スポンサーサイト


『Place in the sun』


↑↑↑↑暖かい太陽。それよりも、温かい。皆さんの一票を・・。『ポチ』っとね。

 先週の木曜に、トリミングに行ったJです。

Jでーす。。
 サッパリして、綺麗になったのは良いのですが。。
バリカンの刃の長さを1mmで指定。。この長さは、仕様です。
急に寒くなった。。ここ最近 プルプル震えるようになりました。

毛布に。
いつもなら、嫌がって逃げて行くのに・・・。
薄手の毛布を掛けても、丸まって動こうともしない。。
服など苦手なは、上から何かを被せられるのが・・。

        『大っ嫌い』

陽が高くなり、部屋の中にも日差しが入ると。
  すかさず・・・。

陽の当たる
『あぁ~~。気持ち良い』のの声が聞こえてきそうです。
ワンコって、こんなに『日向ぼっこ』をするもんですかね

陽の当たる2
ベランダに出て、前からも。。パチリ  (影が写り込まない様に撮るのには・・。苦労しました。)
若干、『邪魔するんじゃーねーよ』と睨まれてます。
     でも、時間が経つと・・・。

陽の当たる3
z・z・z・気持ち良さそうだね。。
アナタが人を気にせずに寝てるなんてね。。(笑)

ん?
『ん』と眼を覚ます。。
近くで、消防車のサイレン。。。。ほら、『ワオォ~~ン』と吠えて御覧
たまに起きるのは、水分補給の時。。

   そして、最終的には・・・。

z.z.z.z5
冬場の窓際は・・・。
にとっての。
        『Place in the sun』

  都合の良い場所。


          ~おまけ~

撮影風景
撮ってるつもりが・・・・。
  撮られてました。。やるねmama

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

最後のショットにヤラレました・・・・・・・(#^.^#)
ステキなご夫婦ですね~

日向ぼっこしながらウトウトしてる所を見てるのは、本当に癒されます。
その様子をお二人でニコニコしながら眺めている様子が見えるようですよ♪

はい、ワンコはいっぱいお昼寝するんです(^◇^)
Jくん、ゆっくりお休みしてね~~(^O^)/

§ 日向ぼっこ

気持ち良さそうだね
Jくん(≡^∇^≡)
オイラも混ぜて(^^♪

milchも日向ぼっこ
好きですよ★
暑くてそんなに長くは居られない筈なのに
結構長く居ますよね(b^-’)

最後の撮ってるつもりが
撮られてた・・・が面白いです( ´艸`)

§ No title

J君気持ち良さそうですね~!
「ん?」の顔がなんともかわいいv-238
最後の写真、mamaさんv-218ですね(笑)

§ No title

太陽の動きに合わせて昼寝の場所を変えて・・・ヒーター&布団は欠かせずの我が家のワンコですv-408

J君のモヒ立派ですねv-425
ヌクヌク気持ちよさそうだなぁ~朝の二度寝も良いけど昼寝も良いですよねぇv-398

§ さすがだね~

やるね!ママさん!!
パパラッチできるかも~(へへへ・・)
J君・・1ミリ_??
我が家・・・ナイフを始めたんで!
4ワンコ、「ボサ子」『ボサ男」になっております~
毎日~毎日・・せっせと「芝刈り」違った・・ナイフにと(><)
頑張ってるだすよん~♪

