

中秋にて・・・。


↑↑↑↑↑↑10月だけでも・・・・。
頑張って更新しまぁ~す。。。。応援してね。

 秋・・・。なんて題名ですけど。。
内容はお出掛けしてきた、報告だけで~す。
         (笑)

 
 IMG_7916.jpg
 さてさて、この写真を御覧頂いて。。
何を想像しますか。
     正解は・・・。

 IMG_8076.jpg
 『骨付きソーセージ』で~す。
それも、鉄板焼き。(ちょっと無理が有る)
若干。シーズンOffではありますが・・・。

    B・B・Q  を楽しいんで来ました。

 IMG_8032.jpg
 場所は関市に在る『四季の森』
B・B・Qも楽しめて、尚且つ?????も楽しめる。。

 IMG_8041.jpg
 完全予約制で・・・。 
一つ一つが屋根つきのスペースになっています。
一つのスペースに6人~無理して8人くらいで楽しめまっせ。。

 IMG_8048.jpg
 傍らには、バカ綺麗な清流。。
『板取川』が流れてます。

 IMG_8059.jpg
 ここは、食材等、持ち込みもO・Kですが、別途料金が掛かります。。
荷物等持って行かれるのが面倒な方々には、食材も予約をお勧めいたします。。
  (詳しくはH・Pを観て下さいね)
ラム肉・焼きそばにうどん。。野菜に牛・豚・鶏の盛り合わせ。。
飲み物は持ち込みですが、この場合別途料金は加算されません。。
(人数に対する7~8割位の食材を委託すれば多少の、持込には追加料金は掛からないみたい)

 IMG_8060.jpg
 ラップを掛けたまま撮影しちゃったから。。
テカッテ内容がよく分かりませんよね。。 

IMG_8054.jpg
取り皿にお箸。。
ソースに焼肉のたれ。。
必要になりそうな物は、大体揃えてくれてます。。(くれぐれもご予約を・・・。)

 IMG_8053.jpg
 炭の火を熾す『種火』ですら、用意してくれてます。。
勿論。鉄板もかしてくれます。。(詳しい事は予約の際に、確認してくださいネ)

 こんな事、我が家だけで行うわけないので・・・・。
   勿論。お友達と行って参りました。

 IMG_8082.jpg
良い匂いにお鼻を効かせている。。
 アルムちゃん。。

 IMG_8085.jpg
 我が家の娘のマブダチ。。
エルムちゃん

 IMG_8047.jpg
 我が家のJewel
面倒だから、2ワン纏めての紹介です。(笑)

 焼肉を育てる(焼く)係りは、アルムの森さんに委託して・・・。
私は食べるオンリー。(爆)

 IMG_8091.jpg
 お腹が満腹になったら。。。
    寝るぅ~ 
ワンコに用意したカフェマットを分捕り。。
就寝中の私。
 
 B・B・Qを楽しんだら・・・。もう一つの?????を楽しみましょうね。

 IMG_8020.jpg
 やっぱりドッグ・ランですよね。
原っぱに、網の柵を立てただけで・・・・。
お世辞にも素敵なランとは言えませんが・・・・。ドッグ・ランです。(笑)

 IMG_8238.jpg
 エルムちゃん。。今日もJewelをヨロシクですよ。
 さぁ~。思いっきり遊んでくださ~い。

 IMG_7970.jpg
 この2ワン。
 疲れ知らずの様に遊びまわる。。

 IMG_7978.jpg
      ガオォ~。
 
 IMG_8152.jpg
 大きな口を開けて。。
 2ワンで口の大きさ比べでもしているようです。
 
 IMG_8329.jpg
 『元祖』韋駄天娘の・・・。
 アルムちゃん。。
 
 IMG_8273.jpg
 最近の、アルムちゃんの、マイブームは・・・。
 バッタを追い掛け回す事らしい。。
 
 IMG_8270.jpg
 韋駄天娘。。 
 しっかりカメラ目線は忘れませんよ。
 
 IMG_8356.jpg
 こちらは、『元祖』地蔵犬の 
 こいつは、ダラダラ匂いだけを嗅いで歩き回るだけなんだろうね。。。
 
IMG_8196.jpg
 と・・・・・。
3ワンで何か相談している  と思ったら。

 3わんで・・・。
 にゃんと。。
3ワンで『追いかけっこ』始めた。。 
IMG_8016.jpg
 今年の、秋のは、何だか違う。
 エンジン全開で、走るこいつの表情。。。
『涙』が出そうな思いでシャッターを切る・・・。J”s.papaでした。(笑)
 
        しかし。。。
          此処のラン。。。
  初めにも説明しましたが、原っぱに柵を立ててだけの様なラン。。      
 あまり、丁寧に雑草などが刈って有りません。。

         油断すると・・・・。


 IMG_7907.jpg
 こうなります。(笑)
雑草の種子だらけの顔。。(爆)
 
 IMG_8249.jpg
 2011の秋。
エンジン全開になったのは・・・・。
 予想だにしなかった・・・。
   でした。

 
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
