スポンサーサイト


2010・・・。Stat!


↑↑↑↑新年早々の『ポチ』の催促です。。
    今年も、応援ヨロシクです

       明けましておめでとうございます

 2010年・・。始まってしまいましたねぇ~。
皆さん・・・。
お正月を楽しく過ごしていますか
私のブログを見てると言うことは・・。『アナタ、余程ですね』(笑)

まぁーブログを書いている、私もなんですけどね。。(爆)

今年も出来るだけ沢山、更新したいとおもってますので・・・。
       ヨ・ロ・ピ・クでーす。

IMG_0006.jpg
名古屋は、大晦日より降った雪で元旦は、積雪Startでした。
今日、2日もハッキリしない天候。朝の散歩で、ずぶ濡れになったJも、今年最初の、シャンプーも済ませました
散歩の途中で、ブルブルと震えて・・。仕舞いには歩かなくなってしまい、
私が抱っこをして帰宅をすると言う始末・・・。
暑さに弱いが、寒さにも弱い・・。事が判明

こんな、面倒Jですが、
今年も、沢山遊んでやって下さい。

  ~昨日の元旦に~
熱○区のジャスコに出掛けて、福袋という者を買いました。
結構な人出で賑わっていましたよ。
20分位並んで・・。Getしたのが

IMG_0017.jpg
最近、J"s.papaがお気に入りの、ミリタリー系ブランドの服ですよ。
Tシャツ&ダウンジャケット&トレーナー&靴下等が入って・・・
○○円。まぁまぁーの福袋でした。

 ここで、驚きの真実・・。
J"s.papa今年で44歳になりますが・・。福袋という物を買ったのが人生、初体験と言うのが
発覚しました。。

 そして、今日2日はJ"s.mamaの実家へお邪魔の予定。。
私はあまり、気が進まない

  何故って

IMG_0025.jpg
これを、渡さなくてはいけないから・・・。
『有り難う』を最後に何も喋ってくれない、甥っ子達
彼等に不景気は、関係の無い事の様です。。(笑)

 『お前等、お年玉出し合ってJ"s.papaにレンズの一つでも買ってくれぇ~』と心の中で叫んでいる・・・。J"s.papaです。

 今年もかなり、ちっちゃい事を言っている私ですが・・・。
   今年もヨロシクでーす。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 暇か私は

明けましておめでとうございますm(__)m
こうして、コメントしてる私は暇人か(笑)
いやいやー仕事の休憩時間になんですわよん
あらーお坊ちゃん、寒さにも弱かったか
我が家のモルガ以外は寒さも平気でしたね
モルガも抱っこですわ。
福袋やったじゃないですかゎ
私は今までに、二回買いましたが毎度外れで三度目はありません
今年も、宜しくです

§ No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞどぉ~~~~ぞよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>

お年玉、欲しいくらいですよね~~!
買いたいものがいっぱいあるのに・・。
そんな気持ちをグッとこらえて、優しいおじちゃまで居てください^m^

この福袋は当たりですね!
買おうかどうしようか・・・いつも迷うんですけどやっぱり買えませんv-393

§ あけましておめでとうございます。

今年の目標は、Jくんが自分から進んでワタシのもとに来てくれること。(餌付け無しで!)
今年も一杯遊んでくださいね~。
今日、近くのジャスコにいったらワンコ用の福袋、売ってたよ~。

§ あけおめ

今年もヨロシク^^
ん~。。そんなに暇でもないんだけど。。
正月は なにかと忙しいぞ!!!
最近の福袋は 中が見えるから 気分が楽だよね^^
といいつつ。。私も1歳の時のAshに買っただけです。その後は。。。
我が家も今日 配ってきましたよ
数が大変なので 中身は自粛(笑)
今年の目標 いつか名古屋入りするぞ!

§ No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋、私は大好きで毎年1個か2個…
ところが、今年はぐっと我慢しました。
でもちゃっかり初売りには行って、欲しいものはゲットです^^
でも、やっぱり福袋の方が中身を見る楽しみがあるな。
我家も配ってきましたよ、袋もの。
Jくんも何かもらえたかな?お年玉。

§ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。


今年はわんこの福袋を一つと
自分にはお茶の福袋を買いました。
どちらも満足できました~v-10

今年もブログ・写真共々楽しみにしております!

