スポンサーサイト


サンタが・・・?


↑↑↑↑クリスマスプレゼントの様に・・・。温かい『ポチ』を・・・。ヨロシク

 J: 『ねぇーpapa。。サンタクロースってホントに居るのぉ~・・・

ねぇ~
pa: 『居るよ。。ホントに・・・。』

      ピ~ンポ~ン
 pa: 『ん 誰か来たね』
     
      ・・・・・。
      ・・・・・。
        ・・。
  『こんにちは~』
誰の鼻
 じゃぁ~~ん
誰だぁ~(この鼻で分かった人は・・・。スゴイ

アルムちゃ~ん
正解は。。
アルムちゃんでしたぁー。

 この日は、アルムの森さん一家。。名古屋(都会)に用事が有り、我が家に寄って下さいました。

 J: 『papa。アルムちゃんが、サンタさんになってるよぉ~』 

サンタさーん
可愛いアルムちゃんサンタの登場です。
撮影用に、他にも衣装を持って来て下さいましたので・・・。

 pa: 『J。お前は、この衣装を着なさい』

Jトナカイ
J: 『なっ何故・・・。僕はトナカイなの
pa: 『そっそうだね。それは嫌だよね。。』
   『じゃぁー。お前もサンタさんになるかい

2サンタ
ジョン君にトナカイをしてもらい。。
2サンタさんに1トナカイ。。このバランスだと、世界中を回れないね。。(笑)

    そんな所でランチタイム

Cafeランチ
J"s.cafeの新メニュー。
J"s.mama風・・・。『ロコモコ』
ニンジンと明太子のサラダ。。そしてポテトフライ‥などを添えてみて。。

     デザートは、アルムの森さん家から頂いた。。

デザート
 シフォンケーキ。生クリームを添えて。。
 これが、普通の一人分。。
  
    
       でも・・・。

沢山
 これが、J"s.papaの一人分。。
嘘ですよぉー。ちゃんとJ"s.mamaと分けて食べましたよ。。
  殆ど私が食べましたけど・・・。(笑)

      再び・・・・。

アルムちゃんサンタ
アルムちゃん&ジョントナカイ
我家のジョン君・・・。大活躍です。。

新技
多芸の持ち主の、アルムちゃん。
『バーン』・・・。『コローン』を披露してくれました。。
Jは、これをマスター出来ませんでした。。
ピストル型の指を見ると、噛み付いてきます・・・。

 撮影ばかりしていると・・。
疲れた。
人もワンコも『疲れたぁ~』
アルムちゃんも、パパさんの膝の上で。。まったり顔

   ~一方、Jは・・・~

Jさんた2
勿論、サンタさんのままで・・・。
撮影されてます。。そして・・・。

あ~。
仕舞いには、『疲れたぁ~』の表情。。
そうだね、Jも休憩しようか
pa:『さぁー、Jも、papaの膝の上においで・・。』

寝る
って、お前がpapaの所に来る訳ないよねぇ~。

 やがて、アルムの森さんの用事の時間が来てしまいましたので・・・。
    Jを留守番にして、出掛ける事にしました。。
 
  えっ何処へ出掛けたかって。。それは、アルムぱぱさんが、ブログで紹介してくれると思いますよ。。

               多分
                     きっと

             年内に間に合うかは・・・・。分かりましぇーん(笑)


    ~最後に・・・・。~


Jサンタ

みなさーん
 
   Merry X'masでーす。

 pa: 『サンタさーん。今年のJ"s.papaは良い子でした。だから、プレゼント頂戴。。』(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

J君のサンタさん かわいいわ~
アルムちゃんと2ショットでお似合いよ~
ロコモコ!!おいしそう!
ママさん ほんと料理上手だわ!
今度 食べにいくね~
J君 素敵なプレゼントもらえるかな~
メリークリスマス!!

§ No title

先日はお付き合いありがとうでした!
 家もいろいろ飛ばしてupしたよ(^^;A
ロコモコ!ウマウマでしたJママ!
   ごちそうさまでした^^
Jパパのクリスマスプレゼントにポチィしといたからね~(笑)

§ おいしそ~

おお~NEW~メニュー登場だね!
そそ・・・ゲンズカフェも新しいメニューが増えたんだよ~『ピザ』だじょ~
今度は、J cafeでは、ロコモコを注文しなきゃ~~

二人とも、可愛いサンタさんじゃん!
ジョン君も仲間入りしてるし==
あ・・・そこのおふたり””
我が家にプレゼントよろしくね~~(笑)

§ No title

ぬいぐるみのような3ショット(ジョン君はそのままでした)、かわいいですね~。
Jサンタさん、そのままプレゼント配りに行けそうなぐらい似合ってます。
かぶりもをさせれば、Jくんはピカイチですね!
Jくんに本物のサンタさんは来てくれたかな?

§ No title

出遅れのメリクリ♪

サンタさん可愛いv-407けど静岡までの出張は無かったみたい・・・v-406
ちなみにJ"s.cafeの出張は無いのでしょうか?



パパさんはi-72もらえましたか?自称いい子にしてたとありますが・・・

§ >むっしゅままさんへ

クリスマス・・。なぁ~~んにも、無かったです。v-406

ロコモコ是非、食べに来て下さいね。。
一日の限定数が有りますので。。少人数でおねがいします。。^^v

§ >アルムの森さんへ

ランキング。。遥か彼方の順位・・。v-239

サンタ衣装。。貸してくれて有り難うです。。
こんな事したの初めてだったから。。とっても楽しかったです。

都会に用事が有るときは・・(笑)。是非J"s.cafeに寄って下さいね。。

 来年の新メニューを考えなくっちゃ。。^^v

§ >アビママさんへ

アビママさんからの。。J"s.papaへのプレゼントが
未だなんですけど・・・。v-236(笑)

新メニューのロコモコハッキリ言って『美味い』ぜっv-237

ハンバーグも手作りだからね。。

今年は、無理だから来年試食に来て下さいね。

 お待ちしておりますぅ~v-221

§ >yueさんへ

我家には・・。
サンタは来ませんでした。。i-195

Jサンタ。。私に似て方向音痴。。v-362

プレゼント配りに出たら帰って来れないでしょうね。。きっとv-363(笑)

§  >夢・柚ママさんへ

来年は・・。
本格的にJ"s.cafeをOpenして・・。
大繁盛なら『静岡』にも、お店を構えるとしますか。。v-361(笑)

J"s.papaにプレゼント・・・。v-361
『いい子』にしててもダメみたいです。。v-358


『残業代』と言うものをJ"s.mamaに届けないとプレゼントは届かないみたいです。。

   これが現実のようです。v-406(爆)

§ No title

Jくん 上手にかぶってますね
Ashは かたまっちゃいましゅ。。
Jくんちにも santaさんは来ませんでしたか。。
私には無かったけど Ashには 届きました^^V

新メニュー登場ですね
いつか 逗留せねば!(笑)

§ >Ashまま。さんへ

で・・・。
いつ来るのv-361(笑)

Jも、まだまだ、服は苦手の様です。

サンタさんを呼んで欲しければ・・・。
『もっと残業して来い』だって。。

   やっぱりサンタもv-88次第の様です。。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
