきました。。

『D-1』特訓・・・。何とかせねばv-389
 

§  >夢・柚ママさんへ

 夢・柚家は遠征してくると思ったのに・・・。(笑)


おかしいv-361。。我が家が完全に『シュナフェス』参加の話になっているのは
  何故v-361(爆)

『靴』を履いて優雅にお散歩・・。そんな動画が撮れたら更新しますネェ~~v-221



§

日曜日に行く気満々だったのに、予定が入っていたのをすっかり忘れていて、泣く泣く今年は断念。
お買い物したかったな~~。
みなさんの戦利品を見て楽しんでおります。
靴、いいですね~。
夏用にずっと欲しくて、未だ買えていません。
雨上がりにとは気付かなかった。
足を拭き拭きしないでいいですもんね。
Jくんの着用動画を楽しみにしております。

§

お~Jくんが走ってる~!!
戦利品がシュモクザメのぬいぐるみなのね~
ジョンくんと一緒に並んでいるのかしら?
早く入るとお土産があったのね~ 残念です くすん
私もJくんの靴きになるわ~
UPまってま~す

§

わんにゃんドームお疲れ様でした
早い時間はあんなに空いてたのね~
あれくらい空いてると回りやすいのに、だんだん動けなくなってきたものね~
戦利品のシュモクザメのぬいぐるみ・・・ジョン君と並んでいるのでしょうか?
私もJくんの靴を履いて歩く姿 まってま~す

§

v-258あぁ~日曜日に行きたかった・・・

皆さん体脂肪を計測してもらってていいなぁ~
そんなのあることすら知らなかったv-393
最近太り気味のCOALたんはやっておかなきゃいけませんでしたね・・・・

そして、おやつにお洋服に、お靴!!
やはり1番気になるのはお靴e-284
COALに靴下を履かせた時には(v-258での滑り防止の為)
最初はつま先立ちで歩いていたんですが、
そのうちお口やら手やら使って全く使い物になりませんでしたv-406

Jくんの事だから、華麗なウォーキングを見せてくれるでしょうねぇv-413(笑)

楽しみにしていますv-353

§

オ~~v-12  ドームまで 15分なんて 都会人v-10

田舎モンの 我が家が行ったら 人の多さにかなり ひいてしまいそう・・・
でも一度 行ってみたいなぁ~~  その時は ヨロシクですv-421
でも 私も 買い物にかなり はまりそうなんですが~~。。。

ママちゃんの お目め集 すごく可愛いv-425v-425

Jくんの テケテケ楽しみにしてますね☆

§ おつかれ~!

楽しかったね~^^
 でもJパパ!あくびばっかりしてたよね(笑)
最初の写真!いいね~デイドリーム風に加工したの???
 オメメシリーズもいいね~^m^
家の背中!JパパにLレンズ買って~って物語っているでしょ(爆)
 今度は何処行こうかね~!

§ >yueさんへ

 来年は会場でお会い出来ると・・・。
   良いですねv-237

お買い物は、予算の都合上・・。
あまり出来ませんでしたけど、ウィンドウショッピングだけは
シッカリしてきましたよ。。v-221

『靴』は何とか実用化に向けて特訓の予定です。

§ >むっしゅままさんへ

v-236
なぜか二つもコメントが入ってますね。。

 お返しは一つにしておきますね。。(笑)

ドーム&ゲンズ。。御疲れ様でした。v-407

シュモクザメの『シャー君』。。は気に入ってくれた様です。。

 『靴履き』。。がclearしたら・・。次はむっしゅ君
番ですよ。。(笑)

§  >ゆきんこさんへ

次回はお迎えに参りましょうか。。v-236

皆で行くと楽しさ倍増。。疲れも倍増v-236(笑)

我が家も、お友達と一緒じゃー無かったら。。
『D-1』も『体脂肪も計』ってないと思いますから。。

も少し履かせてみましたが。。
やはり、口で脱ごうとしますね。。

 『華麗なるウォーキング』・・。出来るか不安で~~す(笑)



§  >もずママさんへ

にわか・・。都会人ですけどねv-237(笑)

T.Vでも宣伝するくらいの催しですので、かなりの人出になります。。
毎年、2月に開催されます。。
来年は是非・・。是非v-237参加してくださいね。。

  お待ちしておりますよ。

我が家のJ”s.mama。。
私より面白い写真を撮ります。。アイデアが良いんでしょうね。。
   ブログの更新に貢献してくれてます。。v-221

§ >アルムの森さんへ

運転手。。有り難うです。。
 来年も当てにしてますからねぇ~~。(笑)

私の買い物有効時間は2時間です。。
それ以上は、対応出来ませんv-430(爆)

おぉ~~。。もっと言ってやって。。我が家のmama
レンズを買う気になる様に。。ジャンジャン言ってやって。。(笑)

 暖かくなってくるから。。遊ぶ時間が増えると良いですね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
