

マジ・・・。駆ける?


  ↑↑↑↑↑ 内容は若干 薄目。。
でも、応援してねぇ~。

 急ぎでやって来た。。
     と言う季節の気配。。

私は、そんな秋の夜長を、『睡眠』と言うカテゴリーで楽しんでおります。。
    あっ。勿論、食欲もね。(笑)

そんな秋と言う季節を、ワンコ達にはスポーツで楽しんで戴きましょう

 IMG_7727.jpg
 毎年。開かれる『わんわん運動会』を け・ん・が・く してまいりました。。(笑)
   って・・・・。
我が家のワンコ達じゃ~ねぇーし。(爆)

 この運動会の楽しみは競技への参加では無くて・・・・。
運動会々場の隣で開かれてる。ワンコの日用雑貨の販売。フードの試供品の配布。

 もうこうなると、『スポーツの秋』なんて関係ない。。
激安のトイレシーツを求めて、朝一で入場。

  ここで、J”s.mama名言録の紹介。 
    『早く行くと、はみ出し物が手に入るかも・・・
もう、お判りですよね。。それを言うなら『掘り出し物』です。

 会場では・・・。こんな物が売ってる。

 IMG_7723.jpg
 『犬まん』 
普通。私達が食してる『肉まん』と言う食材。
挽肉や野菜を細かくして餡をつくり、饅頭の生地に入れ。
それを蒸しあげて食べる。。
 このままの表記だと、『犬』が入ってる饅頭になる。。 (笑)
  きっと、ワンコの形をした饅頭か。ワンコ用の肉まんなんだろうね
      (現物を見てないから、定かではない)

 他の楽しみ。。。
まだ有るんですよ。。。

 IMG_7735.jpg
 『D-1ぐらんぷり』
どう言う物なのかは説明しなくても分かりますよね。。

 IMG_7717.jpg
 50mあるコースを走りぬけ、そのTimeを競う競技。
コースは3列有り・・・。
大型・中型・小型とワンコの体高でクラスを分ける。

 IMG_7715.jpg
 超精巧に創られた・・・・。
ストップウォッチ 。(因みにSEIKO製)
 受付を済まして、いざ・・・・。決戦

 IMG_7726.jpg
・・・。
お前は、参加費(¥600)が勿体無いから応援です。(爆)

 よ~い・ド~ン 

 IMG_7752.jpg
 我が家の流星犬。。 
  Jewel
こいつは、体高が高い為に・・・。中型犬枠で出場。
で・・・・。結果は如何に 

 IMG_7755.jpg
うぉ~。。
名前をプレートに刻んで貰える程の高記録。。
 さすが、我が家の『彗星犬』。。(呼び名が変わってるし・・。)


   この後、もう少し遊んでいようと思いましたが・・。
暑さの為に早目の帰宅。。 

 IMG_7761.jpg
自宅で充電中の
お前は、何にも疲れることしてないけどね。。
 
 IMG_7772.jpg
 これが、頂いた試供品を入れてある。。
デカイだけの袋。。(汗

 IMG_7763.jpg
2わん揃って。。
中身の検査。慌てないで、今晩からゆっくり食べて行きましょうね。。

 これから、もっともっと日和が好くなります。。
だから、もっともっと遊びに行きたいです。。
ご都合の良い方・・・。我が家をドンドン誘ってくださいね。。

    ヨロシクで~す。

 
   実は・・・。
      
     ホントは・・・・。

 ホントの写真2
これが、Jewelの真の記録です。
9を逆さにして加工してみました。。
平凡な記録でした。。。
でも、初めの方で走ったから、プレートに暫定記録として、名前を入れて貰ったのは・・・。
ホントですよ。。
まぁ~。とても入賞できる記録では有りませんけどね。。(笑)

 もう少し待て。。コメント欄はCloseです。  
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
