

一緒に・・・・。遊ぼうぜっ!


 ↑↑↑↑↑ あっ  ランキングに参加してる事・・・。忘れてました。。
   たまには、ポチっとしてやって下さい。 

 週の、『遊ぼう会』の興奮冷めやらぬ・・・。

   17日(。。。。
まさかの、2週続けてのオフ会に参加してきましたよ。。

 4・17蒲公英
 場所も先週と同じ・・・。
『ディニーズ・ガーデン』

 4・17集合
 先週は『遊ぼう会⑥』
 今週は『遊ぼうぜっ②』何だかややこしいですが・・。其処には触れないようにしましょう。。
お先に帰られた方もいたので、取敢えずこんな感じ。
 
 4・17キ~ン
 キ~ンと現れたのが・・・。(アラレちゃんか
今回の幹事さんのエースパパさん。。
未だ、若いですが結構・・。『高飛車』な男です。。(笑)

 4・17エース
 エース君(7歳)
特性として、何にでもマーキングします。
人や荷物。。眼線に有る物全てが対象です(まぁ~。ワンコの習性ですから仕方無いけどね)

 4・17エース家
 『愛妻家で愛犬家』
 エース一家をパパラッチ。
   (左端はお友達のsonaさん)
と軽~く幹事さんを弄った所で・・・。本題に入りましょうね

  4・17run1
やっぱりドッグランですから、走って頂きましょうね。。
先陣を切って、颯爽と・・・。
我が家のJewel
んっ  後ろは何処のワンコだ
 
4・17run3
 ひなたちゃんでした。(右)
Jewelとひなたちゃん。
最近、エルムちゃんだけではなく。。ひなたちゃんとも、結構遊ぶ様になってきました。

 4・17run2
 毎度ぉ~。。の
Jewelとエルムちゃん  (エルムちゃんの駆っ飛びもGood)

       一方。。。

IMG_1044.jpg
 我が家のへタレ息子のは・・・。
まだ、関節炎の治療中の為に、リードに繋がれてmama
仲良くお散歩中。。

 4・17 J
 日毎に良くなってると・・・・。
飼い主は思い込んでます。。

 あっ そうだ。。
2週続けて『オフ会』参加の方が・・・・。まだいらっしゃいました。

 4・17アルムパパ
 アルムの森さんも、参加で~す。
なっ何故 そんな所で撮影してるんだ。。(笑)
 
 IMG_1017.jpg
アルムちゃんも・・・・。

 IMG_0962.jpg
エルムちゃんも・・・・。
元気良く参加してくれてますよ。。

 IMG_1016.jpg
アリドリさん家の
アリスちゃんも・・・・。
 IMG_1179.jpg
 ドロシーちゃんも・・・・・。
元気に参加してくれてます。。

IMG_0930_20110420222854.jpg
初めてお会いするワンコも居ました。。
しっ。しまった迂闊にも・・・。名前を忘れてしまった。

 IMG_1163.jpg
 確か・・・。
あんずちゃん。。だったかな。
 
 IMG_1152.jpg
 こまめちゃん。。
後ろが、だいふく君でしたよね。。

 IMG_1199_20110420055909.jpg
 ミルちゃん。。

 IMG_1166.jpg
 ケーテちゃん。。
兎に角、曖昧な記憶で・・・。申し訳有りません。
 
 エース&Gin
エース君(左)と関西から来てた
 Gin君。。
Gin&エース
 二人で仲良くあそんでる。。
多分
 
おやつに・・・。
そして、おやつに飛びつく。。
アルムちゃん。。

 4・17アリスと・・・。
 何方かは分かりませんが・・・。
アリスちゃんと良い感じ・・・。 でしたので。。
でも、異国の方って『画』になるよなぁ~。。J”s.papaの僻み)

 IMG_1408.jpg
 この方は、この日、3頭のシュナちゃんを連れての
ご参加でした。。

他のワンちゃんにも・・・
走って頂きました。。
 
 IMG_1205.jpg
 あんずちゃん。。でしょ。
 
 IMG_1320.jpg
 だいふく君。。でしょ。

 IMG_1099.jpg
 りつちゃん。。でしょ。 

 IMG_1350_20110420055938.jpg
 エース君。。でしょ。

 IMG_1533.jpg
 これは、ホントに飛んでる (笑)
アルムちゃん。。

 一生懸命。。撮影したんですけど・・・・。
まだまだです。。

 ふわぁ~。。
 疲れたので・・・。
今回はこれ位にしておきます。。
天気も良くて。。気持ちの良い一日でした。。
太陽を背にして、撮影していた為に日焼けまでした・・・。
 J”s.papaです。

 IMG_1169.jpg
 機会が有りましたら・・・。
また、一緒に『遊ぼうぜっ』

御一緒して頂き。。。有り難う御座いました。 


 



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
