スポンサーサイト


Jの欲求!


 ↑↑↑↑↑今年は忙しくなりますかねぇ~ 更新出来る間に応援も・・・。
     お願いします。『ポチ』っとネ

みなさぁーん まだまだ、正月気分に浸ってますか
 J”s.papaも、残念ながら仕事が始まってしまいました。。

『厳しい、厳しい』と一辺倒な、社長の御言葉も有り難く頂き・・・。
出勤いたしております。。

 そんな、仕事が始まってしまう前の・・・。我が家の風景です。

あのぉー
 夕方近くの午後4時ごろ・・。
いつもなら、Jの散歩の時間。。外出用に着替えてはいるが、
一向に出掛けようとしないで、T.Vを観ているJ”s.mama(意地悪をして)
その、背後で様子を伺うJ・・。

時間ですが
 いつもなら、呼んでも飼い主の傍には寄って来ないJ。 (最低の関係でしょ
この時ばかりは・・・。自己アピール
    それでも、無視を続ける・・・。
                    ・・。

チョットォー
 遂には始まる『チョット』攻撃
それでも、我慢強く無視を続ける。。
                 ・・。
                  ・・。

チョッとォー2

     『チョット』・・・。
       『チョット』・・。
        『チョット・・。  お前は、『ザ・たっち』か

散々、焦らした後に・・・。
J”s.mamaの一声。『お散歩行くぅ~』

ハイ!タッチ
 『ハイッ 行きます』
ハイタッチで応えるJ。。
この時は、飼い主の言葉をよく聞く。。


行ってきますぅー
『じゃぁー行って来るね』と言わんばかりの表情をした後に・・。
一目散に玄関に消えて行きました。。

 行ってらっしゃい・・・。papaは留守番をしてます。。

   今度のpapaとのお散歩は土曜日日曜日ですからね。。

   
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^-^)

パパさんは週末担当なんですね!
我が家はいまだに私がお散歩行けないので誰もよってきてくれませんよー(泣)

§ No title

 mamaじらしちゃいや~ん ってJ君言ってますね
さすがに散歩のときは自己主張しますね
(むっしゅも普段飼い主との関係は冷めたもんです)
ちょっと~のギヤグに笑ってしまった~

§ No title

散歩という言葉に思い切り反応するのはいずこも同じですね~。
うかつに「散歩」なんて口にだしたら騒ぎ出すので、安易に口に出せませんワ。

§ No title

ワンコの体内時計って、すごい正確だよねっ!
Jくん、チョイチョイして可愛い~(#^.^#)
優しくチョイチョイしてる感じで、紳士だわー。。

ウチなんか、ご飯の時間が近くなるとチョイチョイ。。
知らん顔してるとチョイチョイーーー!
って、痛いほどにアピールされます(^_^メ)

§ No title

Jくんのチョットチョット攻撃かわいいですね~。
なんて控えめな^^
ベルは外出着を着ようものなら突進してきますから。
抱っこして欲しい時だけチョットチョットです。
でも、この催促がまたかわいいのよね~。

§ 右利き

J君は右利きですね!
胡桃もヴァルトも右利きですが、
右利きの飼い主が、「お手」を早くに教えると、
左利きになるそうです・・・

う~~ん mamaさんは 性格 悪いぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

§ >るるジャ@ママさんへ

謹賀新年・・ですv-237

  こちらこそ・・。よろしくです^^v

休日が私、担当になってます。
(たまに、サボリますけどね)

ママさんは暖かくなってから、ゆっくりと散歩に出掛けましょうね。。

 それまでは休養していましょうね。。v-407

早く、名古屋まで遊びに来れるようになると良いですね。。v-221

§ >むっしゅままさんへ

ザ・たっち・・・。
今は何処へ行ったv-361(爆)

欲求の有る時は、ホントに言う事聞くんですが・・・。
 終わると『知らん顔』v-406

悔しい位に・・・。飼い主を舐めてます。。v-358



§ >なみりなさんへ

禁句な言葉・・。

それは、『散歩』&『行くv-236

これを聞くと、側から離れません。。v-12

休日は『買い物』に行くときにも、この言葉だけには
気を付けなくてはイケません。。

 何処のワンコも散歩は大好きなんですね。v-10

§ >銭母さんへ

ワンコの体内時計はスゴイ。。v-12

休日などは、ソファーで横になってる
私の目の前に来て座り込みますからね。。v-291

ヒドイ時は、カーペットで横になってると・・。
  頭に『チョット』をしてきますから・・・。

いつでも、ワンコと対等なJ"s.papaです。i-195

§ >yueさんへ

 これは、未だ良い方でしょうね。。

『散歩』に行けると分かると・・。
一人で玄関まで行ってしまいます(飼い主無視)

行く前は、付き纏うくらいなのに・・・。
帰宅後は・・・。全くの他人な関係に戻ります。v-409

 まったく、自分の気持ちに素直な奴です。。^0^

§ >胡桃ママのおっとさんへ

えっv-237
ワンコにも『利き足』・・・。と言うのが有るんですね。

その性格の悪いmamaと十数年・・。
私は暮らしております。。(爆)

§ 可愛いね~

この『ちょいちょい』ってのは~昔からしてたの??
『目』で訴えてるよね~v-10
ママったら~正座してTV見るんだ!