§ No title

明けましておめでとうございます。

福袋って買わないなぁ~
金額的にはお得だけど、お気に入りだけの値段だと
ホントに損しちゃう時が多いからなぁ(^^ゞ
でも最近の福袋って中身が展示されてるものが多いね!

我が家もいっぱい落としてきましたよぉ(涙)
息子達のお年玉全部集めたら欲しいレンズに手が届く(爆)

今年はいっぱい遊べるといいですね!
Oreo共々よろしくです。

§ No title

あけましておめでとうございます
去年はJ家に出会うことができとても幸せでした~
なぜってJ’sカフェに入り浸れたからです~
ってうそですよ~
ほんとpapaさんmamaさんに感謝しております。
Jくん・・・むっしゅも暑い寒い 両方苦手だよ~
今年もがんばろうね4歳児!!

§ No title

  A  HAPPY NEW YEAR

昨年は J 家に お会いできv-216ブログにも お邪魔することができ とても良い年でした。
今年も 宜しくお願いします。

J くんも 暑さ・寒さに弱いんだ~~?
もずくと 一緒v-344 夏はハァハァ 冬はブルブルに すぐになっちゃう!!
そして・・・もうひとつ一緒が・・・
それは J’s.papaと。。。v-12

§ あけおめ

忙しいから・・・

あけおめ ことよろ
                    以上


PS CAFEもTAXIも開業したから、
   今年はHOTELもOpenさせてください!


§ 今年も・・・

・・・よろしくお願いします!!

年末は、コメントありがとうございました!!
お陰様でいつものぷうすけ家になりつつあります。

お年玉!!
子供時はワクワクする言葉だったのに。。。今は。。。
ドキドキしてしまいますね!!涙。。。
我が家は少ないからいいけど!!
お疲れ様です!!

福袋も買えない小心者ぷう家です!!(笑)

§ No title

明けましておめでとうございます!
 家は寝るのに急がしからおそくなちゃった(笑)
我が家もお年玉13だよ~(泣)
 今年もヨロシクで~す^^

§ >アビママさんへ

今年もよろしくぅ~v-237

あれっv-361アビママさんって仕事中が一番暇な方じゃーなかったっけ・・。(笑)
お休の日は、忙しいかたですからね。v-290

ヤッパリJと気の合うモルガちゃんも寒さはv-358ですか。。
また、一緒に部屋の中でマッタリしてましょうね。。

福袋ホントは、もう少し値段がv-158のが良かったけど。。
財布事情により断念v-406
今年の、J"s.papa仕事をもう少し、頑張りますv-91
と言う事で・・・。Jmamaの事をヨ・ロ・シ・クv-363(爆)




§ >nonmamaさんへ

おめでとうございますv-237

昨年はホントに可愛がって頂き・・・。m(_ _)mです。v-398

今年も、nonmamaさんに喜んで頂けるような、不真面目な写真をドンドン
載せて行きますので・・・。ヨロシクでぇ~~す(爆)

 今年、大学入試の甥っ子が。。『来年からはお年玉、要りません』と言ってくれた・・。v-12
驚きの一言・・・。神様に見えました。。v-354
 相変わらず、ちっちゃいJ"s.papaを気遣ってくれたんですね・・。
        きっとv-363




§ >なみりなさんへ

今年もよろしくでーすv-238

飼い主の『呼び戻し』にも、反応しない我家のJ(涙)

おやつなしで・・・。餌付けv-236
きっと大丈夫だと思いますよ。。だってJは飼い主が一番苦手な
ワンコですから・・・。(激涙)v-406

ワンの福袋を買う事は無いでしょうねv-358
だって、中身を見ても・・・。イマイチの一言です。。

§ >Ashまま。さんへ

おめでとう御座いますv-221

う~~んv-237 J家は超暇ですよ。(爆)

購入した福袋は中身が見えない物でした。。

ホント『お年玉』なんて風習無くなれば良いのに・・。(身勝手な私)

名古屋入りの目標・・。叶えて下さいよ。応援いたしますよv-221








§ >yueさんへ

あけおめ・ことよろv-221

シッカリ『初売り』に参加してたんですね。v-424

私は、元旦に買い物・・。なんてきっと産まれて初めてでしょうね。。
大体実家に居ますから。。今年は積雪の為に見合わせ。。
ですから、名古屋で買い物をしてましたv-221

 Jには、いつもより少し多目のおやつくらいです。。


§ >レイラママさんへ

今年もよろしくでーすv-221

『牧場』でもヨロシクでーす(笑)

