

忘れてませんよね?


 ↑↑↑↑↑ 押すの忘れてますよね・・・。
 きちんと、押してくださいますよう。。。御願い申し上げます。

   しかして・・・・・。
 J”s.papa の事忘れてませんよね。
月も変わり10月に入り。衣替えの季節。。 
      あっ  これは、忘れてました。
1日も、半袖Tシャツで仕事に出掛けて作業をしてましたわ。。
  (未だ、暑いから大丈夫ですよね)

 折角1日()・2日(と連休の筈だったのに・・・。急遽。出勤するハメに。 
   私の連休は、会社から忘れられたようです。。(本日、2日は休みですけどね)

      んっ
   
 IMG_7686.jpg
 どうしたのJewel
カーテンの隙間から、覗き見なんかして。。
 『あたちの事、忘れてませんか 』だって。。
貴女の事は、誰も忘れませんよ。。

   で・・・・。何を見てるんですか。

 IMG_7822.jpg
 ん・・・・。
これは、確か。

 IMG_7824.jpg
 貴方達の、フィラリアの薬ですね。。
毎月。月初めの大切な行事ですから。。。。。
 決して忘れませんよ。。

 IMG_7710.jpg
 皆さんのワンコ達はお済ですか
12月まで、続くこの行事。。。

   お忘れの無い様に・・・。ネ 

 
  
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