さすが~♪
『散歩』の言葉って、我が家も敏感だわ~
どのこも、散歩が好きなんだね~
J君・・私にも「ちょいちょい」ってしてくれるかしら??v-238

§ No title

Jくん普段は呼んでも寄って来ないタイプだったの?
うちのキラさんといっしょだね~。
自分の要求を通す時だけ寄ってくるんだよね。
だから時々意地悪したくなる気分わかるわ~。
かわいいんだけどね~、
抱っこするとヴーとか言われちゃうんだよ(^^ゞ

§ No title

やらせですか?^m^
これを撮りたくて ママさんに頑張ってもらったでしょ(笑)
だって それをしてもらいたくて わざとすることいっぱいだもん
我が家も 同じです^m^

ちょいちょい 可愛いよねぇ~
私も好きです^^

お散歩行く?で ハイタッチ?
可愛い。。可愛すぎる。。
うちは いつも抱っこで出かけるので ジャンプです。

§ No title

mamaさん、あの可愛い攻撃によく耐えていてすごい!
でも、毎日あんな姿見たいですね。
うちは「散歩に行く?」と言うと、なぜか体当たりをしてきます。
結構痛いのです。

§ No title

J!
ママの意地悪にも負けるなよ~(^m^)
まぁ!これもコミニケーションだね!!
Jのおめめがかわいいね~^^

§ >アビママさんへ

アビママさんに『チョイ・チョイ』なんかしたら。。

お宅の用心棒のガイ君に袋叩きにあいますよ。。(笑)

 T・Vを観ながら、洗濯物を畳んでますので・・。
その時の風景で御座います。。

 写真を撮る時には、洗濯物は終了してましたので・・。
  ちょっと不自然な姿勢になってしまいましたね。。v-398

§ >きらままさんへ

呼び戻しの効かないワンコです。

頭が良いのかv-236無愛想なのかv-236

はたまた、飼い主を舐めているのか・・・v-361

Jが寝てるv-75時に抱こうとすると・・。

 『ヴーッ』とか言われます。。
我儘な王子様です。v-238

§ >Ashまま。さんへ

全部お見通しですね・・・。v-415

ホントは洗濯物を畳んでいると、『チョイ・チョイ』を
仕掛けてくるんですが・・。写真を撮る頃には、洗濯物は終了しており、
座ってるのをKeepして貰ってましたので・・。完全に不自然
姿勢になってしまいました。。

 さすが、Ashままさん。
ブロガーの都合をよくご存知で・・・。(笑)

AshちゃんJunpするのv-361 その時写真が見たいわ。。
 って誰が撮るんだ・・・。v-236(爆)
 

§ >アンコ母さんへ

体当たり・・。
私が、会社等から、帰宅するとしてきますね。。
  おまけに、しゃがんだ私の腕を噛みます。。v-406

愛情表現だと思ってるんでしょうね。。噛む事を・・。(笑)

 何かの『催促』のときは『チョット・チョット』をしてきます。。

ご飯&おやつ&身体を撫でて欲しい時などに・・。ネv-221

§ >アルムの森さんへ

何時もは、自己アピールなんかしない奴ですが・・・。

この時だけは、『チョット・チョット』ですね。


かなり一方通行のコミ二ケーションですけどね。。

 可愛いければそれで・・。良いかv-10

§ 可愛い!!

ちょっとちょっと。。。ぷうはナデナデしてもらいたい時にします。
可愛いですよね、ちょんちょんって!!
仕方なく要求に応えてしまいます。
ハイタッチもできて、すごいなJ君!!
『お散歩行く?』大好きな言葉ですよね、間違いなく!!

§ No title

可愛いJ君v-411ちょっと!ちょっと!ちょっと!まじで可愛いんですけどぉ~


我が家は『お散歩』という言葉は禁句で人間の会話では『おっぽ』で通してますv-388
お散歩って言葉で過剰な反応示しますよねv-356

§ No title

あれっ??
私って、まだJ家に
新年のご挨拶してなかったんだね。。。。
失礼いたしやした・・・。

明けました♪おめでと~
今年もよろしくお願いしますv-10
今年は、いっぱい遊べる気がする(笑)
よろしくねっv-22

J君。。。結局、寒さにも弱かったのね~(爆)
我が家の2匹はへたれたことが無いから
抱っこしてお散歩断念したことがないよ~!

今年こそ、J’sカフェにお呼ばれにいくぞ!!

§ >ぷうははさんへ

チョット・チョットをされて・・。
見つめられると、何でも許してしまいます。。

甘、甘飼い主です。v-431

普段は、無視しっ放しなのに・・。『お散歩』の
言葉だけは聞き逃しません。。

 しっかりしてますいね。。何処のワンコも・・。(笑)

§  >夢・柚ママさんへ

『お散歩』・・・。
の一言で、玄関に跳んで行きます(笑)

我が子のオネダリには。。。勝てませんよね。。v-236

何処の飼い主さんも・・。(笑)

§  >naruさんへ

ちょっと・・ちょっと。ちょっとぉ~~

我家の事・・。忘れてたのv-236v-236

信じられない・・。(笑)

私も御挨拶してませんでしたね。。

明けましておめでとうです。。

今年も、ヨロシクv-237

昨年よりは・・。今年は一杯遊びましょうネ。。

 我が家に遊びに来たいとな・・。v-236

何時でも歓迎いたしますよぉ~~。。

誰に似たのか・・。全く『へタレ』なです。。v-239

§

こんばんは。
本年もよろしくお願いします。

何かを要求するJ君って見たことないです!
ほんとブログで見るJ君は別の犬のようです。。。
店だとひたすらおとなしくじーとしてますv-15

ブログは今アメブロに引越し中ですv-16

§  >サシャモさんへ

こちらこそ・・。

ヨロシクです。。v-291

今年も色々、注文しますが。。
ヨロシクお願いしますね。。

頼りにしてますよ。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
