

『一期一会』 


 ↑↑↑↑↑↑ まっまさかの置いてきぼり・・・。
甘~くない・・。世の中をかみ締める J”s.papa 皆で応援しようぜっ


 事件は・・・。
昨日の土曜日に起りました。。
この日が、仕事だという事は、昨年より決まってる事・・・。

  それなのに・・・・。

    それなのに・・・・。
J”s.mamaは、お友達とイチゴ狩りに行って来たそうです。。 
        
      どうかしてるぜぇ~ 

    場所はこちら→ 『愛成いちご園』

 クソ良い天気にワンコ達も連れて一日遊んできたらしいです。。
  (あっ イチゴ園はワンコN・Gですけどね)

悔しいけど・・・・。お土産だけは有ったので許してあげる事にしました。(笑)
  紅ほっぺと言う種類のイチゴ。。
 
 IMG_3905.jpg
 
   が・・・。
       たったこれだけ

 IMG_3906.jpg
 でも一粒が・・・。デ・カ・イ     (手タレはJ”s.papa
比較対象が有りませんが・・・。私のくらい有ります。。
 
  『それじゃ~ジャガイモだろっ』
      勿論、嘘ですけどね。。(笑)

 IMG_3908.jpg
 Jewel の顔で比較対象。。
って・・・。それも変だろう (爆)

 IMG_3909.jpg
 イチゴクッションの上でお座りしても。。
お裾分けは有りませんからね。。
 『papaだけ、仲間 外れにした罰です。』
と言ってもは、イチゴを食べないし・・・。
Jewelは、現地で頂いているはずですから・・・。

 papaが、全部食べても問題な~し。。

 こんな、大きなイチゴ、今度は何時食べれるか分からないから・・・・。
大切に食べなきゃぁ~ネ。。

 これがホントの・・・・。

      イチゴ一会 (一期一会)なんつって 

 一日。mamaJewel と遊んで頂いた。。ママさん達
仕事の私を置いてきぼりにした。。優しいママさん達に感謝で~す。。(爆)




 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
