

 一歩リード・・・?


 ↑↑↑↑↑↑ なかなか上手くいかないけど・・・。
色んな事に挑戦してるでしょ。。 応援してねぇ~。

  。我が家のワンコに使用してるリード&カラーは・・・・。

  お友達のママさんに御願いして、製作して頂いている・・・。
      所謂。。オーダーメイド品です。。  詳細は・・。こちらから『ママの針しごと』  

 IMG_3892.jpg
 ホントに丁寧に作ってあって、quality(品質)も高い物です。。
  これだけ、褒めれば何かくれるだろう・・・。(笑)

お気に入りのリード&カラーを見ながら。。。
  ブツ・ブツ・・・
          ブツ・ブツ・・・。
 

   ・・・。

 IMG_3751.jpg
      こう言った事がしたくなる。。
自家製のリード&カラーの製作に取り組む事にしました。。
 と言っても、基本的な構造は、お友達のママさん製の物を・・・・。

    丸ごとパクリです。(笑)
 
 樹脂バックル。。ナスカン。。リボン&テープの材料の個数や長さは J”s.papaが手配。。
リボン&テープを両面テープで仮留め・・・・。其処までが私の仕事です。
後は、J”s.mamaに・・・・。

    丸投げです。(爆)

 IMG_3895.jpg
カシメを打って。。(これも、私の仕事) 出来上がったのが・・・。これ 
   う~ん。。何だかイマイチ 
写真では写らないようにしてますが。。
ナスカンやカシメの大きさや形状を手配miss  (私の責任ですがね・・。)
 
 先日のお出掛けの時に、早速、装着してみました。。

 IMG_3800.jpg
 ちょっと、分かり辛い
   では・・・・。Upで、どうぞ

 カラーの様子
 光の加減で、両方とも同色に見えてますが・・・。
 には、ピンクを・・・。
Jewel には、を宛がってみました。
  
 出来映えにmamaも、不満顔 
第二弾の製作を検討中です。。。

       乞うご期待

  

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
