スポンサーサイト


『J日和』にお出掛け!


↑↑↑↑ランキングに参加してます。『ポチ』っと応援。。ヨロシク

 22日()にお誘いを頂き出掛けてまいりました。
 天気は勿論、『J日和』のです。

         何処へ行って来たかと言いますと。。

スパニエルドッグガーデン
     以前にもお邪魔した。。ドッグガーデン・スパニエル

ここを、午後からの2時間だけ貸切にして遊んできました。
 なんでも、この日の主役は・・・。
           このわんこ。。。

ラフ君
 トイプードルのラフ君・・。
4歳だったと思います。。。 お尻クンクンしてるのは、アルムちゃんです。(笑)
何故に・・。主役かと申しますと、4歳になるまで、カフェやランに行った事が無い。。
と言う事で・・・。本日がデビュー戦と言う事になります。

  ですので一緒に遊ぶワンコは出来るだけ大人しいワンコが良いと言うことになり。。

J参上
我が家のJがお誘いを頂きました。。
大変、光栄です。そして、勿論

arumuchann.jpg
師匠の愛娘さん・・・。
アルムちゃんも一緒ですよ。。

ドロちゃん
 そして、アリドリさん家のドロシーちゃんも一緒に。。

         あっ
  アリスちゃんが撮れてない。。また、アリドリさんに虐められるぅー(笑)
何故だか何時も片方を撮り忘れるわ。。ゴメンナサイ

ももちゃん
そして、今回の企画の発起人・・・。junkoさん家のももちゃん・・。
とーってもお洒落なシュナちゃんですよ。

 兎に角、このラフ君、ワンコが大好き

ねぇー。ねぇー
 この日ラフ君のラブラブ攻撃の的になってしまったのが・・・。
   アルムちゃん

逃1
     
              逃げる
               ・・・。
                ・・。

逃3
               逃げる
                ・・。
                 ・。

逃2
                逃げまくる
                ・・。
                 ・。
    あまり、しつこいと・・。

しつこい
ももちゃんの・・。
         一喝を喰らう。
   でも、ラフ君はめげない。。(笑)

さぁー、みんなで『集合写真』を撮りますよぉー。

IMG_4479.jpg
ベンチを移動させて。。
皆、集まりましたかぁー
じゃーみんなで
       お座り

そこで・・?
あれっ。。ももちゃん、そんな所でお座りしたら・・・。
写りませんよ。(爆)
  気を取り直して。。

sowasowa.jpg
ここでも、ワン’sの方を見て・・
『なんで、僕だけ下なの 上に行きたいです。』と
言ってるみたいですね。。^0^

  他のワン’sが下を気にしてしまうので・・・。
ラフ君には外れて頂き。。

皆で?
       ハイチーズ。。
相変わらずJ"s.papaの方には誰も目線をくれて無い。。
 でも一応、形にはなりました。。
       そして。。

頂き物
オーナーさんから、何とかTeaの差し入れ等も頂きながら。。
 色んな写真を撮りました。

調教
最近、仲の良いアルムママさんJ"s.mama
コンデジで我が子を。。。撮影
mama頑張ってよ。その一枚がJ"s.papaのブログを助けるんだからね。』

撮り比べ
そして、見せあっこ。
二人共、ワンコが好きで・・・。写真を撮るのも好きになり。。
ブログをよく読んでるんだけど・・・。ブログは書かない・・。ふ・た・り。(爆)

       どんな写真かな

スカジャン&皮ジャン
おっアルムちゃんは・・。スカジャン。
   Jは革ジャン・・・。なかなか『ちょい悪』な二人だぞ。

駆!アリスちゃん
そして、ワンコには毎度。。走って頂きましたよ。。
生き残りの・・。数枚を御覧下さい。(残りはブレブレでした。)
   まずは、アリスちゃん。。

ジャンプ。ドロちゃん
 そんでもって・・・。
ドロシーちゃん。。

ラフ君Jump
ギリギリでO.Kにして下さい。。
ラフ君。

宙1」
 『ピョ-ン』と・・・。J
        そして、もう一枚。。

ラン・・。J
今度撮る時は、もっとシャッタースピードを上げてみよっと。。

これだけが、お見せできる精一杯の写真です。。
もっともっと、勉強いたします。。

ラフ君&mama
ラフ君とJ"s.mama。可愛い顔してるねぇ~。
また、遊んで下さいね。。
  
        最後に。。。こっち向いて

何処見てる
あぁ~。。やっぱりダメでした。。(笑)
今度は、君を必ず振る向かせてみせるからね。。(笑)