我家は、J"s.papaの為にだけの・・。福袋でした。。
 かなり満足できましたが・・。物はやっぱりバーゲン用の物でした。。v-408

通常に販売されている物とは、タグが全く違ってましたから。。

今年もJ家をヨロシクでーす。。v-290

  

§ >Oreoパパさんへ


今年もヨロシクですv-238

この福袋中身が見えませんv-431

袋のファスナーの部分がガムテープでグルグル巻きになってました。

『初売り』に出掛けたなんて、生涯初のことです。。

ホント買えちゃいますよね。。レンズv-363
何の為に我慢してるのか・・。分からなくなります(笑)

今年は色んなオフ会にも参加したいと思ってますので・・。
期待してますよ。。v-221
 oreoパパさんの企画を・・・。(爆)

 

§ >むっしゅままさんへ

おめでとうございます

我家も、むっしゅ家の皆さんに、お会いできた事を感謝してますよぉ~~。v-10

オーナー不在の多いcafeですが、是非、また来て下さいね。。
 お待ちしております。

むっしゅ君もJも今年は5歳・・・。
もっと『へタレ』な中年ワンコになってしまうんでしょうね・・。(笑)

  




§  >もずママさんへ

謹賀新年です。

我家は昨年・・。色んな事デビューでした。。

オフ会・・。ブログ・・・。
その中でも、朝霧で静岡の皆さんとお会い出来た事は・・。
かなり心深い出来事です。。

もずくちゃんとの親戚関係も発覚しましたしね。。v-10

もずくちゃんも今年は5歳。。身体を労りながら・・。遊びましょうネ(笑)

v-236後、何が私と一緒なんでしょうねv-236v-236
  教えておくれぇ~~v-237




§ >胡桃ママのおっとさんへ

迎春v-278

こと・よろ  で~~すv-363

HOTELなんか開業したら・・。毎日五月蝿くて、かないません・・。i-195

§ >ぷうははさんへ

今年もよろしくですv-291

ドタバタな年末になってしまいましたね・・。v-409

心中お察しいたします。。

出来た甥っ子も居たものでして・・。
今年大学受験の子が居ますが、来年からは
『お年玉要りません』だって。。
この台詞」には・・。J"s.papaも感動v-363

でも・・。18歳のJ"s.papaは働いていたぞ。。

  高卒で何が悪い・・・。(爆)

§ >アルムの森さんへ



A Happy New Year

いつまで寝てますねん(爆)

お年玉・・。13ですかv-362。。v-406ですねぇ~

今年も仕事は程ほど・・。遊びはいっぱぁ~~いでお願いしますよ。。

   今年もヨロシクv-363

§ No title

出遅れちゃったカナ
あけましておめでとうございます。

やっぱり暑さに弱いと寒さにも弱いのかな?
きっとおうちの中が快適すぎなのでは?
是非J’s cafeお邪魔したいものです(^^)v
今年もよろしくお願いします~

§ No title

明けましておめでとうございます
昨年は、Jくんに会えて和ませていただきました
今年も またお会いしたいですね
暑さに弱いJくん、やっぱり寒さにも弱いのねん
えへへ、ももと一緒だよ~~~ん♪
早く暖かくなるといいね

福袋、我が家もパパの分だけ買いました
中身の見えるヤツだから失敗はないけどドキドキ感もないのよね(^^;
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします!

§ No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

福袋。。5年前に買って失敗したのでそれ以来
買ってません(^^;)
よくテレビで並んで買ってる人みると感心してしまう
買うより並ぶ勇気がありません(笑)
でもワンの福袋あるらしいですね。ぜひ今年は
買ってみようと思います♪♪

J君今年もカッコイイもひもひで暑さに負けないで
楽しんでくださいねぇ~(〃^∇^)o彡

§ 明けましておめでとうございます

出遅れちゃいました・・・忙しかった訳では無いのですがv-356パソコンを広げると夢が邪魔をして寒い所へ避難しなくてはならないのですv-406
私もJ君と一緒で暑さ・寒さに弱いのですv-404

最近の福袋は中身が見えるようになっている物もありますよね!良いのか悪いのか・・・(笑)

今年も是非!是非!遊んで下さいねぇ~v-410
宜しくお願い致しますv-343

§ 明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします~(#^.^#)

福袋って結構入ってるんだねー!ビックリ~
その昔は売れ残り商品を詰め合わせたって印象が強かったけど
最近は良いものが入ってるってTVなんかでも言ってるから
一度買ってみたいと思いつつ。。。
近くに福袋が売ってるような店がない(爆)

J君は年末にきれいにしてもらったのに、またシャンプーだったんだね~(^_^メ)
雪だからしょうがないよね。。
冷えるとオナカにくるから、気をつけてね~!

