

硝子の中に・・・。


    この記事の更新に気付いたアナタは、かなりの・・・!
序に『ポッチ』としておくれ。。。


 さも、日々増してきました昨今。

  奴等の溜り場となる。。

 硝子の3
 陽のあたる『窓際』
私も会社では『窓際』 (笑)

 硝子の4
 こいつも、漏れなく陽に当たる。。

硝子に映る可愛い・・・・。奴等の姿。。
その姿を永遠に硝子の中に閉じ込めてみたくなる。

 でも、寝てる姿より、やはり元気な姿が良い。。

 硝子の1
ニッコリ笑ってるかの様に見える。。
この姿。

 硝子の2
 人を嘲笑うかの様に・・・。
バカ程走り回る、この姿。

    この二人の姿を、イラストにしてみる。。

 JJewelイラストA
 勿論こんな事、私の出来る事じゃ~有りませんよ。。
AとB。2パターンを用意。

 そして出来上がった作品が。。。

硝子の5
 どうでしょう。。
 良い感じでしょう。。。

TV台の硝子扉に彫刻してみました。。

 そんな素晴らしい『彫刻』をして頂ける処は。。。。

 硝子の6
ワンコがソファーの上でも。。
はたまた! 
 
 がらすの8
 芝生の上でも。。
ゆっくりと寛げちゃう場所。。

 硝子の7

  『ガラスアート工房 イマヤ』さん。

 ワンコも人もゆっくり出来る。。工房です。
 きっと、二度、三度と行きたくなる処ですよ。。

 我が家のTV台のガラス扉は、もう一枚有ります。。
来年は、もう一枚を製作する予定です。。。

  今回は、『旅日記』では有りません。。
単なる・・・・。

          宣伝です。。。(爆)
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2012/11 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
