スポンサーサイト


今年最後の・・・。


 ↑↑↑↑J"s.papaに、『お年玉』代わりに・・・。『ポチ』っとね

 今年の、5月くらいだったかな(ハッキリ覚えてない)
彗星の様にブログの世界に現れた、J"s.papa
ブログの事は全くの素人

皆さんに、かなりの不愉快な事もしでかしたと・・・。思ってます。
 反省も・・・。してます

モヒ前
この可愛いJに免じて許してやって下さい。
でも、ちょっとボサ男君ですね・・・。

          と言う事で・・・。

モヒJ1
これで、今年最後のトリミングも無事終了
今回もカッコ良く仕上がったと思いますよぉ~。

モヒJ2
今年の3月からモヒにしてみましたが・・。
結構好評(バカ親)だったので、来年もモヒ続行に致しましたので
    ヨロシクです。。

今年は、沢山の思い出が出来ました。。
来年も楽しい一年だと、嬉しいなぁ~~。

毎度、J"s.papaのブログを応援してくださり。。
  ホントに有り難うございます。。

それに、J家と、遊んで頂いた、ワン友の皆さん。。
   有り難う御座いました。。
来年も、基本J家は『暇』ですので・・・。
 お誘い頂けると幸いです。

   最後にJ"s.papayより
           ご挨拶です。。



          『ホントに今年は皆さんにお世話になりました。。』
          『ありがとうございます』

                  ・・・・。
                   ・・・。
                     ・・。


Jバカ
     『来年も、ヨロシクでぇ~す』
今年は、これにて・・・・。終演です
             
           
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ ありがと~

あの・・最後の写真は、どなたですか??
凄く!!馬鹿うけ~~お腹抱えて笑い転げちゃった・・v-12
知り合って、1年も経っていないなんて~嘘のような??本当の話だよね~

毎度・・J‘s cafeにお世話になりまして~
あ”””年内に『ロコモコ』食べれなかった・・残念・・それだが、今年の悔やまれる出来事です~

より~カッコヨクなってきましたね~
『J』お坊ちゃま!!

来年も~今年同様!!
仲良くしてくださいね~
今年も、我が家の『ガイ』が『Jお坊ちゃま』の用心棒をさせていただきます~~(笑)

§ 良いお年を。。。

ブログ暦まだ 一年経たなかったとは驚きですv-405
すご~~く シュナ活動長いと思っていたですよ!

「J」くん スッキリしてカッコヨイ♪
そんな 「J」くんに 来年は いっぱい逢えたら嬉しいです。

来年 J 家に いっぱの幸せがあるようにv-10

§ No title

お~J君 ますますイケメンになってきましたね。
むっしゅはこのままぼさおで新年を迎えるかもしれません。(ばあちゃんが寒いでカットするな~)って言うんだもん・・・
私も年内にロコモコを食べられなかったのが、心残りです。ppp
私も来年は基本 ヒマしてますので、(火曜日意外は)よろしくおつきあいの程をよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね

§ No title

楽し~!!
お年玉、大入りにして先渡し致しました。
J
くん、すっきりますますカッコイイねぇ。
来年も楽しいことがいっぱいありますように!!
良いお年をお迎え下さい。

§ 良いお年を~

今年はJ家とお会い出来て嬉しかったです♪
来年はいっぱい会えるといいなぁ~v-290
良いお年をお迎えくださいね~!

§ No title

Jくんはとってもかっこよくなって、
一年を締めくくるのにふさわしくダンディ‥なのに(笑)
最後の笑いをJパパさんに!
正月飲み過ぎない様にね~
来年も沢山遊んでくださいね~
よいお年を!

§ No title

最後のパパさんに拍手(爆)
今年はお会いでき嬉しかったです♪
Jくんはもひもひがやはり印象的★
でもマイペースな一面も見れたかな♪
来年もぜひ遊んでください♪
やんちゃなレオン&セブンを来年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
良いお年をお迎えください(^_-)-☆

§ No title

今年はいっぱい楽しませていただき、ありがとうございました(^O^)/
また来年、J"s.papaさんのお茶目な日記で楽しませていただけます様に♪
遠くからではありますが、また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えください!

