スポンサーサイト


『愛知で遊ぼう会』・・・。続きです!

 
↑↑↑↑あなたの一票が上位へと導きます。。応援ヨロシクです。

 後編ですよ。。
前編を見てない。。  それはイケません。。 前編からどうぞ

色んな写真を載せてみました。。前編で紹介出来なかったワンコも居るかもネ

Jmama.jpg
 じゃぁーんまずは、J"s.mamaに抱っこされてる、パトラちゃん&Jでーす。
Jも他所のワンコが段々、気にならなくなってきたみたい。。ヨシヨシ

         まずは・・・。

仮装おじーchan
オジーちゃん
 あすかママさんに衣装を、お借りして柄着ぐるみ。。
動きが止まった。(笑)

仮装アルムchan
アルムちゃんも変身
さすが、モデル慣れしてるねぇー。堂々としてます。

仮装J
無理矢理にJも・・・。(笑)
こちらも、全く動かなくなりました。

 そして、やっぱりランでは走って頂きましょうネ

ドロシーchan
アリドリさん家の。。
ドロシーちゃん

パトラチャン
白シュナちゃんの次は黒シュナちゃん
アビママさん家の。。
パトラちゃん

ヴァルトkun
と来れば・・・。お次は、B/Sのシュナちゃんになりますね。。
胡桃ママのおっとさん家の。。
ヴァルト君(まだ、本気で走ってないね・・・。)

やまと君
そして、S/Pのシュナちゃん・・・。
なみりなさん家の。。
やまと君珍しく走ってる姿を捉えれました(笑)

アルムちゃん
アルムの森さん(師匠)家の。。
アルムちゃん

run・むっしゅ君
むっしゅままさん家の。。
むっしゅ君。この日はテンション上げ上げでしたね。
               ・・・
               ・・
               ・。  
たたづむ・・。アリスちゃん
      ぽかぁ~~んとアリスちゃん・・・。
この日は、パパさんが不在だったから・・・。だったね。

           さて、お次は・・・。

ラン・玲君
きらままさん家の。。
玲君ピョ-ンの瞬間。。(笑)

run・蓮君&龍君
2ワン並んで・・・。
蘭ママさん家の。。
蓮君&龍(ロン)君
  

    次は女の子同士で。。

まりんちゃん&オジーちゃん
なをこさん家の。。
オジーちゃん
  
まりんママさん家の。。
まりんちゃん
2ワン共、美人に撮れてますよね。。。

ラン・ベルちゃん
yueさん家の。。
ベルちゃん

ラン・・レイラちゃん
レイラママさん家の。。
レイラちゃん

ミモザちゃん・・。ラン
同じくレイラママさん家の。。
ミモザちゃん。。J"s.papaはシュナ以外も撮りますよ(笑)

4ワンで・・。
4ワンコ同時に・・・。
左から。。ベルちゃん。ドロシーちゃん。J。アルムちゃんです。。

  そして・・・。

追走
タイトル『夢の競演』。。(笑)
アビママさん家の。。
アビちゃんとJです。最後まで、Jが前を走る事は有りませんでした。。(涙)

  ネオママさん家の。。ナナちゃん楽しく一人でお散歩中・・・。
ナナchan
でも、後ろから・・・・。
  (怖)

後ろら・・zero君
       バァ~っと
みにーままさん家の。。
Zero君 

  多分、遊んでる光景

ノエルちゃん&ミルヒ君
ノエルままさん家の。。
ノエルちゃん
清人瑠季さん家の。。
milch君・・。milch君。女の子には優しくだよ。。

相撲1
男の子は男の子同士で・・・。
相撲で力比べ
じじ君と・・・。
かれんママさん家の。。
カリブ君

3ワンコで
女の子は女の子同士で・・・。
追いかけっこでもするのかな
コロンちゃん。ナナちゃん。
すふれさん家の。。
ティアラちゃんで・・・。

相撲2
こちらでは・・・。
ガイ君と夢君が力比べ
ガイ君は、どのワンコとでも上手に遊ぶよねー。

女の子同士
やっぱり始まったね。。
追いかけっこ。。
   
      ・・・・。
      ・・・・。
     こちらでも、力比べ

相撲3
それは、相撲じゃー無いだろー玲君を相手に・・・。
エースパパさん家の。。
エース君 いくらパパさんが新婚だからって。。(笑)
         ・・・。
          ・・。
          
      私の師匠は何をしてるのかな

頂戴2
あ~ぁ 
また、『おやつのお兄さん』やってる。。(笑)

