

 御紹介。。?


 ↑↑↑↑↑↑ 我が家の新しい・・・・。
ランキングと共に応援してね。

 )。
天気も良かったこの日。。やっぱり、出掛けちゃいました。

 IMG_2521.jpg
 そして、御紹介しておきますね。。
     
       我が家の新しい・・・・。(まっ、まさか

 IMG_2518.jpg
 新しい家族。。。
じゃ~なくて、お友達のココ君です。
なんと、我が家のお転婆娘のJewelと親戚さん。。
 オーナーさんも、最近ブログを始めたらしいので、J”s.papaも、応援してます。
御覧になりたい方は・・・。こちらから↓↓↓
          「最強姉&ときどきMシュナがぱらつく恐れがあるでしょう!?」         
         (リンクにも貼り付けてあります。)

 何故。 
お会いする事が出来たかと言うと。。
 この日、poohママさんから、『木曽三川公園の無料ドッグ・ランで遊びませんか』のメール。。
基本、休日は『暇』な我が家・・。
ココ君のオーナーさんも、我が家と同県にお住まい。。
ダメ元でお誘いのコメントをカキコ。。
したら・・・。来てくださいました。。

   嬉しかった。。

 で・・・。
この日一緒に遊んで頂いたのが。。

 IMG_2552.jpg
 飛鳥ちゃ~ん。。
これまた、久し振りに・・。ブログに載っけてみました。。

 IMG_2432.jpg
 むっしゅく~ん。
ほんと、久し振りに紹介できました。。

 IMG_2434.jpg
 こちらは昨年、神戸に遊びに出掛けた時にお会いした以来の。。
Coちゃ~ん
 
 IMG_2452.jpg
 しおんちゃ~ん。。
この日の、シュナちゃんはお久し振り~の
シュナちゃんばかりです。。

 まりんちゃん5・8
 そして、止めの・・。(笑)
まりんちゃ~ん。。

 IMG_2493_20110509063912.jpg
 そして、この日も走り続けていた。。
我が家のお転婆『鰻』の・・・。Jewel

 IMG_2560.jpg
 これも、何処かのワンちゃんを獲物に・・・。
      じゃーなくて。
    楽しく遊んでる風景。

 IMG_2586.jpg
 は、相変わらず。。
mamaに、確保さえれての参加で~す。。

*後、オジーちゃ~んが、来てたけど。。『あっ』と言う間に消えてしまった為に。。(笑)
  撮影できてませ~ん。 

 この日は、沢山のシュナちゃんが、ドッグランに遊びに来ていましたよ。。
ちょっとした『オフ会』位になってました。。
初めての子が多かったので・・・。カメラには収まっていません。。悪しからず。。

 そして、もう一つ。。
嬉しかった出来事。

 IMG_2580.jpg
 エースパパさん主催の。
『遊ぼうぜっ』でお会いした。。
あんずちゃ~ん達にもお会い出来ましたよ。。

 IMG_2582.jpg
 ママさんにべったりの・・・。
こまめちゃ~ん。(ゴメンナサイ。風が強くて・・。顔が分かり辛くなっちゃいました)
大福くんは、お家でお留守番でした。。

 IMG_2539.jpg
 前回、迂闊にも男の子として紹介してしまった。。
ミルちゃ~ん。
 ここで、ミルちゃ~んの癖をJ”s.papaは、発見 

 IMG_2563_20110509063945.jpg
 所謂。。
『放浪癖』。。オーナーさんの側にあまり居ない。。(笑)
でも、何処のワンちゃんとでも仲良く出来てる。。
羨ましい。。
どの子でも『ワン・キャン』して、追い掛け回す。。
我が家の『鰻』とは・・・・。大違い(爆)

 天気も最高の・・・。一日に一緒に遊んで頂き。。。

   有り難う御座いました。
 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