お年玉。。ウチもいっぱい出して半分くらい回収してくるよ(爆)
来年はJ君も!!

§ No title

すっかり出遅れておりますが
おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします

§ >きらままさんへ

      頌春v-278

今年もよろしくです。v-218

今年もフットワークの軽い『きらままさん』でいて下さいね。v-290

わが家の『一人息子』甘やかし過ぎましたかネェ~v-362
  とんだ、へな猪口野郎になってしまいました(笑)

えっv-363cafeで良いのv-361

きらままさんには・・・。Barv-272の方が良いのではv-236(爆)

  ともあれ・・。今年もヨロシクでーす。v-410



§ >junkoさんへ

瑞春v-237

今年もヨロシクですv-237

暑いのも寒いのも・・。ダメなワンコv-286

   そんなJを今年もヨロシクです。。v-421

私が購入した物は中身は見えないタイプ。。
  頑丈にがしてありました。。
 お店の自信かしらv-361(笑)

今年も、一杯写真を撮りましょうね。。
   ヨロシクです。

  



§  >とちこままさんへ

     賀正v-278

今年もよろしくです。。
私は初めての福袋でしたので・・。
何がアタリで何がハズレかが判りません・・。(天然ですので)

取り敢えず自分が着れる服ばかりでしたので、『v-357』としておきます。(笑)

我が家の、Jはガイ君達の様に、雪の中をv-276走り回る事は・・・。皆無です。

 そんなへな猪口、ワンコのJを今年もヨロシクです。。
  


§  >夢・柚ママさんへ

  初春v-354

今年も、沢山遊びましょうネ。。約束ですよぉ~~(笑)

私も年齢共に・・・。寒いのはダメv-358になりましたんねぇ~。v-409

今年も、パワフルv-91な夢君&柚ちゃんに会える事を楽しみにしてますよ。。

 あっv-237勿論、パパさんにもね・・。(爆)



§ >ネオママさんへ

    謹賀新年でございます。。
この、コメントは仕事の合間に書いてますねv-236

ネオママさんは仕事始まったみたいですね。。(笑)

    私は6日からです。。

今年も、J共々・・・。ヨロシクですv-291

 

§ >銭母さんへ

迎春v-221

今年もヨロシクです。。
私が購入した物は・・・。ヤッパリ正規の販売商品では有りませんでした。。v-406
所謂。。バーゲン用と言う物だと思います。。


確かに『銭家』の傍には・・・。売ってるお店がないんでしょうね(正確な位置はしりませんが)

また、都会の名古屋に遊びに来て下さいね。。(爆)

   お待ちしております。。

 


§ 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

レオもこの温暖な(最近は超~寒いですが)静岡で
毎日ファンヒーターを独り占めしていますv-292
寒がりの暑がりの甘えん坊のいばりんぼうです

こんなぼくでつが今年もよろしくお願いしま~す

§ No title

明けましておめでとうございます。
名古屋雪だったんですね。
我が家はもっと寒い仙台に帰省していました。
雪はなく、ただ、寒いだけ・・。
アンコはストーブがガンガン焚かれている部屋にずっといましたわ。
ジャスコ、我が家の近所です。
近くをアンコとぶらぶら散歩してますよ。
見かけたら声かけてくださいね

§  >レオままさんへ

迎春v-278

こちらこそ・・。今年もヨロシクです。。v-221

Jも全く同じですネェ。。(笑)
暑さもv-358。寒さもv-358。冬はヒーターのまん前。。
夏はクーラーの冷風の通り道で横になる。。

典型的な内弁慶の・・。Jですi-195
こんなワンコに誰がした。。って感じです。。(笑)

 


§ >アンコ母さんへ

初春v-237
なるほど・・。帰省をしてらっしゃった訳ですね。。

どこのワンコも暖房機の番をしてる訳ですね。(笑)

じゃーチョクチョク、熱○区のジャスコに出没するように
しますね。。(笑)
ウィンドウショッピングのついでに・・。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