   これでも御挨拶。。

近いよ!
近すぎるだろ
完全に『睨みあい』だね。。これは

 テンションの上がりすぎた。。
むっしゅ君。。

大人しく。

捕獲されて。。ほっかむりさせられて・・・。
完全に撃沈してました。。(爆)

   辺りは完全に暗くなり始めて・・・。

最後に・・。
これでは、写真を撮るのも辛いから・・・。
お開きにしましょうね。。。

           お店の駐車場で・・・。
お店
 お店の紹介もしておかないとね。。(笑)


       ホントに楽しい一日を、御一緒して頂き有難うございました。。
       春にも開催の予定。。
        我が家もまた、参加出来たら嬉しいです。。
      皆さん、有難うございました。。

柚チャン
遠方よりお越しの皆さん。。御疲れ様でした。。
 また、遊んでくださいネ
       
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

うちの玲君にもっと手と足を伸ばして写真に写るように言わなくちゃ!!
そのほうがカッコいいのにねぇ(笑)
でもこの日はあまり走ってなかったから貴重な一瞬です。ありがとうね~。
Jくん涼しくなってきたら、活動的になってきたし、
だんだん他のわんこに慣れてきたみたいだね…。
頼もしいわ~v-290

§ No title

すご~い数のかわい子ちゃん達ですね^^
みんなかっ飛んでるー☆
Jくんには嬉しい季節ですねv-218
お日さまが優しい~v-411
ジャンケン、強いんですね~~~
papaさんとmamaさん、ふたり揃ってお見事!
暗くなるまで遊べて、楽しい一日でしたねe-266

§ 凄い!!

我が家のパトラを、綺麗に撮ってくれて~ありがとう!”師匠に凄く近づいてきたよね~v-91教えがいがある弟子だね~!
え?自力で頑張ってる??

パトラとJ君が走った写真を、ちゃんと撮れてたんだね~
私は、肉眼で見たけど!!
最近の、J君はワンと一緒に走る姿を、見るようになったわ~

ワンが走ってる写真って凄く難しいんだけど~
完璧じゃない??

§ No title

お疲れ様でした!
みんなかっ飛んでるね~!
みんな上手に撮れてるね^^
毎回!回を越す事に上手になってるね!
カメラ&レンズ交換したらJパパに負けるかもね><
次回はいつ?カメラ談義する???

§ No title

お疲れさまでした~!!
そして・・・・
我が家の2匹にリ-ドをありがとう♪
本当に、リ-ドは切実に欲しかったんだ・・・
助かったよ~(笑)ありがとう♪

今回は、J君が走っている姿を沢山見たよ♪
パパさんも、写真が上手になってるね!
次回は私を20代に見えるように撮って下さい(笑)
また、遊んでね~♪

§ No title

わ~ ここにむっしゅが走ってる写真があった~
おっとさんが「うそ~!」って言ってたから、ここにあるじゃんって言っといてね!
なかなかむっしゅとJ君の走る姿は貴重ですよね
永久保存版にしとかなきゃ~
ほっかむりむっしゅも・・・

§ >きらままさんへ

未熟さ故に・・。
一度タイミングが外れると全部縮んだ状態で
撮れてしまうんですよ。。
 まだまだ、『腕が未熟なんですよ』
一年中この位の陽気なら良いのに・・・。と思いますよ。。

 頼もしくなったのもお友達の皆さんの・・・。
  お陰ですよ。。v-347

§ >junkoさんへ

楽しい一日でした。。v-10

残念なのはv-278が無かった事です。。

 もう少し明るい『画』が撮りたかったです。。

まさか、夫婦揃って賞品をGetするとは思いませんでした。。v-12

これで、今年の『運』は使い果たした様です。。(笑)

§ >アビママさんへ

もう少し・・。v-278が有れば・・。
   良かったのにぃー。。v-239

まだまだ、全然未熟ですよ。。^^v

 因みに・・。Jと並んで走っているのは。。
    アビちゃんですからね。。

自分のワンコが走ってるのを見るのは。。
   やっぱり嬉しいですよね。。v-221

§ >アルムの森さんへ

お疲れ様でした。。

年内、まだまだ遊んでくださいよぉー。。(笑)

 何とか、太陽のv-278下で写真が撮りたいです。

今回は、比較的撮り易い『横』から追いかけてみました。。

全ワンコ『かっ飛び』で撮りたかったけど。。

  まだまだ、未熟でした。。

えっv-363カメラ貸してくれるの・・。(笑)
 どっちを借りようかなぁー・・。(爆)

  また、遊んでくださいネ。v-363

§  >naruさんへ

さすがに。。
夫婦揃って賞品持って帰る・・。
  度胸が有りませんでした。。
ホントに『強運』だったのは、私の横に居た・・。
  naruさんだったかもね。。v-236

