スポンサーサイト


『遊ぼう会』で遊んできたよ!


↑↑↑↑いらっしゃいませ。。『Spent it with J』にようこそ。。『ポチ』と応援ヨロシクです。

 待ちに待った。29日(遊びに行って参りました。
『第3回 愛知で遊ぼう会 in ディニーズガーデン』に・・・。(長いタイトル・・・。)
 少し早めに出発

      『到着』・・・。

 会場
って、誰も居ない。。これは、J家。『やっちまったか~』
    いえいえそんな事ありませんよ。。

準備
幹事のアビママさん&naruさんは、もう到着してましたよ。。
   さすが、幹事さん・・・。

   『おはよう』・・・。

歓迎
って、パトラちゃん、ガイ君、ぎんた君にいきなり囲まれてるJ
前足を上げて、少し警戒してるのかな(笑)

 この日も、絶好のJ日和。カメラマンにはあまり嬉しくない天気。
   10時を過ぎた頃から、皆さん集まりだして。。
 最終的には・・・。

こーんな感じ
         『大集合』

ワンコは50を越えていたそうな。。(ハッキリした数は分かりません

蓮君&パトラちゃん
パトラちゃんと蓮君。。
集まりだしたワンコは、走り回る。。
混雑する前に・・・。走り回る。。

自主トレJ
Jも人目を避けながら・・。走り回る
やっぱり、J日和・・。この日も調子が良かったみたいです。

 この日、J"s.papaの課題が一つ有りまして。。
この度、『ショップ ねね』をOpenさせたこの方を40歳代に見える様に撮影する事。。

あすかママさん
あすかママさん(顔出しO.Kな方です)
『ママゴメン・・・。魔法使いにでもならないと40代には撮れないよ』(爆)

それから、久し振りに会える事を楽しみにしていた・・・。

コロンチャン
      コロンちゃん
元気そうに育ってるね。。
ころんまさん&ころんぱさんの愛情をイッパイ注がれながら。

ここで、J"s.papaがカメラに収める事の出来たお友達を、
紹介しておきますね。。お分かりの様に・・・。全員は無理でした。。御紹介出来なかったワンちゃん。。
   ゴメンナサイ

lotto君
lotlotさん家の・・。
ロット君

Bellchan.jpg
たまあみさん家の。。
ベルちゃん初めましてですね。。

イヴちゃん
るぱん家の。。
イヴちゃんこちらも初めましてですね。

ジジ君
KADOさん家の。
じじ君こちらも初めましてです。

類君&銀君
銀類ママさん家の。。
類君&銀君これまた、初めましてです。

マイロ君
あびこさん。。改めマイロままさん家の。。
マイロ君

みにーちゃん
みいにーままさん家の。。
みにーちゃん

レイラちゃん
レイラママさん家の。。
レイラちゃん

柚チャン&夢君
夢・柚さん家の。。
夢君&柚ちゃん

オジーちゃん
なをこさん家の。。
オジーちゃん

きらchan
きらままさん家の。。
きららちゃん

竜君
Poohママさん家の。。
竜君

ねねちゃん
あすかママさん家の。。
ねねちゃん

むっしゅ君
むっしゅままさん家の。。
むっしゅ君

Black・Black
え~い面倒なので・・・。纏めて御紹介(笑)
左から・・。
なみりなさん家の。。まぐちゃん
yueさん家の。。ベルちゃん
アルムの森さん(師匠)家の。。アルムちゃん
ゆきんこさん家の。。コールちゃん
この、ワン’sの共通点は・・・。BLACKです。(笑)

パトラchan
アビママさん家を代表して。。
パトラちゃん。。

    そして・・・・。
ペロン!
我が家の。。
Jでーす。


    もう、これが限界・・。写ってないワン’sの方が多いですが。
       許して下さいね。。

全員で。
最後の手段・・・。『集合写真』で許してネ

 撮影が終わったら、皆で『輪』になって自己紹介。。

輪になって。
初めての方もいらっしゃるから。。
これは、必要だね。

司会者
そして、ジャンケンで賞品をGetする。
ゲームも開かれました。。これは楽しかったです。。
賞品は・・。あすかママさんより男の子には『羽織・袴』
               女の子には『着物』