 またまた、遊んで頂いた皆さん。。有難うございました。。m(_ _)m

また、遊んで下さいね。。。

      Jの催促

見つめるJ
『ねぇー、papa。今度は何時、遊べるの。。。

   それはね・・・。ヒ・ミ・ツ・・・。だよ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

Jパパさん、白いレンズ欲しくなってきたでしょ?!
走ってる所を撮ってると、すっごく欲しくなるんですv-409

ラフくん、カワイイですねv-344
そしてJ君の皮ジャンとアルムちゃんのスカジャン、
ナイスなカップルですじゃーv-10

ラフくん、カフェデビューおめでとうございます♪
楽しみがグッと増えたでしょうね~
自由に思い切り走れる楽しみが味わえて
ワンコライフも楽しくなりそうですね(^O^)/

§ またまた

遊んできたのですね(b^-’)
>一緒に遊ぶワンコは出来るだけ大人しいワンコが良い・・・
っということは
milchはダメですね。
大人しいのおの字もないコですから(≧▽≦;)

Jくんの革ジャンカッコイイですね。
アルムちゃんのスカジャン
ジャックなので欲しいな~(≡^∇^≡)

§ はじめまして

ラフkun 初めてお会い出来ましたね。
ずーっと 写真さえ見せてもらえなかった
2005年2月25日生まれの男の子。

行きたかったな~~~
是非 お会いしたかった!
今度は 誘ってくださいね。

§ No title

ハードな感じが決まってるぅ~(^_-)-☆
とてもお似合いです★
ラフ君もちっこくて可愛いですね♪
黒プーちゃんは大好きな種類なので超可愛いですぅ♪
初ラン よかったね\(~o~)/

動きの感じる写真がたくさんです♪すばらしい♪
写真はパパ担当ですが私もチャレンジして
上手に撮れる様になりたいです(*^_^*)

§ No title

初めてのカフェでビューなのに
Ashより しっかり走り回って 常連さんみたいね^m^
可愛いなぁ~
ももちゃんに一喝されてる時の ラフ君の目 可愛すぎ!
よく撮れてたね(拍手)

う~ん。。しっかり刺激してくれるねぇ~
ヒートも終わったし お天気と睨めっこして
いつかランに行ってみようかなぁ~

Jくんの 革ジャン カッコいいね^^
体にしっかりフィットしてて 素敵!!!

§ No title

およ~ ももこちゃんとデートだったのね~
ももこさんのブログで読んだよ~ん
ラフくんもすごい 同級生なのにはっちゃけてるね!
Jくん 服かっこいいじゃんじゃん ジャンパー~
う~ん アルムちゃんとJ君ラブラブだわ~
次回のブログも楽しみです!

§ No title

パパさん走ってる写真も上手!!!
黒いラフ君も上手に撮れてるし、
師匠に似てきた感じだよ(^^)v
それにしてもすっごくきれいな芝生みたい。
一度行ってみたいよ。そしたらきれいな写真取れるかしら?

§ >nonmamaさんへ

欲しいぃ~v-237

あのレンズ・・。このレンズ。
白くて[L]の付くレンズ。。
望遠も良いけど、広角も欲しい。。

これが、nonmamaさんが言ってた『レンズ沼』v-236
  深そうだわぁ~。。

junkoさん家のももちゃんともデートが出来ましたので^^vです。。

§ >清人瑠李さんへ

どの子にでも・・。
相性は有りますよ。。^0^

milch君も・・・。
 気の合う子。
 合わない子。居るとおもいます。。
気の合う子を沢山探してあげるのが。。
  瑠季さんの仕事ですよ。。
  ガンバv-91

アルムちゃんの『スカジャン』。。可愛かったよ。。
  勿論、Jの革ジャンもv-433ですけどね。。(笑)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

よくご存知で・・・。v-12

なんでも知ってますねぇー。。
流石ですね~。
一緒に遊びたかったですねぇー。

最近、日曜に仕事し過ぎですよ。。(笑)
勤め先に抗議してシフトの変更を要望してください。。
  色々v-212も教えて頂きたいですからね。。v-238

§  >カナレオン7さんへ

ハードな感じ・・・。
決まってますかv-236

有難うございます。。

ラフ君。小さいけど元気なプーちゃんです。
    落ち着きが無いとも言う(笑)

是非、写真にもチャレンジしてください。。
私のブログは頻繁に我が家のmamaが撮った写真を
使ってますよ。。
 二人で同じ話題で話せるのは。。、楽しい事です(お惚気です)

