

『早春』につき・・・。

 づつ暖かくなってきて・・・。
お尻がムズムズしてきましたので、お出掛けしてきました。

 蒲公英4・3
  まだ浅い・・・・。落合公園に。。
   
 は、未だ、咲き誇るように咲いてない。。
しかし、基本的にせっかちな私。。お花見を敢行致しました。。

 集合4・3桜3
 勿論・・・。
我が家だけでは有りませんよ。。
 左から。。Jewel。。アルムちゃん。。エルムちゃん。。
何故だか、カートに乗ってるJ。。
ドロシーちゃん。。ひなたちゃん。。アリスちゃん。。
一番』の咲いてる所を選んでの撮影

 4・3桜2
近くで撮ると。。
まだまだって感じでしょ。。
        でも、お花見と言えば・・・。

 団子4・3
お団子ぉ~。。(手タレはJ”s.papa
お酒を呑んで・・・。ワイワイガヤガヤと言う訳にはいきませんので、
節度ある大人のお花見をして参りました。。(笑)

 この葉4・3
 んっ 
この野菜。味付けしなくても塩味のする野菜。。
名前を知ってるアナタは、素晴らしい。(ネットで調べるなよ)

 ペッツ4・3
 そして・・・。
『ペッツ』。(口の中からおやつが飛び出す、ワンコ用の玩具)
これで、アルムパパさんは楽しく遊んでましたね。。

 そして、お友達みんなで・・。
ご馳走を囲んでLunchTime。。

 オードブル4・3-1
凄く豪勢なオードブルだったので・・・。
御覧になってる皆さんが『涎を垂らす』といけませんから・・・。
 ボカシの画で愉しんで下さいね。(笑)

 アリ・ドリ4・3
ワンコ達も寛ぎ・・・。
そして。。

 遊ぼう4・3-1
遊びまわり。
そして・・・・。

 遊ぼう2ワン4・3-2
 暴れまわり・・・。(また、この娘達です)
そして・・・。

 同級生確保
確保される。。
何故だか・・・。まで確保されてるし。。(笑)
 (この折りたたみ式のケージが、意外に重宝しました)

 エルムチン4・3
 『ほーら、エルムちゃん。悔しかったら出て御覧。。』(笑)

 あまりにもお腹が空いたのか・・・。
 
 ひなチン4・3
 ひなたちゃんは、枝をカジカジ。。
何処かのブログの『野性を取り戻せ』の番外編って感じ。。(パクッてゴメンナサイ)

 4・3桜1
 お昼過ぎには、こんなに綺麗に咲いている
木もありました。。
寒くなると天気予報で言われていた・・・。
 この日。
午後からは陽も差す、良い天気になりました。。
毎度毎度。。我が家を誘ってくださり、遊んで頂けるお友達に・・・。
  感謝しております。。(ホントだよ)

 4わん4・3
どや・・・。
B&S。。S&P。。White。。Black。。 4色カラー。
シュナウザーの揃い踏み。。

一日。。お付き合いくださり有り難う御座いました。。。

 
    実は・・・。

 J・4・3
カートに乗ってる我が家の。。
一ヵ月半以上の病院に通いで・・・。
右肩の関節炎と言う事が判明。。
只今。治療中
週一回の注射。。
毎日の炎症止めの薬にサプリメント。。
運動制限に食事制限(太らない様に)
長引くかもしれませんが・・・・。
きちんと治ってくれると良いなぁ~。。(皆の御願い)

『散歩しか楽しみの無いお前が、散歩も出来ないなんて、チョット寂しいに、
なちゃったけど・・・。ガンバレ



 

 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
