スポンサーサイト


忘れそうでした。。


↑↑↑↑最近忘れてませんか。。。 J”s.papaは常に上位を目指してます。。
応援を・・・。ヨロシクで~~す

 おっと先日の『初詣』には続きがありました。。
最近、有り難い事に仕事に追い回されておりまして 更新するのを忘れる所でした

お参りを済ませた、御一行はランチをする為に、『ゲンズカフェ』に移動しました。。

看板犬1
お店の看板犬の う~~んと・・・。名前忘れました。
兎に角、このお店は寛げます。。そして、食べる物もパンチが効いてます。
 度々、我家のmamaが作る、『おろしパスタ』は、このお店の100%コピーです。
何度かはお店にも来てましたが、J”s.papaはオリジナルを食べた事が有りませんでした。
 この日、初めてオーダーしてみました。。

  ~感想~
mama、完全にコピー出来てるよ。麺の太さや、○○の量は違うけどお店の域まで達してるよ。。

まったりpapa
食後は、アビちゃんとソファーで、まったりと寛ぐ。。
若干、眠気も襲ってきて 眠そうな。。J”s.papa(笑)

内緒1
アルムの森さんも・・。寛ぎTime
なにやら、携帯電話をP.p.p. 
誰と連絡を取ってるんでしょうね

    ど~~ん

お尻から
だ~れだ・・・。(笑)
元気なワン’sは外で遊びます。。

カリブ君1
かれんママさん家のカリブくん。。
久し振りに会ったけど・・・。大きくなったネェ~~(笑)

海音ちゃん
同じく、かれんママさん家の・・・。
海音ちゃん。とぉ~ってもハイパーな女の子ですよ。
ちょっと寒かったけど晴れた日に写真を撮ると・・。
気持ち良く撮れます。(細かい技術面は別として・・。)

マリンちゃん
もう一ワン。。かれんママさん家の。。
まりんちゃん・・。常に動いているから、アルムの森さん家のお嬢様に、拉致ってもらい(笑)
動きを封じて・・。パチリ

J.Kアルムちゃん
アルムちゃんは着物を着替えて遊んでましたね。
まるで、J.Kみたいに可愛かったですよ。
(因みに、J.K・・。と言うのは女子高生の事ですからね。ご参考までに・・。)

あまりに可愛かったから・・。

J.Kアルムちゃん2
 ちょっと悪戯・・・。
むっしゅ君の袴を借りて、アルムちゃんに履かせてみる。イメージは『ハイカラさん』だって。。
    (例えが、分かり辛い

   で、やっぱり親心なのか・・・

着物でJ
 むっしゅままさんに、無理を聞いて頂き。。
むっしゅ君の着物をに着せてみました。。

着物でJ2
 着せてみると・・。やっぱりカッコ良いかも。。親バカですけどね。^m^
ただ、お尻に掛かる服を着ると、急に落ち着きが無くなる為に、止まってる『画』が撮れません

借りてマース
 お次は・・。アビママさんに無理を聞いて頂き。。
ガイ君の袴だけを拝借。。後ろで袴を盗られてしまった
         ガイ君が・・・。
『あのぉー。それ僕のなんですけど・・・。』の表情
やっぱり、我家のmamaも着物を着せたいのかしら・・。
 もっともっと、頑張ってmamaのcafe代&の着物代を稼がなきゃぁーネ。。
 (J”s.papaのレンズは何時になるやら・・。)

 お店の中では・・・。

何か頂戴
 抜け目の無い(笑) モルガちゃんが、テーブルの上を物色中。。
今日は、何も置いてありませんよぉ~~。(爆)

おねだりパトちゃん
パトラチャンも。。
『何かぁ~頂戴』のご催促。。(笑)

立ち耳むっしゅ君
遊び疲れてきた、ワンコに悪戯。。
『立ち耳のむっしゅ君』。。迷惑そうな顔。(爆)

立ち耳ガイ君
ガイ君にも・・・。
『立ち耳』を・・。(笑)

 この日も・・・。楽しい一日でした。
また、遊んで下さいネ。。我家は基本『暇』ですから・・・。(笑)