§ No title

今年最後のポチ↑してきました。
Jくん、ますますカッコよくなりましたね~。
来年もカッコイイモヒを期待しています。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

§ No title

J君相変わらず可愛いいなぁ~☆

来年も楽しいブログ期待してます。
よいお年をお迎えくださいね♪

§ お世話になりました

J君、来年も楽しく遊びましょうね。

良いお年をお迎え下さい。

§ >アビママさんへ

昨年は・・。v-237

ホントにお世話になりました。v-436
我儘に振舞う我家を支えて頂き・・。感謝してます。v-363

ガイ君がJの用心棒をしてくれるなら、『鬼に金棒』状態です。v-221

v-286ワンブロかv-361J"s.papaのブログか分からない
ブログですが・・・。今年も応援お願いしますね。。v-290

今年もヨロシクお願いします。



§  >もずママさんへ

年が明けちゃいましたv-421

明けましておめでとう御座いますv-221
昨年の3月までは・・・。全くの単独行動でしたよ。

あっとv-12言う間にお友達が増えましたけどね。v-291

今年も『Spent it with J』の応援をよろしくです。
   と共にJ家もヨロシクお願いします。。。ネv-363

もず家の皆さんにとって、良い一年で有りますように。。v-354

§ >むっしゅままさんへ

明けましておめでとうございます

今年も、むっしゅままさんの『ひょうきんパワーv-91』炸裂でお願いしますよv-10

オーナー不在のJ"s.cafeですが(居ない方が良いe-3)贔屓(ひいき)に
してやって下さいね。

 今年も、ヨロシクお願いしますv-238


§ >クロニカ君へ

お年玉・・・。

有り難う御座います。。

  明けましておめでとうございます。

今年も、Jの事をヨロシクです。v-221

クロニカ君&魔魔さんの活躍も楽しみにしてますよ。v-218

§  >つかさんへ

今年は・・。
静岡遠征を数多くしたいと・・・。思ってます。(今の所は)

    あらためまして・・。
明けましておめでとうございます。。

 今年一年。だん君&ひよちゃん。。そして、つかさんにとって良い一年になります様に・・。祈ってまぁーすv-221

§ >きらままさんへ

年も変わって・・。

明けましておめでとう御座いますv-237

きらままさんこそ、飲みすぎてませんかv-361(笑)

今年も一杯、一杯。遊んで下さいネ。
楽しみにしてますよ。v-221

私の為のブログかJの為のブログか分からない、
私のブログですが・・。応援もヨロシクでーす。v-363

§  >カナレオン7さんへ

私の為に・・・。
拍手v-424を有り難う御座います。(笑)

年も変わってしまいましたので・・。
明けましておめでとう御座いますv-436

こちらこそ、昨年以上に、遊んで下さいネヨロシクですv-363


§ >nonmamaさんへ

昨年は・・・。
応援有り難う御座いました。。

nonmamaさんのブログも楽しみにしてますよ。。(読み逃げも多いですが・・・)

ブログ素人の私を支えて頂き・・。感謝してます。。
 かなりの『ご無礼』もあったかと思いますが、大目に見て頂き、有り難うございます。

 nonmamaさんのご期待に添えるように(v-236)今年も、張り切って
ブログに登場させて頂きますね。。(爆)

  今年も、ヨロシクです。


§ >yueさんへ

年も変わり・・。

明けましておめでとう御座います
昨年は沢山遊んで頂き・・。感謝しております。v-436

今年は、もっともっと沢山遊んで下さいネ。。(図々しく)

毎度、応援頂き有り難う御座います。v-363

ベルちゃんにも、楽しい思い出が、沢山出来る一年で有りますように。。v-290


§  >とちこままさんへ

今年も・・。
ヨロシクお願いします。。

我家のJには、ガイ君&アッシュ君の
パワーv-91を分けて頂きたいですよ。
雪の中でも、何処でも駆け回るパワーを・・・。

私も、とちこままさんのブログを楽しみにさせて頂てますよ。。(読み逃げが多いですが)

 今年もお会い出来る事を、楽しみにしております。。

§ >あすかママさんへ

年も変わりまして・・。

明けましておめでとう御座います
昨年以上に、遊んで頂ける機会が増える事を楽しみにしてます。v-221

毎度応援していただき、感謝してます。
私は、あすかママさんのブログは読み逃げばかりなのに・・・。v-436

ねねちゃん&ママさんそして、パパさんにも良い一年で有りますように・・・。v-424

§ 出遅れちゃいました・・・

まずは年末のご挨拶・・・お世話になりました♪お会いする事が出来嬉しかったです(*^_^*)

そして…新年のご挨拶
明けましておめでとうございますi-259i-1
J君カッコイイなぁ~やっぱり男の子はモヒがあると迫力があって良いですよね!!夢は断念しましたがv-406
今年も遠征しますので是非遊んで下さいv-407パパさんとまた、カメラ談義もしてやってくださいv-408

今年も笑顔の絶えないJ家でありますように☆

§  >夢・柚ママさんへ

今年もよろしくv-237

昨年より、今年は一杯遊べる機会が増えると・・・。
有り難いですね。。

仲の良い、夢・柚パパさん&ママさんを見習って
  我家も仲良く過ごしたいと・・・。

      思ってます(きっと)  ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
