

笑う犬?

 
  未だ、ランキングにも参加してます・・。宜しかったら応援して下さい。

 々な時に、耳にする事。。

 ワンコって笑うの
実際には、どうなんでしょうね。。(謎)

 私なりに、証明の品を集めてみました。。

 笑う犬ー1
 なんとか、久し振りに狭くて、暑苦しい我が家を脱出できた・・・。
我が家のワンズ。。
 とある、ドッグランで、とあるオーナーさんに撫でて頂いてる。。
我が家のJ。。
背後から呼んでみる。

 笑う犬ー2
 完全に笑ってる。。
(飼い主の思い過ごしなんでしょかね?)

    でも・・・。

 笑う犬ー5
 この娘も、笑ってる様に見えるし。。

 笑う犬ー6
 この子も、笑ってる様に見えるし。。
 (ちょっと苦しいか?)

 笑う犬ー3
 この子も、オーナーさんと遊んでいる時間を、謳歌する表情が・・・。
満ち溢れてる気がする。。

 最後に・・・。

この一枚

 笑う犬ー4
 笑顔なのか。。
 威嚇の表情なのか。。。

 見る方のよって・・・。
その受け取り方は、変わるんでしょうね。。

 でも、久し振りに、お友達さんのワンコを、写真に収めたくなった。。

夏の一日でした。。

   ホントに、笑顔になってたのは・・・・。

多分。。

      J"s.papaだったのかも知れませんね。。(笑)
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