  そして、胡桃ママさんからはリード&カラーを1Set
           そして、ペアでリード&カラーを1Set 
   さすが・・・。『○○っ腹』 

  
残念ながら、着物はのがしましたが・・・。
只では起きないJ"s.mama

Jmamaぴーす
見事にリード&カラーをGet。。でかしたぞっ

そして、空気を読まない・・・。
J"s.papaペアのリード&カラーをGetしてしまいました。。
さすがにこれは・・・。マズイと言う事で、お友達にプレゼント

Jpapaも1
naruさん家のさくらちゃんと。

Jpapaも2
ぎんた君に・・・。
『J"s.papaありがとう』のnaruさんの声が聞こえます。(爆)

この様な『オフ会』。。J家は初めて。。
とても楽しかったです。。
幹事のアビママさん&Poohママさん。
名司会のおっとさん。
名札&名簿つくりのなをこさん・・・。御疲れ様でした。。

  楽しい一日を有難うございました。。^^v

      ~おまけ~

IMG_0686.jpg
試供品を頂きました。。
宣伝ではなくて・・・。情報として。。
ルパン家の『手作り石けんmof・mof』覗いてみてねぇー。。

これで終わりにする・・・・。

   い~~や。続きます   お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

たーくさん集まりましたね♪
・・・行きたかったです(ToT)/
みんな良いお顔e-266
全部撮り切れないし 覚えられない。。ですよね~e-350
今度はうちも遠征いたしますe-319

§ 楽しかったね♪

お疲れ様でしたv-290
よかったねぇ~v-279ふらなくてv-237
日陰組の私には 絶好のv-277だったよ。
ところで 日曜日って 30日だったっけ?
お疲れ 残ってますね(爆)。
(うちの可愛い~い娘を忘れられた ひ・が・み根性など 
毛頭ございませんわぁ~v-389
続き楽しみにしてま~すv-221

§ お疲れ様~

アリドリママさんの、おっしゃるとおり・・v-12パパ~~29日ですよん!

この日は、さすがに『雨男』に負けるかも~って心配したけど!
何とか、雨は大丈夫だったね~
頭数も、ここまで集まるとは、思ってみなかったからさ~今年最大の「オフ会」で締めくくれて良かったよね~v-22

そうそう・・・KYの夫婦には、笑えた_?いやいや~これって勝負だからさ!
でも、プレゼントしてる『Jパパさん』って、優しいな~って改めて!!思ったよん=v-218
来年も、こんな沢山のワン‘Sと遊べたらいいいね~J君の走ってる姿・・・
初めてみたかも・・・驚きだった

§ No title

オフ会お疲れ様でした。
しゅなまみれになって楽しかったですね。
みにーをかわいく撮ってくださってりがとうございます。
写真いただきますね♪

§ No title

お疲れ様でした。
お天気持ってよかったですね。
あれで早くから降り出したら何言われるかわかったもんじゃないもんね(笑)
あれくらいならJ君も走れるし、うちのきらも比較的動いていたみたい‥
今度春はもうちょっと暖かくてもうちょっと太陽をください ←よろしくねv-8

§ No title

遊ぼう会、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
楽しかったですね~。
行きにパラパラと雨が降ってドキッとしましたが、
なんとか一日もってよかったです^^
家の息子がえらくJくんを気に入ってしまったようで。
また遊んでくださいね。

§ No title

お疲れさまでしたー
久しぶりにJくん、パパさん、ママさんに
お会いできて嬉しかったです~

私もあすかママさんみたいに
次回は20代にみえるように
撮ってくださいー♪

§ 御疲れ様でした。

当日は色々と有難うです。v-413
楽しかったっすv-218
時間もたっぷりで一杯お話できたしねぇ~
お陰で余計にv-212欲しくなってもうたv-389
思っていたよりかなり近かったよv-218元々近くにRAN無いから朝霧行くのと差ほど変わらないかも今度から気軽に行けちゃう感じなんで誘ってねぇ~v-222

§ お疲れさまでした

日曜日は遊んで頂き
ありがとうございました。
Jくんにとっては
絶好の曇り日和でしたね(b^-’)

30日は月曜日ですよ~!!

また遊んで下さい(≡^∇^≡)

§ No title

日曜日はお疲れ様でした~
アビママにJpapaがかすかな抵抗をしたような天気だったね~
おかげでむっしゅもハイパーに走ってましたよん
しかし 夫婦してじゃんけんに強いJ家・・・
これから何かイベントが会った時じゃんけんで勝負
することがあったら、J家に頼みに行きますね~
よろしく!!

