

難民・・・。再び!


 ↑↑↑↑↑ 気付けば・・。もう4月。。
ランキングも一花。咲かせたい気分です。。応援してね。


 サ~。。っとしてたら、いつの間にか終わってしまった。。
        3月。

 ボサ男1
 サ~っとしてたら・・・。
完全なる『ボサ男』になってしまった。。我が家の息子。

 ボサ子
 当然の如く。。
こいつも、『ボサ子』になるのは、当たり前。

 ボサボサ
 2ワン並ぶと・・・。
酷い。。。と言う事で、トリミングに出しました。。

 スッキリ1 
 『シャキ~ン』と男前に変わる。。
Jをトリミングに出す事は・・・。
結構。。愉しみです。。

 スッキリ2
 こいつは、全く代わり映えしない。。
結構。。残念です。


 そう言えば。
以前。お世話になってたトリミングのお兄ちゃんが、いきなりの退職。。

 凄くショックだった。。

何とか新しいお店を探し。。
何とか納得のいく、トリマーさんに出会えて2年以上が経った。。。。

 3月も終わりの土曜日にトリミングに出した。。
その日に・・・。

 『私。4月一杯で、この店を退職します。。』
 『君達の、トリミングはこれが最後だと思います』
って言われた。。

   『またかよ~』と心で呟く。。
 
 スッキリ3
他人様の一身上に・・・・。
口を出す事は出来ませんが。。。。

 また。我が家は『トリミング難民』と化しました。。

 こうなったら・・・。
『俺がバリカン&鋏を握るか?。。』と、馬鹿げた事は一切考えずに。。

新しいトリマーさんに出会える事に期待する・・・。私です。 

 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2012/04 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
