

一緒に遊ぼう!

 10)は出掛けてました。。

 何処へ
決まってんじゃん。。写真を撮りにですよ。。

 DSC_0139.jpg
ねっ。これでカメラとレンズが本当に私の物だって事。。
 信じてくれました (お友達に写真を送って頂きました。)

  でも本当は・・・。

     『遊ぼう会 ⑥・チャリティオフ会』

 IMG_4603.jpg
 に出席しておりました。。
総勢は。。。え~っと・・・。
ワンコが94~5頭くらいだったかな。。
人間さんの数は・・・・。

 チャリティでは、オーナーさん達が、着せなくなったワンちゃんの服や。。
この日の為に手作りをした、グッズやワンちゃんの服を販売してました。
 勿論、我が家も出品させて頂きましたよ。。
J”s.mama手作りのワンコ服をね。

 えっ 私は何を協賛したかって。。
 『J”s.mamaが作る、ワンコ服の生地代を、せっせと稼いでましたよ』
 他にもグッズ等も購入して、売り上げにも協力いたしました。。

 IMG_0570.jpg
 幹事のアビママさん。。
この日の開催までには、かなりの御苦労が有ったと思いますが。。
そんな事を微塵も感じさせない。。笑顔でのピース 

 IMG_0555.jpg
 その大変だった幹事さんを支えた。。
naruさん(左)。(勿論、他にも沢山のママさんのご協力でなりたってます)
そのnaruさんを支えてる、shyでイケメンのパパさんのピース 

 IMG_0586.jpg
S県からご参加の。。
夢・柚パパさん&ママさん。。毎度、遠路遥々ご苦労様です。

 IMG_0355.jpg
 H県からホントに参加して頂いた。。
そらパパさんの・・・。○ それともハート。

 明るい話題を耳にすることが少ない。。今日この頃
安らぎを与えてくれる。。優しい時間を皆さんで過ごします。。

 IMG_0591.jpg
 普段、なかなか会う事の出来ない。。
ワンコ達とも会う事も出来る。。。この日・・・。 (だんしゃく君&ひよりちゃん)

 IMG_0590.jpg
一瞬。我が家のと見間違えてしまうほど似ている。。(びぃ~君)
の、モヒのお手本になってくれている。。ワンコです。

 IMG_0557.jpg
 我が家のを、優しく抱擁してくれている。。
やままぐさん。。

 IMG_0496.jpg
Jewelを、優しげな眼差しで見つめてくれる。。
かときちさん。。

 IMG_0431.jpg
 クン・クン・クンと。
春の匂いを散策中の・・・・。

 IMG_0430.jpg
 ワンコの匂いも。。
クン・クン・クン。。あんまりしつこいと嫌われますよ。。

 IMG_4597.jpg
 初めましてのお友達にも。。
クン・クン・クン。papaよりも上手にコミニュケーションが取れてますネェ~。 

 IMG_0397.jpg
 Jewelも、そら君を。。
クン・クン・クン。

 IMG_0366.jpg
 皆で上を向いて・・・。
歌でも唄ってるかの様ですネ。。

 IMG_0609.jpg
 夢君を先頭に・・・・。
走り回るワンコ達。。

 時刻も3時位を回ると・・・。
ご帰宅される方もチラホラ。。そこで、私達がする事といえば。
    そう・・・・。
ワンコ達の走る姿を撮影です。。

 IMG_0646.jpg
 まずは、アルムちゃん。。
『ごめんねぇ~。パパの様に上手に撮れなくて』

 IMG_0750.jpg
 junkoさん家の。。
ひなたちゃん。(これは、まずまずの出来でしょ。。

 IMG_0698.jpg
 『遊ぼう会』の終わりには、毎度こんな事もしながら・・・。
 最後まで楽しんでます。。皆さんも一度、最後まで居ると楽しいかも。。

  勿論、最後のウンP取り掃除も手伝って頂きますけどね。。(笑)

   一緒に遊んでくださった皆さん。。
幹事のアビママさん。Staffのママさん達。。。

    楽しい一日を、有り難う御座いました。。

  最後に・・・・

   義援金は・・・・・・・・・・・¥43,792

   チャリティー売り上げ・・¥36,600

   合計・・・¥80,392
  
    集まったそうです。。勿論、全額寄付させて頂くそうです。。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