§  >カナレオン7さんへ

 ホントに・・。v-221
沢山のワンコが集まりました。。
シュナを見てるだけで癒されます。。v-238

今回は、集まる数を聞いて最初から全ワンコ撮影放棄です。v-12

覚え間違いが有ったら、いけませんから・・。ネ(笑)

次回は春の予定みたいです。。
   首を長くしてお待ちしておりまぁーす。。^^v

§ >アリドリママさんへ

お疲れ様でした。v-221

ワンコを走らせる為のスターターv-26ご苦労様でした。。
  それなのに、写真撮れてなくて・・。ゴメンナサイv-237

今年最後のビッグイベント。。雨降ったらどうしよう・・と思ってました。。
日付の誤り。。訂正しておきました。。ご指摘有難うございます。。

 実は最近、寝不足で・・。毎晩v-483アリドリママさんに虐められる
夢を見て魘されてます。。(笑)

 また、遊んで下さいよぉーv-286

§ >アビママさんへ

 日付訂正しておきました。。
失礼しました。。v-436
最近、多いのよv-364『誤字&脱字』

脳ミソが染まったみたいv-361アビママ菌に・・。(爆)

ホントに沢山のワンコに逢えて至福の一日でした。。
写真を撮りながら。。思わず感涙i-202

昔からそうなの・・・。やっちゃーいけない事しちゃうのよ。
 J"s.papaは・・・。
こんなK.Y男ですが末永くよろしくです。。(爆)

  ホントに有難うございました。。

§  >みにーままさんへ

御疲れ様でしたv-221

楽しかったですねぇー^0^

あらためて名刺を頂き有難うございました。。

次回も楽しみですね。。

私の未熟な写真で良ければジャンジャンどうぞ・・・。v-237

§ >きらままさんへ

御疲れ様でしたv-237
無事に帰宅されたみたいで・・・。v-357

来年になるとJ"s.papapは何て呼ばれているんでしょうネv-362

もう、『雨男』じゃー無いよね。。微妙だけど。。

アビママさんが居なかったら。。。ですね。。(爆)

きらままさんと『レンズ話』をしたらレンズ欲しくなったぁー。
サンタさん『レンズ』を下さい。。なぁーんてね。v-410

 また、遊んでくださいねぇー。。v-343

§ >yueさんへ

 お疲れ様・・・。v-237

天気も、もう少し晴れv-278なら言う事無しでしたね。。

お兄ちゃんがJを気に入ってくれましたか。。
  とても嬉しいです。。v-221

今度はJが嫌がる程写真を撮ってやってください。。

  J"s.papaは何時でも、ご協力いたしますよ。。

§ >ネオママさんへ

 お疲れ様でした。
ネオママさんも体調次第では『不参加』になるんじゃーないかと。。
   心配してましたよ。。

久し振りで・・。嬉しかったですよ。。

  また、遊んでくださいネ。

20代に見える様に撮れって・・・。v-236
十分、お若く見えますよ。。(笑)

§  >夢パパさんへ

お疲れ~v-221

道を間違わなければ・・・。もっと遊べたのにぃー(笑)

若く見える夢パパさん。。どちらかと言うと私よりの年齢で安心しました。。(爆)

 我が家は『静岡遠征』を考えております。。
良い情報が有ったら。。お誘いくださいね。。

 また、いっぱーいお話しましょうね。。ヨロシクv-347

§ >清人瑠李さんへ

お疲れ様でした。。

日付訂正しておきました。。

かなりボケてるみたいです。。(笑)
7Dも練習されてましたねぇー。。羨ましいv-237
相棒(パパ)さんにもお逢い出来ましたし。。。^^v

また、遊んで下さい。。ネ

§ >むっしゅままさんへ

楽しかったですねぇーv-237

御疲れ様でした。。
『へタレ4歳児』(むっしゅ君&J)頑張って、動いてましたね。。

帰宅後は爆睡でしたよ。。

言っておきますが・・・。私J"s.papa期待を簡単に裏切る・・。
  男ですよ。。
すればする程。。裏切ります。。

 今回の『むっしゅ君写真』。ブレブレでした。。残念ですが。m(_ _)m

§ No title

この日はありがとうございました。
レイラの写真もありがとうございます。

今回のオフで一番嬉しかったのは
J君が嫌がらずに抱っこさせてくれた事です!