えっv-237naruさんを20代に撮れって・・。v-236

充分。お若くみ・え・ま・す・よ。。(爆)

  また、遊んでくださいネv-237

§ >むっしゅままさんへ

若干。。ブレ気味で・・・。m(_ _)m

この日のむっしゅ君もテンションi-184i-184でしたもんね。

むっしゅ君の二枚目な表情を必ず『ベタピン』で撮ってみせますからね・・。v-221

  乞うご期待v-237

§ No title

カリブのお相撲写真載せていただいてありがとうございます~♪
どの写真もみんな奇麗に撮れてますね!!!
さすがですね~!!!

J君、ゲンズで初めて見た時から気になってます(^^)
おとなしくて可愛くてモヒが素敵ですね~♪

また遊んで下さいね(^^)

§ No title

ベルのかっ飛びもきれいに撮っていただき、ありがとうございます。
いただいてもいいですか?
どれもブレてないのが、すばらしいですね。
短期間でメキメキ腕を上げてますね~。
固まっているトラちゃんたちもかわいいです^^

§ いっぱい!!

またまた可愛い子いっぱいで羨ましいです~!
写真もいっぱい。
しかもキレイです!!

跳んでる写真もステキですが
固まってる子達が、お気に入りです!!
可愛いトラさんもいっぱい。

§ ありがとですっ♪

パパさん ロットをかっこよくとっていただいて ありがとうございます♪
また素敵な写真でオフ会の様子を思い出し 楽しんじゃいました!
やはりワンまみれは楽しいですねえ
また遊んでくださいねっ

§ No title

あっ!ミルヒくんがいた~!!
もう、みんな可愛すぎ☆
お母さんのシュナ好き熱は上がる一方!!
僕もJパパさんに写真撮ってもらいたいよぉ~

§  >かれんママさんへ

御疲れ様でした。。

もう、何度かお会いしてるのに・・。
お話も中々出来ず。。ご無礼をしております。。v-436

ホントは海音ちゃんも撮ってましたが。。
  残念な写真でしたので。。
掲載できませんでした。

また、遊んでくださいネ。。
4日(金)は、我が家のmama&Jが『ゲンズ』でお世話になりました。。^^v

  

§ >yueさんへ

ギリギリ・・・。
撮れてました。。v-221

私の写真で良ければ・・・。ジャンジャン持って行ってください。。

皆さんの協力が有り色んな写真が撮れますので。。

  感謝してますよv-218

今度は、お兄ちゃんにブレてないJの写真を撮って頂きたいです。。(笑)

  また、遊んで下さいネv-237 

§ >ぷうははさんへ

全部撮りきれない。。。
ワンコ達・・。

楽しかったです。

きっとぷう君も固まってしまうでしょうね。
 被り物をしたら。。v-236
あっv-237いつも、ぷうははに鍛えられてるから・・。

 ぷう君は大丈夫かもねv-236(笑)

§ >クロニカ君へ

いつか叶うと良いなぁー
  クロニカ君撮影・・・。

今回は、ミルヒ君も居たし、エース君も居ましたよ。。

 会ってみたいでしょv-236(笑)

沢山のシュナ・・・。さいこぉーでした。。(涙)

§ >lotlotさんへ

楽しかったですよねぇーv-237

ロット君があまりにもカッコ良い『決めポーズ』をしてましたので。。
  シャッターきってました。。
シュナまみれ・・。至福の時です。。
見てるだけで『癒されます』

 こちらこそ、また遊んで下さい。。ネv-221

§ すごいなぁ~

みんなかっとんでるじゃんv-405
凄い上達ぶりだなぁ~
俺なんてブレブレで全滅だよぉ~v-406
それでもって思ってたけど・・・
第三弾は恥ずかしくてだせましぇ~ん
俺も頑張って練習しよぉ~v-218

§ No title

ナナ、たくさん撮っていただいたのねー
嬉しいです~

次回は私とnaruさんを20代に!よろしくねー♪

§  >夢パパさんへ

へっへっへぇ~v-237

やるでしょv-236
頭と腕は磨く為に有るんだよ。。

私も何枚ダメにしてるか分かりませんけどね。。(笑)

お互い頑張って練習しましょうね・・。v-238

§ >ネオママさんへ

たまたま撮れていましたので・・。
 載せてみました。。(笑)

えぇ~~v-237v-12

此処にも『20代に撮れv-237』って人が居る~~。

大丈夫ですよ。。naruさん同様・・。お若く見えますから。。ネv-237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
