スポンサーサイト


急ぎ過ぎました!

先日からも癒えてきたのでお友達と一緒に
カフェ&ラン等に出掛けてましたが、土曜のランではあまりにも、動こうしないから
変だなぁ~?とは思っていましたが、皆さんとの楽しい時間を終えて帰宅。。。
夕飯も終わりになった頃にJ"が、ソワソワ。金曜位から下痢気味だったのでmamaが散歩へ。
 後にmamaが帰宅。J"のうんち下痢&下血思わずの気が引きました。
 直ぐに、日曜にランに誘って頂いているお友達にキャンセル連絡。
 日曜の朝一番から病院へ・・・。
色々な診察の結果ここ、何日間に起きた事のストレスで下痢になり、内臓が荒れての出血の模様です。
点滴後
点滴に、抗生剤注射、下痢止め注射に整腸剤注射。注射4連発を受けて帰宅。
日曜の夜は絶食の指示。
薬
抗生剤を貰い2,3日様子を見る。。。結果に。
 papaもmamaも少し急いだ様です。身体の傷の様に心の傷は癒えてませんでした。
夫婦で反省です。
ニューカラー
折角、お友達のママさんに作って頂いたニューカラーでのお出掛けは数日間見送りに決定です。
お友達の皆さんには、また、心配を掛ける事になり申し訳ありません。夫婦共々反省中です。


 
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

そうだよね・・元気がない顔してたもの・・・
おかしいよな??とは思ったんだけど・・・ストレスだったんだよね(><)

噛まれた事がトラウマになってて、そこに加えて・・ガイの「ガウガウ」怖いよね・・・
ごめんね・・・

少ずつ慣れてくといいね・・
早く下痢が治りますように・・・
パパに似て??やはり・・シャイだったんだね・・・って事に・・

§ アビママさんへ

J"は元気ですよ。ガイ君は悪くないから、変な責任
感じないでよ。papaが急ぎ過ぎただけだからね。
胃腸が弱い事も自分で知っておきながら・・・。
月曜の朝に少しだけ、餌を上げたけど『足りない』
と、催促するくらいだから。本当に酷いと『食欲は無くなります』と獣医さんも言ってましたから。
  papaの変な所だけしっかり似てくれましたわ。

§ No title

先日ディニーズでお名刺頂いたきらままです。
poohママさんのところでブログアップの情報をみて来ましたよ。
J君大変だったんですね、シェパードですか、
無料ランはそういうことが多々起きて、やっぱりちょっと怖いですね。
J君の体の傷も心の傷も早くよくなるように願っていますv-22

§ >きらままさんへ

お久し振りです。『KIRARAちゃん』&『玲君』はお元気ですか?
 家はなかなか、ドタバタな日々を送ってます。
お見舞いのコメ有難うございます。
きらままさんのブログも私のリンクに貼り付けさせて頂きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