我が家も、J君と同じく!!『日向ぼっこ犬』になってるですわ~~

§ No title

日向ぼっこしてるJ君、ほんと気持ち良さそう
ウトウト~~~の顔に癒されますね
もももハァハァ言いながら、窓辺でおひさまと仲良くしていますよ

「J君 カッコイイ~♪」と思ったら、トリミングしたてでしたか~^^
モヒも1ミリバリのキュッとしたおちりも素敵でしたよv-10

日曜日はありがとうございました
とーっても楽しかったです
ママさんともう少しおしゃべりしたかったな~
また遊んでくださいね^^

§ >nonmamaさんへ

最後のショットに・・・。
痺れちゃいましたv-236

なかなかやるでしょ。。我が家のmamaも・・。v-221

チョイチョイ。ブログに使わせて貰ってます。
確実に、私共夫婦の『架け橋』になってます。。は・・。^^ゞ

§ >清人瑠李さんへ

我が家のmamaのコンデジには『お宝画像』が・・・。
瑠季さんも、こっそり撮られないように・・。
気をつけてね。。^^v

 この季節、人間もワンコも昼ねが気持ちいいですよね。。^^v

§  >つかさんへ

> サイレンに反応・・。しますよねv-236
>
> たまに、『ワオォ~~ん』っ吠えたりして。。
>
> 意外な所で撮影が好きな、我が家のmamaです。v-221

§  >夢・柚ママさんへ

ホントに・・。
昼ね大好きですよね。。ワンコは・・。^0^

昼間の私のベッドはJのベッドになってます。。
ちゃんと枕に頭を乗せてねてます。。v-75

ファンヒーターの前には出来るだけ行かせないようにしてます。。v-358
眼が乾燥しやすいので。。i-195

§ >アビママさんへ

アビママさんの・・。

未公開画像も沢山有りますよ。。(笑)

次に我が家のmamaと会うと時は注意ですよ。(爆)

我が家はJと一緒に昼寝をしてる人間がいますけどね・・・。v-75

§ >junkoさんへ

日曜日有難うございました。

まだ、更新できません。。m(_ _)m

雨の方もなんとかもって、やれやれです。。

ももちゃんもフワフワBodyできもち良かったですよ。。
 セクハラじゃー有りませんからね。。(笑)

また、遊びましょうネ。。ヨロシク。^^v

§ No title

この時期 1mmですか。。
すごいなぁ
Ashの場合 夏限定ですよ
これからも?
Jくん 風邪ひかないよう 日向ぼっこに精を出してね^m^

ふふ 最後の写真 いいねぇ~
子はかすがいって言うけど ワンコもだよね^^

§ No title

気持ちよさそうにお昼寝してますね。
うらやましい・・、私もアンコと一緒に混ぜてほしいです。
アンコも日向をもとめてお昼寝場所を探してます。
今日みたいな曇りの日は、
もっぱらソファを占領してますけどね。

§ No title

さすが1ミリバリだとモヒが引き立ちますね~
すっごくカッコよさそうv-353
でも、お昼寝の写真撮るのも、あっちからこっちからと設定も変えてと一仕事ですよね‥
それを撮ってるママさんに拍手v-424

§ No title

J君 1ミリ寒かったのかな?
我が家は1年中1ミリ。もちろんブルブルしてますよ(笑)

でもモヒが際立ってて素敵ですー☆
パパさんもカメラ頑張っているんですね。
私もボチボチ・・・と思いつつお尻がかなり重いです(^^;;

§ No title

Jくん、男前ですね~。
1mmですか~。
それはお日様が恋しいことでしょう。
立派なモヒが出せる服とかあったらいいですね。
ワンコって寒くても庭駆け回るものだと思っていましたが、こたつで丸くなってる方が好きみたいですね^^
家のベルも日が当たる方に移動しながらごろごろしてます。
お外のJ's.papaさんもお風邪をひかないようにしてくださいね~。

§ No title

J君 寒いのね・・・
むっしゅも震えてます。
夏もだめ冬もだめなむっしゅです・・
どうすりゃいいんだ??
しかし J君ひなたぼっこ 気持ちよさそう~
見てるとこっちまで眠くなってきます
は~~~ おやすみなさい

§ あらあら!!

ぷうもトリミングしたら、寒いみたいでいつもより少々大人しいです。
風邪ひかないようにしましょうね~!!

毛布に包まるJ君も、日向でまどろむJ君も可愛い!!

くっきりはっきりモヒはカッコイイね~!!

mamaさんも腕を上げてらっしゃいますね。
目線が立派なブロガーさん!!

§ No title

最後の写真だけで、ブログが書けるのに!
絶対!!! mamaさんが書くべきだよ~

まずは
   ベランダに怪しい影
次に
   覗き魔?
次が
   私の隠れファンなのか・・・
それで
   ・・・・・・・・・・・・   ロックをカチャン!


