

今年最後の・・・・。営業!

 
 ↑↑↑↑↑ 今年も後、僅か・・・・
何か忘れちゃ~いませんか。 応援ヨロシクで~す。

             いっただきまぁ~す。 
 
 牛弁1
 う~ん。。ヨダレが出るぅ~。
黒毛和牛弁当『牛めし』だぁ~。。
  19日(に、お弁当を食べに兵庫県迄、遠征して参りました。。(笑)

  ・・・・・。
     ・・・。 違うに決まってますよね。。

 先日に『告知』しましたように『関西・遠征』に行ってきましたよ。
これが、我が家最後の、お出掛けイベントです。。と共に J”s.Taxi最後の操業となります。。
今年も色んな方に、お世話になり感謝しております。。(ちっちゃい感謝)

 『神戸市立 フルーツ・フラワーパーク』に行ってきましたよ。

 フルーツ・フラワー1
 四方を凄い建物で囲まれた・・・。
テーマパークです。

 フルーツ・フラワー2
 振り返ると、こんな感じ・・・。
かなり広い・・・。

 フルーツ・フラワー3
シーズンOffなんでしょうね。。
人数少ない、園内をシュナ連れの方が、ウラウラと歩いていきます。。(ちょっと異様)

 向かった先が・・・。フルーツ・フラワーパークなのに。

 ランの光景003
ドッグ・ランが併設されているんですよ。。 
バカデカイ・・・ランとは言えませんが、こう言った物を造る事で、
来園者を増やそう・・・。と言う姿勢に
    拍手です。 
 
 ランではRun
 ランでは、走れぇ~
この日、J”s.Taxiを、利用して下さった。。
アルムの森さん家のエルムちゃん。
その後ろが、我が家のJewel。そのツーワンを追尾してるのが・・。
junkoさん家のひなたちゃんです。。

 ランでの光景
 一方・・・・。は 
他所様のワンコに『遊ぼう』と誘われているのに・・・。地蔵になってました。(爆)

 ランで撮れたワンコちゃん達ですよ。。

coちん
 coちゃん。。
この、オーナーさんも名古屋市在住。。またまた、名古屋市内のお友達が増えました。。

 ショコラ君
 ショコラ君・・・。
だったと思います。。

 ちまきちん
 京都の方面からの参加で・・。
ちまきちゃん。

 お友達1
この子は、お名前が・・・
でも、ちゃんと撮れたから載せておきます。

    
        あっ  忘れる所でした。。(笑)

 Ashちん
 遥か彼方・・・。○○県に在住の、Ashまま。さん家の。
Ashちゃん。。何時も私のブログを応援して頂き・・・。有り難う御座います

 ぷうははさん&J
 我が家のを『可愛い~可愛い~』してくれてる。。
  ぷうははさん。。(ここだけ、何故かオーナーさんの紹介
この日の、私の大きな楽しみは・・・。この両家のワンコ達に会える事です

 ケン太くん
 ケン太君。。
よりも、ちょっとお兄さんの8歳のシュナ君です。

 IMG_3274.jpg
 むっしゅままさん家の。。
むっしゅ君。

 IMG_3117.jpg
 レンファミリーさん家の。。
ヒナちゃん。。

 IMG_3106.jpg
 そして、レン君&ヒナちゃんのパワフルな遊びに見惚れてる。。
我が家のJewel

 
  ランの中は知らぬ間に・・・。シュナだらけ 
ランを貸し切ってる訳でも無いので・・・・。一時、場所を変えて・・・。
       ランチタイム

 牛弁2
先程の、お弁当の蓋を開けると、こんな感じ・・・。

 どや・・。 美味そうじゃろ。 勿論、美味しかったよ。。
ご購入は、名神高速道路、多賀S.Aで御願いします。(笑)

 集合001
昼食後は、お決まりの『集合写真』の撮影会&お喋りタイムです。
どれだけのワンコが居るのか数えもしませんでしたが・・・。
これでも、全ワンコでは無かった様な気がします。。
 お喋りタイムの間にランで撮れなかったワンコ達を・・・。パチリ

 IMG_3204.jpg
 コナン君。。
4歳の男の子。。来月には5歳になります。。

 そら君
 そら君。。
我が家の、よりチョットだけお兄ちゃんの8歳のシュナ君です。

ジャム君
JAM(ジャム)君。。
こちらは、4歳の男の子。。『雷』が苦手だそうです。。

 Lunaちん
 ○○県よりお越しになってる、Ashちゃんのお友達の・・・。
LUNAちゃん。。(合ってますよね

 IMG_3231.jpg
 シド君。。
名前の由来は、パンク・ロックバンド『SexPistols』のべーシスト。シドヴィシャスから、付けたんだって。。
     カッコ良い~

 小雪ちん
小雪(こゆき)ちゃん。。
大阪方面よりお越しの・・。2歳になったばかりの。女の子です。

 ロデム君
 ロデム君。。
ママさんお手製の『抱っこ紐』に抱かれてた。。可愛い~。

 ハウル君
 ハウル君。。
  ・・・・・。
  ・・・・・・。 それ以上の情報を得られませんでした。。
 
 らるふ君1
RALPH(らるふ)君。。
5歳の男の子。。でも・・・。 この子は凄い特技を持ってました。。

 らるふ君2

 ウィ~ッシュ を決めちゃうんですよ。。

  らるふ君3
 もう一回・・・。決めてくれました。
おやつが有る限り、永遠にやってくれるそうですよ。。(笑)
 
 力君009
 愛知のお友達・・・。蘭丸さん家の。
力丸君。。 
 
 アルムちん
アルムの森さん家の。。
アルムちゃん。
 
 ぷう君
 ぷうははさん家の。。
ぷうすけ君。。まさか、今年の内に会えると思ってませんでした。。

       感激っす。

 白・黒・灰
ハウル君。。らるふ君。。の記念撮影
白・黒・灰の三つ巴で~す。(笑)
 
 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。。御一緒頂いた皆さんには・・・・。
    感謝しております。。ホントに
また遊んで頂ければ・・・・。Happyです。
写真の方も、撮れていないワンちゃんが多いですけど・・・。お許し下さいね。
 
 Jewel009
 我が家の大切な娘です。。
今後ともヨ・ロ・シ・クです。

 年内イベントは終了しましたが・・・。ブログの方は未だ年内、更新予定です。。
       予定ですけどね。。(笑)
チョイチョイ、覗いてやってくださいね。。
      
 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