それにしてもジャンケンお強いですね。
J's papaの J'sはジャンケン強いズの略かしら・・・?
お後がお寒いようで・・・v-12

§ No title

当日はお疲れ様でしたー。
私、J君が走ってるの見たことないよー。
今度こそ見逃さないようにしないとだわさ~。

ところで!あすかママはちゃんと40代に見えるじゃん!
てか、40代だと思ってたYO!

空気読むってのはこういうコトじゃ無いの?w
違う?私も読めてなかったり?www

§ No title

いや~楽しい!
ここにいるだけでこんなにたくさんのシュナさんに会えてよ♪
みんな個性的でカッコイイしかわいい~♪

やさしいJパパさんとママさん!!

あすかママさん、スタイルもいいし40代に見えますよ!
いえいえ30代?

§ No title

J君向きのお天気で良かったです。雨ももってたようですしね。
みんなが楽しそうに走っているのを見るにつれ、
残念だったなぁ、行きたかったなあと思っております。
今度は参加できるといいなあ。

§ No title

諦めたという割りには しっかり撮ってますねぇ
さすがです。
簡単に 参加します!の距離ならなぁ~
ついつい 二の足を踏んじゃうよ
でも きっと こんなにたくさんだったら
1枚もまともに写真を撮ってないだろうなぁ~(笑)
ここで こうして見てる方がいいのかも^^;
でもでも いつかしゅなうじゃぁ~ やりたぁ~い!!!

§ No title

とっても楽しそぉ~e-343
たくさん集まりましたね~!すごい!!
カラー&リードGET!おめでとうございますv-221
次回は参加したいです~v-290

§ ありがとう×2

楽しかった。
名古屋組は楽しい方が多いよね。
お話も気さくにしてくれるしね。

写真撮ってくれてありがとう。
何歳に見えようとも、Jpapaが撮ってくれたのだもの嬉しいよ。
それに「ショップ ねね」も宣伝してもらって嬉しい。
今度は春だね楽しみよ。
ありがとう。
写真貰って帰っていい。

§ No title

わぁ~~ 楽しそうv-10
行きたっかたです。
今度は 絶対に参加したいです。そしたら。。。J‘papaのv-212腕で もずママを20代に 撮ってくれます~~??(ずーずーしいv-8

静岡にも撮りに来てください☆
それから運の おすそ分けを。。。 お願いします。。。

§ >レイラママさんへ

御疲れ様でした。

ホント私もビックリv-12
Jがあまり抱かれてない人に『うぅ~~』を言わないのは。。
 普段大人しいのですが・・。抱かれるのはあまり好きじゃーないんです。。
飼い主が抱いても嫌がります。。

 それじゃーダメじゃん・・・。お後がよろしいようで。。(笑)

§  >なをこさんへ

楽しかったですね。v-237

 お疲れ様です。。名簿&名札作りお疲れ様v-221

やっぱり40代に見えちゃいましたv-236

 J"s.papaついに、魔法を身に付けましたね・・・。(笑)

ド・Mな私には、弄られていた方が・・・。良いのかもね(爆)

§ >クロニカ君へ

沢山集まりましたよ~
超Happyな気分です。。^^v

何時か『クロニカ君』とも盛大なるオフ会が
開けたら良いなぁ~。。v-238

§ >アンコ母さんへ

楽しかったですよぉ~
 (ちょっと嫌味e-3
アンコちゃんの体調(ヒート)でしたよねv-236

 お会いしたかったのに・・・。

また、春に開催予定みたいです。。

  楽しみにしてます。。v-221

§ >Ashまま。さんへ

 ダメですよ。。
見てるだけで満足なんて・・。v-358

愛知にいらっしゃい。。(笑)

最近のお出掛け。。曇りばかりでつまらない。。
 写真の色・・・。悪いでしょv-362

師匠のようには調整出来ない・・。私です。i-195

§  >つかさんへ

次回は・・・。
 是非・是非v-237

と言うより。静岡遠征も我が家では考えてますので。。

 その時はよろしくです。。

 どうやら、このじゃんけんで・・。今年の『運』は終了のようです。。(笑)

§ >あすかママさんへ

お疲れ様でした。

ショップねね。。オーナー就任『おめでとうございます』

春までには。。もっともっと『腕』を磨いておきます。。
  20代に見える様に・・・。(笑)

私の写真でよろしければジャンジャンどうぞ・・・。^^v

§  >もずママさんへ

次回は是非・・・v-237

静岡にも行きたいですね。。
その時はヨロシクです。。

私の『運』ですかv-236

この日で使い果たしました。。。残念ながらi-195(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