   風邪ひけ!


絶対 オモロイぜぇぃ

§ 何処も同じ

スッキリしたのはいいですが、J君ちょっと寒いよね。
洋服はいやなの?着ると暖かいよ。

ねねも散歩は元気に行きますが、お家へ帰ると日向ぼっこしますよ。
コタツにも身体を寄せます。

§ >アンコ母さんへ

ソファーでは・・。
寝ないですねぇー。。は・・。v-392

もっぱら、、私のベッドの真ん中でv-75してます。
そして、寒くなると日向に出てきます。。

あぁ~。仕事休んでと昼寝でもしていたい・・。
    気分です。。^0^

§ >きらままさんへ

  ブログに載せる・・。
写真なら、絶対我が家のmama
写真でしょ。v-361

には、冬場の一mmバリカンは迷惑
だと思いますが。。私は気に入ってます。。
モヒの際立ちは全く違いますからね。。v-221

我が家のmama写真にv-424
   有難うございます。。^0^

§ >るるジャ@ママさんへ

お加減は如何ですかe-3

我が家も一年中、一mmバリカンにしようかな。。e-3

   Jには迷惑な話ですが。。(笑)
でも、やっぱりワンコは寒い位が、体調は良いみたいです。。
散歩にしても、食事のしても。。しっかりこなしてくれますから。

 その後は、私のベッドでv-75ますけどね。。(爆)

  ゆっくり、ゆっくり。稼動で行きましょうね。。
私はジャンジャン。。写真を撮りますけどね。。(爆)

§ >yueさんへ

今年は・・・。
ワンコ用の、『こたつ』でも買おうかと。。。思案中v-237
   バカ親でしょ。。^^ゞ
この季節。。小春日和の陽にあたり。。v-75してると
気持ち良いですもんね。。(笑)

 撮影の後、部屋に入ろうと思ったら・・。
しっかり、鍵が・・。掛かってました。悪戯好きの我が家のmamaです。^^v

§ >むっしゅままさんへ

まったく・・・。

4歳児2ワンの、ひ弱な事・・・。(笑)
でも、比較的寒い方が体調は良いみたいです。。
 
震えてる姿を見てると・・。気の毒ですけどね。v-409

私も陽に当たり。。寝てたいですわ。。v-75

  おやすみ~。(爆)

§ >ぷうははさんへ

>『日向でまどろむJ君も可愛い・・・。
に有難うございます。。m(_ _)m

『まどろむ』。。なぁーんて詞、久し振りに聞きました。。
 日本語ってやっぱり、良いですよね。。v-218
色んな表現方法が有って。。

我が家のmamaにも、ブログを勧めているんですが。。
 『面倒だから・・。嫌っ』ですって。。読むのは好きなくせに・・。(笑)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

ブロガーの才能・・・。
我が家のmamaの方が有るのかも・・・。v-362

しっかり、『締め出し』写真も撮られてますよ。。>_<
ブログも勧めてはいるんですが・・・。『読み逃げ一筋』で行くようです。(笑)

私のブログもmamaの写真で何度か、救われてます。。
それに、結構ウケル。。悔しい。

で、貴方の風邪は治ったのかいv-362。風邪引きさんは自宅謹慎ですよ。。(爆)

§ >あすかママさんへ

Jの服選びは・・。
  一苦労です。
お尻まで掛かると歩かなくなってしまいますから。。

夏用の『タンクトップ』な感じの服なら大丈夫なんですけどね。。

えっv-237
あすかママさん家は、もうコタツが出てるの。。
我が家は、今年は『コタツを買おうかe-3』と思案中です。。

  勿論、ワンコ用ですけどね。。^^v

§ >Ashまま。さんへ

コメ返・・・。漏れてました。
   v-421
年末のトリミングは2mmに戻すよていですけどね。。
ただ、モヒの際立ちを考えると・・・。

我が家にとっては確実に「鎹(かすがい)」になってくれてますね。
 夫婦だけではなく・・・。沢山のお友達との「架け橋」にもなってくれたます。。
      感謝v-363

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