 あっ忘れるところでした。。

 むっしゅままさん&アビママさん大切なワンコの着物を貸して頂き・・。

    有り難う御座いました。。この、ご恩は一生・・・・。忘れません

            きっと(笑)
 
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

アビさんのおうちのお嬢様たちとお坊ちゃま、お着物の時にはちゃんと和風のカラー(リードもなのでしょうね)なんですね~~!!!!!
細やかなオシャレに感動しましたv-10

Jくん、お着物似合ってますよ!!!
来年の初詣までにご購入予定は?
レンズは・・・我慢ってことで^^;

§ 忘れてなかったね~

そそ!!
ゲンズは・・?何処に行った?って思っていたのよ~
待っていました!!
何だか、とっても、クリアに写真が撮れてる・・これって、カメラのせい?腕??

看板犬は『モモちゃん』だよ~で・もう①ワンのコッカーは『まるこちゃん』です~♪

最近、我が家の娘達は、Jママさん&パパさんの『お膝』がお気に入りなんでしょうかね??
知らない間に・・アビったら~パパさんと、寛いでいたのね・ppppp・・

いや~~一生『恩返し』してね~~(笑)

§ >nonmamaさんへ

やっぱり・・。

レンズはお預けですかねぇ~。v-236

着物が先のようですね。。

 もっともっと、『日本経済』の回復を祈る毎日です。(笑)

§ >アビママさんへ

えぇ~っv-237

一生『恩返し』なの・・。(トホホ)


ゲンズはお店の中も明るいし・・。
天気の良い日にしか行かないから。。
私のレンズでも、綺麗にとれるのよ。。^^v

アビ家4ワン纏めて。。面倒見まっせ(笑)v-356


§

忘れてたの~?
 家は寒くてさぼってたよ(笑)
ほんとみんな綺麗に撮れてるね~^^
 特に家のアルム!いい感じ~です!!
またまた腕をあげた??? 
 Jママのcafe代&Jの袴&Jパパのレンズ!!
全部逝っちゃえ~^^

§

第2だんがでましたね!!
はいからさんのアルムちゃん かわいい~!!
J君も袴姿 似合ってるよ!!
今年はおそろでむっしゅと着ませんか??
むっしゅの毛がすごく鮮明ですわ~
デジイチ・・あこがれます。 
たち耳 むっしゅ ガイ君 かわいい~

§ >アルムの森さんへ

わっ!忘れるわけないよぉ~

ネタが無いから小分けに出してるだけですよ。。(笑)

ゲンズに行く日は、晴れが多いから。。
写真も撮り易いよね。。v-221

J家に全部、買えるほどの・・。財源がありません。。i-195



§ >むっしゅままさんへ

ダメですよ。。

むっしゅままさんは。。デジイチよりモデルさんに専念して
下さいよ。(笑)

へタレ4歳児。。のペアルックですか。。v-236

 良いですネェ~。。何処かに良い『へタレ服』無いかしらネェー(爆)

§  >夢・柚ママさんへ

ゴメンナサイv-421

ママさんのコメントが消えてます。。
メールでは届いてますが、Fc2サーバーに届いてないみたい。。


 サーバーの調子が・・・。v-358だったみたい。。

これに、懲りずにまた、覗きに来て下さいね。。v-363

  

§ かっこいい~!!

J君、袴も似合ってるよ!!
かっこいい~!
頑張って、袴代を稼いで、アビママさん達にも恩返ししなくっちゃ~!!(笑)

はいからさん、とってもよくわかる例え話ですよ!!

看板犬さんも可愛いですね。

§

カリブと海音とまりんの写真を撮っていただきありがとうございました~
きれいに撮っていただけるのでとっても嬉しいです♪
(私の撮る写真はすべてピンボケです・・)
また暖かくなったらたくさ~ん遊んでくださいね(^^)

§ >ぷうははさんへ

良かったぁ~v-237

ハイカラさんが分かって頂けて・・・。(笑)

春までは仕事は忙しいみたいですので・・。
 その間に頑張って稼ぎまぁ~す。v-221

§  >かれんママさんへ

こちらこそ・・。

遊んで下さいネv-221

ドンドン逞しく育ってるカリブ君にビックリ・・。v-12

頑張って写真撮りますので。。次回もモデルさんをヨロシクです。v-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