§ >Ashまま。さんへ

ラフ君・・。。
e-2元気印の男の子でした。。

若干、女の子『好き好き』が激しかったかな。。

たもに、マグレで撮れるんですよね。。
『瞬間』の写真が・・・。v-221

本格的に寒くなる前にイッパイ遊びましょうね。。^^v

§ >むっしゅままさんへ

そうなんですよ。。
  ラフ君。4歳児ですけども、超元気v-237
我が家の4歳児も見習えって感じ・・。v-217

勿論、むっしゅ君もですよ。(笑)

Jのカッコ良いじゃんじゃんジャンバー。。
 お褒めのお言葉・・・。有難うございます。v-291

§ >きらままさんへ

太Newレンズを購入した、
きらままさんの腕前なら・・・。上手に撮れますよ。。
   きっとv-218

意識してないんですけど・・・。教わってる人の撮り方に
似てくるんですかね・・。v-236

 もっともっと勉強します。。^^v

§ No title

J君とアルムちゃんのちょい悪カップル♪可愛いね~(^v^)
ラフ君は初めてのランとは思えないほどのはじけっぷりだね!(笑)
可愛いお顔だわ~オメメくりくりっ(^◇^)

J君の走ってる姿、アンヨのお毛毛がなびいててかっこいいねv-218

§ No title

「一喝」されているラフ君、体が斜めになっちゃって、かわいい!
でもめげていなかったんだ。
とても初ランとは思えないですね。
アルムちゃんとJ君のツーショットもいいですねえ。
服はチョイ悪でも、
顔がかわいらしいから、ほのぼのしちゃいます。

§ 初めて。。。

ももちゃんの喝なんて、初めて見ました!!
決定的瞬間!!
ホントだ、ラフ君のおめめまん丸になってる!!^^

J君とアルムちゃん、かっこいい~!!
NICEカップル!

走ってるところも上手に撮れてるじゃないですか!!
すごい~!!
『シャッタースピード上げてみよっと・・・』なんて何だかカッコイイ~!!

§ No title

J”s.papa さん ありがと~e-266
とっても上手に撮れてるじゃないですか~
mamaさんに抱っこされてるラフくんなんて、チョーカワイイe-349
かっとび写真もぜんぜんOKです!

そして、ももの決定的瞬間(笑)
よく撮っていましたね~(^^;
うしろでお座りはmamaさんのカメラですねv-290
おふたりの共同作業、笑わせていただきました^^

Jくんとアルムちゃんの“ちょい悪コンビ”可愛いペアだわe-328
Jくん、皮ジャンとモヒスタイリングが似合ってて
とぉ~~~ってもかっこ良かったですよv-415
楽しい時間をありがとうございました

§ >銭母さんへ

  衣装の打ち合わせでもしたかの様な・・。
 チョイ悪カップルでしょ。。^^v

ホントに元気なトイ・プーちゃんでした。。
Jにその元気を分けて欲しいですわ。v-290

§ >アンコ母さんへ

全くめげてません・・・。(笑)

この日はアルムちゃんにベッタリでした。。

チョイ悪ファッションも中々、可愛いでしょ。。v-221

 (親バカですみません)

§ >ぷうははさんへ

言う事だけ・・・。一人前になってきたでしょv-236

もっと『ビシッ』と撮りたいんですよ。。

自分好みの『画』が中々、撮れません。。(偉そうなこと言ってるでしょ)

ももちゃんの意外にも『強気』な瞬間に出会いました。v-12

§ >junkoさんへ

 ご一緒出来て・・。
嬉しかったです。。
ももちゃんと遊ぶのも初めての事で。。v-238
ももちゃんの『怖e-2』の瞬間もみえて楽しかったです。

私のブログはmamaの写真もジャンジャン使います。^^v
意外にも良い写真撮ってるときがあるんですよ。


また、遊んでくださいネ。。ヨロシクv-221

§ No title

J papa&mamaさん
先日は、我が家のラフと遊んで頂きありがとうございました。v-411
何もかも初めてだったので内心ドキドキでしたe-265
でも、あんなに楽しそうに駆け回っているラフが見られて嬉しかったですe-446
他のワンちゃん達にはしつこすぎて迷惑だったことでしょうね・・・e-456
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね!
素敵な写真もありがとうございました。
とっても上手に撮れてて特にモモちゃんに一喝されている場面は傑作でしたよe-287

§  >ラフ家ママさんへ

こちらこそ・・・。
有難うございました。。m(_ _)m

あれだけ、楽しそうにしてるんでしたら・・・。
もっともっと、遊びに連れて行ってあげましょうよ。。

なかなか、ラフ君の様に『走り回る』事の無い
Jですが・・。また、遊んでくださいネ

 基本我が家は『暇』ですので・・・。v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
