スポンサーサイト


珍客さんと共に・・。


↑↑↑↑人(J”s.mama)が撮った写真でも、更新する・・・。
根性それとも、他力本願・・・。そんな、J”s.papaに応援の『ポチ』を・・・。

      前夜の・・・。
 興奮覚めやらぬ、金曜日の朝

      前夜の・・・。
酒が覚めやらぬ、金曜の朝  J”s.papaが仕事に出掛けた後に、
J”s.mamaがお出掛けしてきたみたですので、その模様をお伝えいたします。。

        何処へ・・。

ももちゃん
ももちゃんが看板犬を務めてるお店。。(最近、出演が多いなぁ~)
ゲンズカフェですよ。

で・・・。誰と
金ママさん御夫婦。アビママさん。poohママさん。胡桃ママさん。むっしゅままさん。ちゃーままさん。
なをこさん。lotlotさん。ラムははさん。ゆきんこさん。・・。後は我が家のmama
 オーナーさん同士のご挨拶が終われば・・。次はワンコ同士で

追いかけて1
『クンクン・・。』 
匂いを嗅ぎ合って・・。

輪になって
最終的には、こんな状態になる。(笑)
 ♪♪ 『さぁー輪になって踊ろ』 ♪♪

  そんな光景に刺激を受けたも・・。

追いかけて2
 お気に入りのももちゃんに御挨拶。
かなり、匂いフェチな我が家の王子。。

IMG_8844.jpg
しつこく、追い回す。。
あれっ むっしゅ君も仲間入りですか(さすが、へタレ4歳児同士)

 ワンコも御紹介しておきますね。。

金ちゃん2
 何と言っても、主賓である金ママさん家の。。
金太郎君。。

小梅ちゃん2
 そして、小梅ちゃん。。
我が家のと親戚さんですよぉ~。

パトちゃん3
アビママさん家の。。
パトラちゃん。
カメラマンの癖なんでしょうね。3ワン同じ向き、同じ角度で撮ってますねぇ~(笑)

ちゃーままさん&ガイ君
 ちゃーままさんに拉致られてるガイ君。。
ガイ君は、何時も大人しく抱っこさせてくれんですよね。

モルちゃん3
続いて・・。モルガちゃん。
ママさん達の会話に交じりながら・・。テーブルの上を物色中(笑)

チャーちゃん
 ちゃーままさん家の。。
ちゃりーちゃん。。

ラムちゃん1
ラムははさん家の。。
ラムちゃん。。久し振りだネェ~。J”s.papaの事、覚えてるかなぁ

lot君1
 lotlotさん家の。。
lot君。。カッコ良いセーターだね。。  J”s.papaは大好きだよ。。
   (結局、色を褒めてるし・・。)

オジーちゃん2
なをこさん家の。。
オジーちゃん。

あみちゃん
 poohママさん家の。。
あみちゃん。。 
昨夜の風来坊での話し。『我が家は未だ、あみちゃんに会ったことが無い・・。』
と言う会話を覚えていてくれたのか・・・。J”s.mamaは喜んでましたよ。

ワオォー
むっしゅままさん家の。。
むっしゅ君。。 
ん 見てる方向に。。何か有るのかな


俺の・・。
なぁ~るほど・・。むっしゅままさんが、を抱っこしてるから、
嫉妬を妬いてる所でしたね。。

吠える
『ワオォ~~ン』
『僕のママを返せぇ~』とでも言ってるのかな(

  ここで、ママさん達も御紹介しておきましょうね。。

金ママさん&アビママさん
 金ママさんとアビママさん。。
とぉ~っても仲良しなお二人さんです。。
バッグの『シュナマーク』がイカシテル

むっすままさん2
ゆきんこさんとむっしゅままさん。。
何時も、元気なむっしゅままさん。
ちょっと引き気味に見えるゆきんこさん(私の勘違い

          『私達も写してぇ~』と言う事で・・。(笑)  
○○リンズ
胡桃ママさん&poohママさん&金ママさん&ちゃーままさんの
        夢の競演
 何だか『☆☆リンズ』と言うチーム名が有るらしいのですが・・・。
私からは、何も申し上げられません。

     そして、後は『記念撮影』です。

親戚さん2
 coalちゃん&小梅ちゃん&むっしゅ君・・・。そして
小梅ちゃんをとした親戚さんです。

金ママさんとJ
金ママさんと・・・。
そっぽ向いちゃって・・。金ママさんの風格に圧されたか(笑)

