スポンサーサイト


珍客・・・。来襲!

21日の木曜日の・・・。夜

 『関東の金家が、九州での用事を済ませた帰途に、我が家にお泊りするよ。』とアビママさんからの情報 

  そんでもって、お友達も集まり『名古屋名物』でお食事をする事に・・。

        何処に集まったかと言うと。

風来坊
 ご存知
『風来坊』 ○○店

 J”s.papaもコンデジを持って、ブログ更新に『ヤル気満々』

    この夜に集まって快食を愉しんだのが・・。
 金ママ御夫妻。。アビママさん。poohママさん御夫妻。胡桃ママのおっとさん。なをこさん。
naruさん。。そして我が家で10人

       まずは・・・。かんぱーい

乾杯1
 って・・・。もう呑んじゃってます。
で、食べたのは・・・。勿論

手羽先
 『手羽先』・・。
他にも色々、食べたけど・・・。
写真撮ってないでーす。

快食1
金ママさん。。naruさん。。アビママさん。。
女性の写真は、『画』になりますよねぇ~~。(お世辞ですよ) 

 で、写真をまともに撮ったのは、此処まで・・・。
後は、酒浸りになってしまいました。。

 食べて呑んで・・。『あっ』と言う間に3時間が経過。(覚えてない)

  名残惜しいですが・・・。解散

    ・・・。思いきや、さすが、金ママさん。。車に  2ワンを載せて来てくれてました。。
      ( 金パパさんは、呑んでませんからね。

暗い
 早速、小梅ちゃんを拉致る。。J”s.papa
『うぅ~。うぅ~。』言われながらもご機嫌そうな。。私・・。
  この写真って誰が撮ってくれたんだろう  覚えてない

ご機嫌
J”s.mamaも金太郎君を拉致り・・。
夫婦揃って。。ご機嫌

 金ママさん・・。『有り難う御座いました』
そして、楽しい時間を御一緒して頂いた皆さん。。
    
      『謝謝』でーす。

また、遊んでくださぁ~い・・・。ネ

  翌日、J”s.mamaは何処かで遊んできたそうです。。
  その、模様は後日・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

みんなでワイワイ楽しそうだよん。
名古屋はそういう機会が多くていいなあ。
金ママファミリーみな元気そうだね。
次の日ママさんたちはどこに行ったのかな~。
アップ楽しみだよ~v-290

§ ぷぷぷ・・・

かなり・・・出来上がってましたね~(笑)
さほど、飲んではいなかったようですが・・・
テンションが・・v-91120%だったような~~

記憶にない・・?
良かった~~私が口走った、言葉も、覚えてない?って事だよね~?
忘れてね~ぷぷぷぷ・・・

なかなかこんな機会はないからね~
つうか=来年もあるから!
ちゃんと。参加すること!!(←お姉さまの、命令!!です)

ではでは~~
来年まで・・お元気でv-222~~つう訳・ないし(笑)

シュナフェス、参加だしね!!

§

酔っぱらい星人になっちゃったんですかぁ~^m^
小梅ちゃんに「うぅ~~~!」って言われちゃってi-278
でもご機嫌さんなご様子♪

楽しそうですね~~いいなぁ~
手羽先眺めながら、ビール飲んどきます(^O^)/

§

おかげで カメラを買ってから2度目のフラッシュを使わせていただきました。
でも、コンデジの方が上手く撮れてますね。
やっぱり、フラッシュは僕にはムリ!

それと 華のある女性陣の写真から
見事にフレーム・アウトしてくれてありがとう。(爆)

§

お疲れ様ぁ~
今回はそんなmamaさん呑んでなかったね
目が…変わってなかったのだ
楽しい時間ってすぐ過ぎちゃう
私は呑めなかったのが残念!
次回は呑むぞぉ!おぉ!

§ >きらままさんへ

きらままさんも・・。
名古屋に引越しますv-361(笑)

 何時でも愉快な金ママさん。。ホントに楽しい方です。

次回の更新楽しみにしていてくださいね。^^v


§ >アビママさんへ

呑んだ量は・・。

確かに、新年会の方が多かったかもv-236

v-361何を言われたんだろう・・・。
まるで覚えが無い・・。i-195

あんなに楽しい集まりなら・・。『命令』されなくても
 参加ですよぉ~~(笑)

シュナフェス参加条件・・。ゼッケン一桁をJ家にプレゼントする事。
ですからネv-363

§ >nonmamaさんへ

今度は・・。
北海道のビールを飲み干しに行こうかな(笑)

美味しいビールを呑む為に・・。頑張ってしごとします。。

 後、レンズの為にも(爆)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

 コンデジ・・。
恐るべしでしょ。。。(笑)
変な設定も要らないから、楽ですよ(爆)

ホントは女性陣と写りたかったのかなv-361
今度はしっかりと撮りますね。。

 また、遊んでくださいよv-221




§ >poohママさんへ

お疲れ様ぁ~。

今回は次の日の予定も考えて・・。
mamaは呑まなかったと思いますよ。

次回も『酔っ払い夫婦』をどうぞ・・・。ヨロシクで~~すv-290

§

珍客金ママっす(爆)))
J夫妻とは2回目なのに何か昔からの友達みたいだったよね
あんなに飲む夫婦なんだぁ~って思ったさ(笑)))
>女性の写真は、『画』になりますよねぇ~~。(お世辞ですよ)
あのカッコ内の文字はいらね~んじゃね?(笑)
金・小梅はJパパさんのために連れてったぜ~
わざわざね ププッ
でも可愛がってくれて抱っこしてくれて嬉しかったよ
ありがとうね
お礼にトラッキーママさんに話しておいたからね
もうコメント入れても怪しまれないよ(笑)
次はシュナフェスで会いましょう♪

§ >金&小梅ママさんへ

わぁ~~v-11

珍客の逆襲だぁー(笑)

アノ夜は・・。金ちゃん&小梅ちゃんには会えないと
思っていたから。。超嬉しかったです。。

 我が家で独占してしまい。。v-421

トラッキーちゃん家にメッセージ感謝してます。。


 酔った勢いの。。シュナフェスv-361
     ホントに行くんだろうか・・・。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
