

『秘密兵器』・・・?

 の更新を御覧になり・・・。
『んっ J”s.papaの写真。。ちょっと変わった
   
   と思われた、ア・ナ・タは凄いかも。。(全ての写真じゃ~無いんですけどね)

       実は・・・。
       
            実は・・・・。

の、夏より『無期延期』となっていた・・・。
 私の New Lens  購入計画。。

 と言ってもJ”s.mamaの心遣いを台無しにして、Jewelを迎え入れてしまった、
私の無計画さの結果なんですけどね。。

そして、我慢に我慢を重ねた この八ヶ月。。

 もうこれが限界・・。 
    と言う事で。。(八ヶ月が限界の、情けないワ・タ・シ)

  ついに・・・。
              ・・・・。
                 
             ・・・・・・。

            
                  念願の・・・。
 
 IMG_4555.jpg
 lensをGet致しました。。
当初は、70-200mm F2.8 L IS Ⅱ USM が欲しいと申してた、私でありますが。。
 なかなか、値段が下がらない。。
 
 ここで心変わり・・・。
昨年、発売されたEF70-300mm F4-5.6L IS USMを、購入いたしました。

 IMG_4554.jpg
 う~ん やっぱり、レンズは良いよぉ~。。
名古屋で有名な2大カメラ店。
  ○ッ○カメラを、次々に回って値段交渉。。
『んっ イイ値段が出た・・・。』と思ったら在庫切れ。
おまけに『震災』の影響で納期は、何時になるか分からないらしい。。

 カメラ店の店員の言う事には・・・。
『町外れの寂れたお店に、もしかしたら在庫が有るかもしれませんよ』だって。。
お前。そんな事言って良いのかよ 
      と思いながら次の店へ。。
次のお店では、見本の展示すらして有りませんでした。。

ガッカリしながら、隣の市に在る、某カメラ店に行ってみました。


      すると。
ショウケースには、展示品が飾ってありました。。
店員さんに在庫確認。。

 『在庫。御座いますよ』の返事。。
     勢いで値段交渉。。
最初のお店より、遥かに安い。。

そこで、勿論即買いでした。

 でも・・・。 
レンズの付いてるカメラのBody(本体) 
確か、J”s.papaのカメラは『KissX3』だった筈。。
   X3のBodyにlens・・。 チョットバランスが悪い。。(適当な自己判断)
 
    そうです、気が振れてしまった、私はBodyまで買ってしまいました。。

 IMG_4563.jpg
Eos60D。。
完全にカメラの魅力に取り憑かれてしまいました。

お値段も重量(カメラ本体)もかなり、Heavyになってしまいましたが・・・・。

これからの、PhotoLifeが一段と楽しみになりました。。
   と言っても『今日は撮りたくないなぁ~』と思ったら撮りませんけどね。。

 いつまでも・・・・。気分屋のJ”s.papaです。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