          そして・・。

金パパさん&J
スーパーマリオ じゃなくて
金パパさんと・・・。やっぱり男同士の方が良いみたいですね。

金ママさん家は、この日も午後から約束が有るようで・・。
早々に退散する事になり。。
   慌てて 集合写真

集合でーす1
ハイッ 毎度グダグダな感じでしょ。
 その中でも、しっかりポーズを取ってるワンコ達が・・・。

ミニ集合1
ヴァルト君&胡桃ちゃん&金太郎君&小梅ちゃん。

 両日に渡り家と遊んで頂き・・・。

     誠に有り難う御座いました

次回はJ”s.papaも参加いたしますねぇ~(仕事じゃなかったら・・。)

IMG_8832.jpg


今回は、写真を基に、勝手に私が更新したものです。。
事実と異なる事が御座いましたら・・。何卒御容赦の程を

         因みに・・。

            スーパーマリオ
      これが、スーパーマリオ。。
    
          ごめんなさぁ~~い

 

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

お疲れ様~
遠くのシュナ飼いさんってこんな時にしか出会う機会ってないですよね
金ちゃん&小梅ちゃん 待っててくれたの感動だったでしょ
でもしっかり吠えられたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
お二人の笑顔が物語ってましたよ~

2日目は我が家のわんこキャンディとあみが会ってないって事でボサコのキャンディは却下!
犬種違いのあみを連行しましたわ
あみってほとんどお留守番だからさぁ~

集合写真 ○○ママさんのお尻が気になってるあたし
そしてスーパーマリオ…似てますよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

§ いいなぁ!!

楽しそうでいいなぁ!!
↓も美味しそうだし!!^^

ワンコの輪。。。どこでも同じですね!!
クルクル回って可笑しいですよね!?

むっしゅ君の雄たけび、聞きたかったなぁ!

ママさんたちのパワーのためか、ワンコの男の子も何だか大人しく見える??ような。。。

§

次の日のゲンズもたくさん集まって、
ホント楽しそう!
そうか、平日だから、パパさんは参加できなかったんだね。
でもママさんの写真で充分参加した気分になれるよね。
私もちょっと寂しいけど参加した気分になるよ~(笑)

§ あこがれの・・・・

こんばんわ~!
昨日は図々しくお邪魔させていただきました~
すみませんです。
でもでも・・・papaさん、本当に幸せですね~
ありがとうございました~

『ゲンズカフェ』
憧れなんですよ。
みんな楽しそうだもんね、本当に。
いつか行かなくちゃ!!

なんとかリンズ・・・気になります。。。

§  >Poohママさんへ

連日に渡り・・。
御疲れ様でした。。

次回は『ボサコさん』じゃーない・・。
キャンディちゃんを楽しみにしてますね。。(笑)

あの『お尻』・・・。誰の『お尻』かしらね・・v-236(爆)

§ >ぷうははさんへ

 あれだけv-352綺麗なv-353
         『輪』は私もお目に掛かった事がないですねぇ~。

 むっしゅ君にとっては気になる『男』の様です。^^v

ママさん’sパワーには私達、人の『男』でも・・・。大人しくなります。。(笑)




§ >きらままさんへ

折角、撮ってきたんだから・・。
『ブログに載せて』と言ったので。
作ってみました。。
若干、面白く有りませんけどね(人が遊んできた写真を見るのは)

 『平日仕事隊』は辛いです。。

§ >ころんまさんへ

 お会いできなくて。。
残念でした。。
次回は『ゲンズカフェ』に出動ですね。。

 J”s.cafeはクリアーなさいましたから。。(笑)

コロンちゃんの『トリミング後』の写メも送って頂き・・。m(_ _)m


 『なんとかリンズ』に関しては・・。ノーコメントで・・・。(爆)

§

うふふ いつも写真を素敵に撮ってくれてありがとう~v-238
でも 私を撮ってると、ファインダーを通してますますmamaさんにM菌が感染していきますぞ~
むっしゅは基本的に嫉妬とは無縁な奴。
飼い主が他のわんこをダッコしてもしらんぷりです。
今回はJ君が欲しくてわんわんしてたのよ~
まさに飼い主との関係ができてません ちゃんちゃん!

§ >むっしゅままさんへ

M菌感染・・。

我が家で、話しています。
とても『むっしゅままさんの真似は出来ないよね』って・・。(笑)

そっかぁ~~。JがLock onされていたんですね。v-11

 『へタレ4歳児』。。全く仲の良い事で。。v-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
